2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 地層ならぬ雪層 | トップページ | 掘ったのは雪だけでなく、、、 »

2012年1月29日 (日)

大会

積もりに積もったこの雪。。。

本日我が家は雪下しツアーの一日(;´Д`A ```。 
そして長女は昨日に引き続き、部活動の大会へ、
次女はもうじき引退になる、ミニバスケットボールチームへの卒業記念品の制作活動をチームの6年生みんなとしております。








さて。

昨日・今日と行われた長女の大会ですが、この雪の量です!
大会会場へ行くのも一苦労でした(゚ー゚;

その雪道が、どんな様子だったかと言うと、、、↓Img_3665 こーんな感じ( ̄Д ̄;; ( 助手席から次女がパチリ )

どこもかしこも真っ白けーヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

けれど、娘たちが頑張っている姿を見たい・応援したい父・母たちは、
頑張ってこの雪道を安全運転しながら力走 =3=3
大雪の中、集まった我が長女のチームの親たちの熱い思いは、
まるでこの雪さえも溶ける程( はい・・・、オーバーに言いすぎました・・・(^-^; )
もともと人数の少ないチームですが、昨日もほとんどの親が体育館に行き、みんなで応援いたしました。

我が長女のチーム、、
親の団結力は、どのチームにも負けない自信がありますっ!
(* ̄0 ̄)ノ


そして私たちのかわいい娘たちの様子は、、、↓Ts3u0046試合前のアップの様子。( 携帯でパチリ )
シューティングしてます。

ちなみに、写真・左に写っている巨大なグレーは、、、

Ts3u0047 ビデオ係の次女です(゚▽゚*)


Ts3u0049 こーして試合が始まり、大会一日目の結果は1勝1敗。
( ちなみに長女は8番です )

今日も試合の続きが行われましたが、
応援に行けなかった銀のままに、会場に行った母たちから試合結果のメールが送られてきました( ありがとう!!)

結果、12チーム中、6位かな?
でも、なかなか頑張ったいい試合内容だったと言う事でした(*^-^)

寒い中、みんなお疲れ様でした(o^-^o)





そして昨日は、旦那さまと一緒にお留守番していた銀ちゃんですが、
今朝は次女と一緒にお散歩をヽ(´▽`)/Img_3670( 自宅2階、洗濯部屋からパチリ! )

おーい、銀ちゃーーん(*゚▽゚)ノ


Img_3666
Img_3668 「 ママはあ・そ・こっっ!!(≧∇≦) 」・・・と、無理やり次女に顔を向けられた銀ちゃん(*^m^)

2階にいる銀のままに気付いたかな?




Img_3676 「 ぴょ~んdog 」

午後のお散歩は銀のままと一緒に。。こんなに楽しそうに↑走ってました(*^-^)





この寒さの中、頑張った旦那さまや長女の為に
今日の夕ご飯はシチューにしようかなーと思っている、銀のままなのでした。


                                            銀のまま



※ たくさんのかわいい子ちゃんが暖かい愛の手、そして新しい家族を待っています。
  お時間がありましたら、ブログ右上の里親募集中もご覧下さい。





にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ←見てくださってありがとうございますm(_ _)m
           娘たち&旦那さま、そしてお留守番を頑張った銀ちゃんに、
           ポチっと、お願いします(゚ー゚)

« 地層ならぬ雪層 | トップページ | 掘ったのは雪だけでなく、、、 »

コメント

銀ちゃんが走る姿はやはりカッコイイ♡
でも銀ちゃん、よく滑って転ばず上手にアイスバーンっぽい道路を走れてますね。。。すごい!

子供の試合って我を忘れて大声を出してしまいますよね~。
寒い中、頑張ったお嬢さんと応援をした次女のお嬢さん、銀ちゃんままにも拍手!shine
まだまだ降雪が続きますが、怪我などに気を付けてくださいね!!

銀ちゃんままさん
ブリーダーレスキューの件、ご協力ありがとうございます。
感謝します!!
どのワンコも辛く厳しい中、空腹に耐え頑張って生きてきた子たちです。
私も早く暖かい家庭の一員になれることを祈ってます。

次女さんに顔を持たれて
ママさんへ向けられてる銀ちゃん 
可愛いですね

父母の応援は 選手には大きな力です
(ときどき声援で倒されてる子供もいるけど 笑)
の~ぼるは学童野球のコーチ20年
応援に来てくれる父母は力強い味方です
黄色い声援(たまにだみ声ありで)で
応援するのも一つの楽しみ方ですね

銀ちゃんも 応援行けるといいのにね

>COCO’S Mさん (*^-^)

長女の大会が行われた体育館には、親切にストープが置いてあったのですが、
それでもやっぱり寒い、寒い、、。
( もちろん、ストーブ前のベストポジションは大人気でしたね(゚m゚*) )
いくら常に走っているとはいえ、ランニングとショートパンツだけで頑張っている子供たち、、
本当、えらいわぁぁ。。

COCO’S Mさんや、ボランティアに頑張っている方たちの優しい思いが繋がって、
一日でも早く、残されたかわいこちゃんたちが幸せな環境で暮らせるよう祈っています。

>のーぼる さん o(*^▽^*)o

銀ちゃんは常に次女の遊び相手?です。
たまぁに迷惑そうなお顔もしますが、次女が銀ちゃんのお世話をしてくれるので、
次女の言う事は聞きます( ^ω^ ) 

のーぼるさんは学童野球のコーチを20年もされてるのですね!!
すごいですね!!!
今時期のバスケットも寒くて辛いのですが、夏の野球は選手はもちろん、監督や親御さんも
本当に大変そうですよね(;゚∇゚)

そうそう、、
私の声は黄色・・・ではなく、年期が入った黄土色あたりになってるかも\(;゚∇゚)/


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 地層ならぬ雪層 | トップページ | 掘ったのは雪だけでなく、、、 »