2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 賽ノ神 | トップページ | 冬なのに、暑すぎ??? »

2012年1月16日 (月)

美人猫ちゃんに『ふぁぁぁ』される !

今日は曇りの銀ちゃん地方。
青空が見える天気ではありませんが、曇りでも今日のように雪の降らない日は、この時期、貴重な一日です(*^-^)

昨日・一昨日と地域の子供会の行事が続いた我が家も、今日はお仕事。
先週から今日のこの天気を待っていた旦那さまも張り切って出勤!銀のままもお仕事をしっかり頑張りました(  ̄^ ̄)ゞ







さて。

今日のように雪が降らないと、お天気を心配しながらお散歩に行かなくてもすむので
とてもありがたい(*^ー゚)b
( 初めから雪や雨だと諦めがつくんだけど・・・(^-^; ) 

そんな今日のお散歩の様子↓ Img_3078橋の上からパチリ!

空も一面 雲で覆われているので、雪山と空の境目がぼんやりしています。

Img_3079 はい、銀ちゃんも橋の上でパチリo(*^▽^*)o


Img_3080 「 どこへお散歩に行っても、雪の壁だらけですdog 」

約一時間の夕方のお散歩コース。
けっこう遠くまで足を伸ばした今日のお散歩コースですが、銀ちゃんの背丈より1mは高い雪の壁で、きっと銀ちゃんの目線ではどこまで行っても雪の壁で、何も変わり映えしないお散歩コースになっているんじゃないかなぁ。。。と思います((・(ェ)・;))



別の所で写しても、、、↓Img_3081ご覧の通り、はい、雪の壁~\(;゚∇゚)/



銀ちゃん、あと数カ月は この雪の壁だらけのお散歩コースで我慢してちょーだいね(^-^;




銀ちゃんにとっては雪の壁だらけのお散歩でしたが、途中、かわいいお友達を見つけました(゚ー゚) ↓Img_3083 「 にゃんcat 」

この猫ちゃん、銀ちゃんと同じ白黒カラー。
とっても美人な猫ちゃんです(*´ェ`*)( 美人だけど、もしかしたら男の子かも・・?)

だけどもこの猫ちゃんに『 catふぁぁぁぁannoy 』攻撃をされて、
銀ちゃんと銀のままはあっけなく退散(゚ー゚;
(  銀ちゃんは遠くからワンワンしてました((ノ)゚ω(ヾ)) )

Img_3086 「 猫ちゃんに『 catふぁぁぁannoy 』されましたdog 」

雪の壁だらけの単調なお散歩コースだったけど、猫ちゃんに会えて、ちょっとドキドキした銀ちゃんです(゚m゚*)



そしてお散歩から帰って来ると、いつものように池チェック!!↓Img_3090
Img_3093
銀ちゃん!池を覗きすぎーっっ ヾ(.;.;゚Д゚)ノ
あんまり前に出ると危険だよ!!!

なんせ銀ちゃんは、池ポチャの前科があるから・・・Σ(;・∀・)



こーして池チェックをしていると、銀ちゃんを呼ぶ旦那さまの声が(゚▽゚*)↓Img_3095
Img_3096
Img_3099 「 パパさん、お帰りですdog 」



旦那さまのお顔をペロペロ(*^-^)
嬉しそうにお帰りなさいしていた、銀ちゃんなのでした。


                                           銀のまま





本日のおまけ↓Img_3049 昨日行ったドラックストアで、カップラーメンのなみえ焼きそばを発見!!
福島応援隊( 自称(゚m゚*) )の銀のまま、おもわず購入してしまいました(v^ー゜)

おまけにこの焼きそば、、、↓Img_3052 売り上げの一部が町おこし活動の支援に使われているそうです(*^-^)



ガンバレー!!!
福島ーヽ(´▽`)/


にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ←見てくださってありがとうございますo(*^▽^*)o
     猫ちゃんに『ふぁぁぁ』された銀ちゃんに、ポチっと、お願いします( ^ω^ )

« 賽ノ神 | トップページ | 冬なのに、暑すぎ??? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 賽ノ神 | トップページ | 冬なのに、暑すぎ??? »