2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 書道ガールを見守ります( ^ω^ ) | トップページ | 『川』の字 »

2012年1月 6日 (金)

空中浮遊の次女&銀ちゃんの揺れる耳(*^m^)

2012年初の週末の明日、次女のミニバスケットボールの大会があります。
昨日の夜は、お正月明けの初練習&大会前の唯一の練習日となりました(゚ー゚)

6年生の次女は、チームを卒業するまでの大会が
明日の大会も含めて残り3回。
残る3大会の中で、大きな大会が明日。。。

年末になってチームのメンバーが減ってしまい、色々大変な事もあった次女のチーム。
今は大会に出場できるギリギリのメンバーの副キャプテンとして頑張っているわけですが、この一年間、みんなで練習してきた成果が出せるように、少ない人数でもみんなの力を合わせて悔いの残らない試合をしてもらいてたいです。


銀のままも長女・次女がこのチームにお世話になってから4年間、
すっかりミニバスにハマってしまったわけですが、
そんなミニバスとも次女がチームを卒業するまでのあと数ヶ月で、とうとう応援団も卒業です(*^-^)
チームのみんなが頑張っている姿をしっかり目に焼き付けて、
明日は、 明日も頑張って応援してこようと思います(*゚▽゚)ノ









さて。
そんな大会を明日に控えている次女ですが、昨日は雪もあまり降らなかったので
外で銀ちゃんとよぉいどんっ!遊びをしていました(≧∇≦)

そんな次女&銀ちゃんの様子、、、↓Img_2715見てみて。。。この写真↑



分かりますぅ???
次女も銀ちゃんも空中浮遊状態になっているのw(゚o゚)w

ちょうどタイミングよく、お写真が写せたみたい(v^ー゜)
地面に足が着いてないんですよねー( ´艸`)プププ




はい!
ココからは銀ちゃんのお耳に注目してぇ~( ̄ー ̄) ↓

Img_2724

Img_2725 銀ちゃんの片耳が風になびき、、


Img_2726今度は両耳が縦になびき、、、


Img_2727そしてまた、片耳がなびく (o^-^o)


ひらひら動く銀ちゃんのお耳を見ているだけで、とっても楽しいです♪




こーして銀ちゃんと遊んだ次女、
今度は雪遊びの完璧装備をして、、、↓Img_2737 よいっしょ!と次女を持ち上げる旦那さま。
( 旦那さまが上下青い方です(゚ー゚) )


Img_2738 おおーっw(゚o゚)w

雪の中に投げられた~!!


Img_2740

Img_2741きゃはは♪きゃはは♪と次女の笑い声が(゚▽゚*)

雪国ならではの遊びをしていた親子でした=3







ぉーしっ!次女ぉー!!!

明日の大会は頑張れよぉー(* ̄0 ̄)ノ

そして銀ちゃんはお留守番がんばれよぉー♪

雪の中に投げられた次女のため、明日は早起きをしてお弁当作りを頑張る、そんでもって応援も頑張る、銀のままでした。


                                          銀のまま

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ←見てくださってありがとうございます(゚▽゚*)
明日は頑張る次女&銀のまま、そしてお留守番の銀ちゃんに、ポチっと、お願いします
o(*^▽^*)o

« 書道ガールを見守ります( ^ω^ ) | トップページ | 『川』の字 »

コメント

おぉ~~~銀ちゃん、おねえちゃん飛んでるぅ~~!

おぉ~~~パパさんブレンバスター炸裂!!

こりゃぁ~きもちいいっすよね!

雪国ならではの遊びだね(@^▽^@)ニコッ

いいないいな楽しそう!

えぇ~!!!
腰は大丈夫ですかぁ~!!!

って、やってみたい、投げる方も投げられる方も(゚▽゚*)

うちの次女は
雪の上に大の字になってそのまま前に倒れてみたいそうです。あほ。

>AKI-JOさん (*゚▽゚)ノ

ねっ、ねっ(*≧m≦*)
次女も銀ちゃんも飛んでるでしょーっっ?!?!
偶然とはいえ、ちょうど良い写真が撮れました(v^ー゜)

雪の中に投げられるの、、私も子供の頃よくやりました( ´艸`)プププ
歳をとった今じゃぁ、ちょっと困るけど。
ってか、私の体重を持ち上げられる人がいないか・・・Σ(;・∀・)

> katerさん (*^-^)

>雪の上に大の字になってそのまま前に倒れてみたいそうです
はいはい。。我が家の娘、新雪が積もると、必ずと言っていいほど、毎年それ、やっていますヘ(゚∀゚ヘ)

旦那さまの腰、、今のところ大丈夫のようですよ(゚m゚*)
少なくても3回は投げてましたねー(゚▽゚*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 書道ガールを見守ります( ^ω^ ) | トップページ | 『川』の字 »