2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« スヌーピーと一緒に♪ | トップページ | 君かわうぃうぃねぇー☆ »

2011年12月 9日 (金)

今日は雪 !

今日の天気予報は大当たりΣ(`0´*)
銀のまま地方は雪が降っています。。。↓Img_1721 これはちょっと分かりづらいかな???


Img_1745 ↑ これならどうだぁー!!

気温も上がらず、本当に寒いです(((゚Д゚)))ガタガタ




銀のままがこの雪の様子をカメラに写そうと外に出たついでに、
銀ちゃん、おしっこタイムはどうかなー?と、銀ちゃんに声をかけたところ・・・↓Img_1723
Img_1729 「 僕は大丈夫ですからdog   外から声をかけないでくださいdog 」


銀ちゃん、置き物のよう・・。
全く動こうとしませんっι(´Д`υ)アセアセ


こんな感じでおしっこに来る気配が全くないので、銀のままが部屋の中に入ると、、↓Img_1738 「 僕はここでいい子にお昼寝してますよぉーdog 」


Img_1741 「 なんてったって、今日は雪ですから!!dog 」


Img_1742  「 絶対にお外に出たくなぃぃ~dog 」


・・・と言わんばかりに、ひたすら薪ストーブの前を動かない銀ちゃん(^-^;



でも残念っ。
この後は、いつものお散歩が待っているから(*≧m≦*)






こーして記事をUPしているうちに雪が降り積り、辺り一面が白くなり初めてきました↓Img_1753
Img_1754

屋根の上も・・↓
Img_1755

明日、次女のミニバスケットの大会で活躍する、銀のまま号carの屋根も・・↓Img_1757
タイヤもばっちり交換してもらったし、
明日は頑張って次女の応援に行ってきまーす!!(*゚▽゚)ノ





これから降りしきる雪の中へお散歩に出かける、銀のままと銀ちゃんなのでした。


                                          銀のまま

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ見てくださってありがとうございますm(_ _)m
       薪ストーブから離れられない銀ちゃんに、ポチっと、お願いしますΣ(;・∀・)

« スヌーピーと一緒に♪ | トップページ | 君かわうぃうぃねぇー☆ »

コメント

うわぁ~ついに、雪ですねぇ。
白銀の世界の始まりですね!

銀ちゃん、すっかり寒がりさんですねー☆
お散歩は、喜んで家を出るのかな?w

> mamabbyさん (*´ェ`*)

いよいよ降ってきたなぁ~~~、と思っていたら、あっという間に降り積もりました。
銀ちゃん地方は明日からもしばらく雪のマークが続きますsnow

銀ちゃんは寒がりですねー(゚ー゚;
部屋を出てしまえば諦めがつくのでしょうが、なかなかストーブの前から動けない銀ちゃんです。

あび君、少しずつ元気になっているようで嬉しいです♪
あび君にもこの雪、見せてあげたいな。。。

うおおおお

来た来たぁ~♪

寒そう寒そう(笑)
銀ちゃんの気持ちよく分かるよぉ。ふふ。

>katerさん (*^-^)

昨日は銀ちゃん地方青空が出たので、金曜日に積もった雪も少し溶けました。
でも、まだまだこれから!
また今年も雪の壁が見れますからね( ^ω^ )

私も休日は銀ちゃんのようになってますので、
銀ちゃんの気持ちがよーく分かります(;´▽`A``

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« スヌーピーと一緒に♪ | トップページ | 君かわうぃうぃねぇー☆ »