2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« ぷしゅー=3 | トップページ | 今日は雪 ! »

2011年12月 8日 (木)

スヌーピーと一緒に♪

今日も天気は雨・・・(´・ω・`)ショボーン
おまけに今週末、予定されている次女のミニバスケットボールの大会は、雪の予報です。

冬の体育館って、めちゃくちゃ寒いんだよねぇ、、(;´д`)トホホ…
この冷え、銀のままは夜になると膝が痛くなります。
若かったころは、寒いのは苦手だけど、膝にくる事は無かったのに。。。

あ゛あ゛ー、、、il||li _| ̄|○ il||li
これもあと一年で40才を迎えるせいかしら?
それとも体重の増加のせい???

とりあえず週末の次女の大会には、ホッカイロをたっぷり貼って行きたいと思います
(  ̄^ ̄)ゞ












さて。

今日は先週に続いて、長女の足の治療へ病院( 整形外科医院 )に行ってきました。
先週も患者さんが多かったのですが、あまり待ち時間もなく治療していただいたのですが、今日は院内で履くスリッパが足りないほどの混みよう・・・( ̄○ ̄;)!

その待ち時間に行ってきましたのが、これっっ↓Img_1713 ミスドぉーヽ(´▽`)/

( 銀のままぁ、またかよっっー?!( ゚д゚)ポカーン・・・と、思っているあなたっ!!
  そうなの、、、またなのよぉー\(;゚∇゚)/  
  このブログの登場回数の多さに、もはやミスドのセールスれでーになりつつある?!)


んでもって今回、ミスドのポイントカードが溜まり、交換してきたのがこれーっっ↓Img_1675 スヌーピーのふかふかバックー(=´Д`=)ゞ


病院へ行っている間、じいちゃんとお留守番していてくれた銀ちゃんにも、
このかわいいバックを見せてあげなくっちゃだわっっ(*≧m≦*)


銀ちゃん、見て見てぇ~! スヌーピーのふかふかバック、かわいいでしょー♪ ↓

  
Img_1698 「 それはっ!!!dog 」



Img_1703 「 パクっ!!dog 」


Img_1704 「 新しい僕のおもちゃですねっっ!! dog 」






ぢかうよぉーーーーーー、銀ちゃん(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.

おもちゃじゃないよぉーーーーーーー!!!








Img_1706 「 えっっ!!dog  違うんですか・・・dog  」





でもこのバック、結局、銀ちゃんの物になりそうです( ^ω^ )

裁縫の苦手な銀のままが、
以前100円ショップのカバンから一生懸命に作った銀ちゃんのう○こバック、、、、。
取っ手の部分が切れてきてるし、そろそろ寿命だもんねー。
長女もこのカバンを見て、
「 かわいいし、銀ちゃんのう○こバックにしたらー?? 」と言ってましたし(゚ー゚)









ってなわけで、明日からはスヌーピーと一緒にお散歩♪の銀ちゃんなのでした。



                                        銀のまま




にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ見てくださってありがとうございますm(_ _)m
       かわいいスヌーピーと銀ちゃんに、ポチっと、お願いします♪

« ぷしゅー=3 | トップページ | 今日は雪 ! »

コメント

スヌーピーの運Pバックかわいいね。
きっと銀ちゃん、うれしくて運Pもりもり出しちゃうんじゃないかな(⌒▽⌒)アハハ!
ジョー君のバックは、ちょっと前までは、フジパンのシール集めてもらえるミッフィーちゃんのバック使っていました。(⌒∇⌒)
どこも、景品でもらえるバックってちょうどいい大きさだよね。

>AKI-JOさん o(*^▽^*)o

ジョー君のバックはミッフィーちゃんでしたか !
ミッフィーちゃんもかわいいですよねぇー(*´ェ`*)

以前、100円ショップで売っていたバックを、私が頑張って銀ちゃんの名前やシルエットを入れてバージョンアップさせたう○こバック、家族の間ではイマイチの反応でした(´・ω・`)ショボーン
このスヌーピーのバックの評判はかなり良いです !!
ちょっと複雑な気持ちの私・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ぷしゅー=3 | トップページ | 今日は雪 ! »