2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« カラスだぁ~ | トップページ | 銀ちゃんと銀のままのクリスマスイブは・・・ »

2011年12月23日 (金)

銀ちゃんは見た?!

今日は天皇誕生日~(*゚ー゚*)
そして今日から3連休~( 娘たちは冬休み~ ) ヽ(´▽`)/
そしてそして、、クリスマス~(/ー\*)☆★☆



そんな天皇誕生日の空↓Img_2297テレビのニュースでも伝えている通り、銀ちゃん地方にもやって来たクリスマス寒波!!
朝から雪ですが、銀のままが想像したより積もっていませんでした(*゚ー゚*)












さて。

あさってはいよいよクリスマスですが、先週すでにサンタクロースの代行として
娘たちにはクリスマスプレゼントを届けた銀のまま(*´ェ`*)
けれど早めに飾ろうと思っていたクリスマスツリーを飾ってなかったのが気がかりでしたが( ただ単に飾るのをサボっていただけ・・・(;´▽`A`` )、 今日ツリーを飾りました。

そしてついでに玄関の寄せ植えたちも、クリスマスバージョンに。。↓Img_2266( 全体が分かる写真を写しておけばよかったけど、すっかり忘れてた・・・(;;;´Д`)  )

とは言っても、簡単にゴールドクレストにリースを飾っただけだけど・・・(^-^;
これで少しだけ我が家もクリスマス気分になりました(*゚ー゚*)



と、
銀のままが玄関でこの写真↑を写していた時、
部屋の中から銀のままを見つめる熱い視線が・・・・・↓


Img_2269 「 ・・・・・dog 」


Img_2272 「 ・・・・・・dog 」



部屋のドアの隙間から、銀のままを見つめる( 覗き見する )その姿は、、、、、









そう!!








それはまるで!!!!!








Img_2277_2
家政婦は銀ちゃんは見た!!Σ(゚□゚(゚□゚*)






Img_2279 「 僕はコソっと見ています・・・dog 」


( 視聴率40%超えの「 承知しました 」の方じゃなくって、市原悦子さんの方ね(゚m゚*) )





そしてこちらの白黒の家政婦さん、ただ、こーして覗き見しているだけでなく、
今日から冬休みに入った次女の相手をして、しっかりお仕事も?!しています(*゚▽゚)ノ ↓Img_2296「 取りあいっこして遊ぼうよーdog 」



Img_2294 「 僕のお仕事ぶり、、どうですか?dog 」






ちなみに銀ちゃん、昨日はよい子に予防接種&う○この検査をしてきました。
これでまた一年、安心して過せるね(*^-^)






・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━







前にもお話したのですが、
我が家の家電、なぜか今時期になって次々と故障しています( ̄○ ̄;)!

そして昨日はとうとう、オープンレンジが壊れてしまったーil||li _| ̄|○ il||li



あ゛ー。。。
悲しっっ(ノ_≦。)









自分へのクリスマスプレゼントは、オープンレンジになりそうな、銀のままなのでした。


                                            銀のまま






そしておまけ☆ ↓Img_2223 おととい、新潟動物ネットワークさん( NDN )の会報が届きました(o^-^o)


銀ちゃんと私たちを結んでくれた「絆」である、NDNさん。
微力ですか、これからもまた応援していきたいと思います(゚ー゚)

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ←見てくださってありがとうございますm(_ _)m
    銀のままをコソっと覗き見していた銀ちゃんに、ポチっと、お願いします( ´艸`)

« カラスだぁ~ | トップページ | 銀ちゃんと銀のままのクリスマスイブは・・・ »

コメント

あははは、視線があうとドキッとしてしまいそうです。

銀ちゃん、、お仕事頑張ってください☆

>katerさん (◎´∀`)ノ

承知しましたdog

はじめまして。
4月に福島県の無人化した警戒区域である大熊町でNPOみなしご救援隊さんが保護したポインター♀を預かり里親になりました。
先月頃から夫婦二人+息子二人で楽しくブログを拝見してます♪
うちのポインター(ココと申します)も銀ちゃんと何から何までそっくりな行動(顔も似てますが)をします。
やはり犬種の特性なのでしょうか。。。。
ココはうちに来て8か月、やっと心を開いてきてワガママが出るようななり、ほっとしています。
でも完全に安心して私たちを信頼しきってくれるにはもう少し時間が必要なんだろうなぁ~と思ってます。
これからはちょくちょくブログにお邪魔させてもらいますね(*^^)v

>COCO’S Mさん ヽ(´▽`)/

はじめまして! アシタドコイクへようこそ(゚▽゚*)
そしてコメントありがとうございます♪♪

ココちゃん、今回の震災で不安と恐怖の中、懸命に過して来たのでしょうね。
そんな辛い思いをしたココちゃんの心の奥の扉、どんなに時間がかかっても、
COCO’S Mさんご家族の愛情で、きっと開いてくれると思います(*^-^)

ココちゃん、お顔も行動も銀ちゃんに似てますか?!
それじゃー、きっと、ココちゃんもとってもかわいんですねっ(≧m≦)
我が家の銀ちゃんも、最後の心の扉が開くまでもう少し時間が必要ですが、
どんなに時間がかかっても、ずっと寄り添っていきたいと思います(゚ー゚)

こんな我が家ですが、また遊びに来てくださいね。
そしてココちゃんのお話も聞かせてください(o^-^o)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カラスだぁ~ | トップページ | 銀ちゃんと銀のままのクリスマスイブは・・・ »