2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« ぶちゃいく犬 (^-^; | トップページ | カラスだぁ~ »

2011年12月21日 (水)

ぴったんこ(゚m゚*)

いやぁ~、、昨日はドキドキι(´Д`υ)アセアセ

夕方に残りの年賀状作りをしている最中、
パソコンがうんともすんとも言わなくなり、そのままフリーズ・・・・・il||li _| ̄|○ il||li
パソコン音痴の銀のままじゃぁ、どうする事もできなくなり、そのまま放置プレイへ突入
( ̄ω ̄;)

銀のままの放置プレイの後、お仕事から帰って来た旦那さまがどうにかしてくれたようで、
今日はいつも通りに使用する事ができてますが、
旦那さまの話じゃー、ここん所、パソコンの調子がイマイチとの事(´・ω・`)ショボーン
もう少しの間、このパソコンに頑張ってもらいたいんだけどなぁ・・・。



昨日のパソコンもそうですが、
我が家の家電は、年末になってバタバタと壊れかけています。

テレビもイマイチの電波だし、、
月曜日には卓上タイプのIHの調理器具が壊れたし。。。

こりゃー、ここらで年末ジャンボでも購入して、
一発大当たりを狙って、調子の悪い家電を全て買い替えしてみたいわっ♪(*´σー`)



・・・という、大きな夢を心に抱いてせこせこお仕事に励む、今日の銀のままです(^-^;
( ちなみに年末ジャンボは、明日22日まで販売です!!
  銀のまま、まだ購入してません( ̄Д ̄;; 急がなくっちゃー!! 











さて。
そんなこんなで、昨日はパソコンと向き合うのを諦めた銀のままですが、
今日はお天気もまずまずだったので、一生懸命お仕事に励みました(* ̄0 ̄)ノ

そんな今日の空↓Img_2127 朝晴れてると、気温が低いんだよねー。


Img_2119 外に置いてある物干し竿にちっちゃなつららが出来てました。
( ってか、早く倉庫に片付けなよ私!!)


Img_2120 葉っぱもとっても冷たそうです。


今朝のこの寒さに道路も凍結していて、銀のままは、
車であちこちと行かなければならなかったので、いつもにも増して安全運転を。
それでもお昼近くになり気温が上がったら、道路もいつも通りになっていました(*^-^)

そんな寒かった今日、銀ちゃんはと言うと、、、↓Img_2148 薪ストーブの前で、なぜか銀のままの太ももを枕にお昼寝~(;´▽`A``
( 銀のままの足の行儀の悪さは気になさらずに・・・)

銀ちゃんの奥には、昨日忘年会で遅くまで飲んでいた旦那さま。
そのつけか、お昼を食べたらおネムになったようで寝ております( ̄ー ̄)ニヤリ


Img_2152この写真、銀のままが腹筋を使いながら写しました(  ̄^ ̄)ゞ


Img_2153 「 僕はお昼寝中ですけど何か?dog
( これは片手 を伸ばして適当に写しました。なのでボケてる。。 )


Img_2156気持ちよく寝ている銀ちゃんだけど、銀のままはそろそろ重くなってきました。。


銀ちゃん、ちょっとどけてー\(;゚∇゚)/



すると、、、↓Img_2160銀ちゃんは、薪ストーブのまん前、そして旦那さまの足元にぴったんこして
寝はじめました(*≧m≦*)


そんでもって、銀ちゃんが足元に来た事にさえ、
気付かず爆睡していた、旦那さまなのでした。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
( しかし、昨夜はどんだけ飲んだんだぁー!!)


                                          銀のまま


にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ←見てくださってありがとうございますm(_ _)m
        誰かにぴったんこして寝たい銀ちゃんに、ポチっと、お願いします(゚▽゚*)

« ぶちゃいく犬 (^-^; | トップページ | カラスだぁ~ »

コメント

甘えん坊な銀ちゃんも良いです。

カッコイイのと可愛いのが混在する銀ちゃんですね。ふふふ。

>katerさん ヽ(´▽`)/

そうなの、そうなの(*≧m≦*)
そのギャップがたまらないのよねぇぇ(/ー\*)
そしてたまぁーに、あのぶちゃいく顔(゚m゚*)
銀のままのハートをわしづかみする、銀ちゃんです(*´ェ`*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ぶちゃいく犬 (^-^; | トップページ | カラスだぁ~ »