2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« よしっ!って事で・・・。 | トップページ | 春が来た!? »

2011年12月 5日 (月)

銀ちゃん、大会に向かいますっ !

先週から娘たちの大会が続いております、我が家。

テレビの中では昨日までバレーボール・ワールドカップもあったので、
娘たちとは種目が違うものの( 娘たちはバスケットね(*^-^) )、熱い戦いが夜まで続いている感じで、応援係の銀のままは、なんだか勝手に疲れています・・・(;´▽`A``

そして昨日も長女の大会がありました。
大会会場は銀のまま家から車で約1時間30分もの距離。
長女を6時30分に集合場所の学校まで送り、その後急いで銀ちゃんのお散歩と朝ごはんの片付けをして、第1試合の9時に間に合うように8時前には家を出た( 結構ギリギリの時間よ・・)のはいいのですが、、、


途中でガソリンが残り僅かな事に気付き、
( なかなか空いているスタンドもなく、カードも忘れた事に気づく・・・(;;;´Д`) )
出発前に家でトイレに行ったはずなのに、またしてもトイレに行きたくなり、
( 昨日はとっても寒かったのよぅ。。。 )
おまけに会場についたら、車のカギが抜けなくなったり、、、。
( すぐさまホームセンターに駆け込みました )
極めつけに、昨日は強風で、車を降りて傘をさしたとたんに傘が飛んで行った( ̄Д ̄;;
( 買ったばかりの傘だったのに・・・il||li _| ̄|○ il||li )




こーして長女応援隊の我が家は、すったもんだして
結局1試合目の途中から応援\(;゚∇゚)/



結果・・・、
第1試合は見事勝利!!
第2試合の対戦相手は、去年まで3年連続地区大会1位の強豪チーム( Д) ゚ ゚
残念ながら負けちゃったけど、みんなの頑張っている姿を見れて( そして銀のままも熱くなったし )、楽しかったーヽ(´▽`)/ !!







そんな昨日の長女の大会に向かう途中に、、、↓Img_1552あーっっ!!!
見て見て!!!!!  虹だよーーーっ!!!!!;:゙;`(゚∀゚)`;:゙



Img_1553 今日の大会、、、
なんかいい予感がするねぇc(>ω<)ゞ




その頃、車の中で銀ちゃんは、、、 ↓Img_1547ちょっとわかりづらいけど、銀ちゃん、車のイスの上で丸くなってます (゚ー゚)
( 銀ちゃんの頭の上にあるのはテーブルです )

体育館に向かっている間、キティちゃんの毛布に包まって、
こうしていい子にお昼寝( 時間的には朝寝か・・ )していました。


銀ちゃん、今日は( 昨日は )お姉ちゃんの応援に行くよー!!
( ただし、銀ちゃんは車の中での応援になりますが・・・(^-^; )



Img_1554テーブルを挟んで銀ちゃんの正面からパチリ☆
すると銀ちゃんも、銀のままの方をテーブルの上から見ています(*≧m≦*)


Img_1556 「 今日はお姉ちゃんの応援ですねdog 」



Img_1557銀ちゃん、窓の外を眺めてドライブを満喫中(*≧m≦*)


そうそう(*゚▽゚)ノ
銀のままは綾鷹が好きなのですが、
昨日コンビニで見つけた綾鷹の抹茶ラテ( 矢印の先)。。。
甘くて美味しかったですよ(*^ー゚)b




Img_1558 「 キティちゃんの毛布はあったかーdog 」



Img_1559 「 ZZZZZdog 」


ふふふふふ。。。。。(*´ェ`*)
暖かくて、車の揺れが心地よかったのか、銀ちゃん寝ちゃいました。。。(*^-^)





銀ちゃん、本当に車が大好きだねぇ((w´ω`w))





昨日は雨と霰と風がものすごかったのですが、
止んだ合い間に、旦那さまが車でお留守番していた銀ちゃんのお散歩へ行ってくれました。

こーして銀ちゃんも、いつもと違うお散歩コースを楽しんだようです(o^-^o)
(  そんな銀ちゃんの様子を写してもらおうと、せっかくカメラを置いていったのに、
旦那さまったら、、、おさしん撮ってないんだってぇ~ ┐(´д`)┌ 残念っっ )





今日のあまりの寒さに、今晩の夕ご飯はおでん!と決めた、銀のままなのでした。


                                             銀のまま

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へみてくださってありがとうございます(゚▽゚*)
        ドライブが大好きな銀ちゃんにポチっと、お願いします( ^ω^ )

« よしっ!って事で・・・。 | トップページ | 春が来た!? »

コメント

えぇーーーーーキャンピングカーの方で応援に行ったの?
銀のままさん、キャンピングカーも回せるの???
凄いなぁ~。
って、違う方に食いついてしまったわ。ふふ。

> katerさん (゚▽゚*)

いえいえ、、運転手は旦那さまですよ(^-^;
私も買ったばかりの頃は運転してましたよ=3
土日の週末の夜、イオン( ジャスコ )に行ってみたり・・・( 駐車場が広いからね(゚ー゚; )
今は旦那さまに「運転代わろうか?」と言っても、あっさり断られます( ̄◆ ̄;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« よしっ!って事で・・・。 | トップページ | 春が来た!? »