2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 「 嫌いです・・・ 」 | トップページ | よしっ!って事で・・・。 »

2011年12月 2日 (金)

よぉい、どんっっ !

今日はとても良い天気の新潟ですヽ(´▽`)/


こーんな感じ↓

Img_1463銀のままは、溜まっていた銀ちゃんの洋服をここぞとばかりにお洗濯(*^ー゚)b
銀ちゃん専用の洗濯機は外に置いてあるので、お天気の日をめがけて
まとめて洗濯しています(*^-^)

洗濯をしている間、銀ちゃんパークへ行くと、パークの隣にあるじいちゃんの畑では、
一度雪の下になってしまったホウレンソウの収穫をじいちゃんがしていました。

そこで銀のままも、じいちゃんと一緒にホウレンソウの収穫をし始めると、
遠くから銀のままを見つめる暑い視線が・・・・・。↓Img_1468 「 ・・・・・dog 」



Img_1470_2 「 ・・・・・・・・・・・・・dog 」


Img_1471 「 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・dog 」



ネットの無いパークの中から、ずっと銀のままを見つめている銀ちゃん( ^ω^ )


ネットを外して出入りが自由になっても、いつもの癖なのか、
銀ちゃんはパークから出ずに、お座りして銀のままの事を見つめていました。


いつものネットを外しても、銀ちゃんにとっては、パークの外に勝手に出てはいけないネットがあるのかな?



パークの中でお座りして銀のままを待っている銀ちゃんがとってもしおらしくて、
ホウレンソウはじいちゃんに任せ( 勝手に任せた(;´▽`A`` )、
銀のままは銀ちゃんの元へGO=3



よーしっ!!   銀ちゃん(*゚∀゚)=3 ムッハー!!
ネットが無い銀ちゃんパークで、「 よぉい、どんっっ!!」遊びをしよっか?(v^ー゜)



いくよーーーッッ!!(*゚▽゚)ノ




「 よぉい、、、、、どんっっ!!!!! 」Img_1475
「 ひやっほーーいっ!dog 」

Img_1476かつてネットが張ってあったところまで行くと、、



Img_1477 「 ーーーっとっと!!dog 」


Img_1478

Img_1480「 いってきたよーdog  」

パークの外に出る事もなく、
またお座りして、いつでも「 よぉぃ、どんっっ! 」 される準備をしています(゚▽゚*)


じゃー、もう一回しよっかー?(*^m^)




「 よぉい、、、、、どんっっ!!! 」Img_1481
「 うひゃぁぁぁぁぁぁぁぁー♪♪dog 」




今日は銀ちゃん、テンションが高かったのか、何度も何度も「 よぉい、どんっっ! 」して遊びました(≧∇≦)






Img_1466
Img_1488
お天気だと、人間だけでなく、銀ちゃんも草花たちまでも嬉しそうです(゚ー゚)



週末のお天気、銀のまま地方はイマイチの予報ですが、
どうかみなさん、楽しい週末を~ヽ(´▽`)/


                                         銀のまま

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ見てくださって、ありがとうございます(*゚▽゚)ノ
 「よぉい、どんっ ! 」遊びを楽しんだ銀ちゃんにポチっと、お願いします(≧∇≦)

« 「 嫌いです・・・ 」 | トップページ | よしっ!って事で・・・。 »

コメント

銀ちゃんえらいねぇ~。ネットがなくてもでていかないんだね。ノーリードでもちゃんとお座りして待っていられるんだね。すごいなぁ~。
銀ちゃんの写真もよく見ると、ママさん、リードを手から放してお座りして撮っているんですよね。
いいなぁ~ジョー君は、心配で外では離すことができません。
離せれたら、もっといっぱい写真が撮れるのにな。
やっぱ、躾をしっかりやったんですか?

銀ちゃん、いい子ですねぇ~。
なんにもないけど、ネットがあるように
感じてるのかなぁ?

いいなぁ。遠くの銀ちゃんが撮れて・・・。
ルイーズは、ドッグランならいいけど
そうじゃないと、離れないんだもん。
お散歩のとき、後ろからついてくるので、
たまに、ルイーズパパのかかとを踏むんです。

>AKI-JOさん ヽ(´▽`)/

パークの外に出ても、じいちゃんの畑しかないので
私のところに勝手に来るかなぁ・・と思ってましたが、お座りしてました。

銀ちゃん、お座りまたは伏せをしたままの「マテ!」は
トレーナーさんと一緒にかなり練習しました。誘惑がある中で「マテ!」をしたり・・・。
でもまだまだ練習しなきゃ・・・です(゚ー゚)
あの写真を写した場所は、我が家の事務所のまん前なので
あまり誰も通らないです。あそこで練習しても、あんまり意味ないのかも、、、。


>ルータンルージュさん (*゚▽゚)ノ

>離れないんだもん。お散歩のとき、後ろからついてくるので・・・
とってもかわいいじゃないですかぁーーー(*´ェ`*)
ルイーズちゃんになら、かかとを踏まれてみたいわ(*^m^)
↑・・・こんな風に思う私って、おかしい?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「 嫌いです・・・ 」 | トップページ | よしっ!って事で・・・。 »