2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 君かわうぃうぃねぇー☆ | トップページ | 思い出の・・・。 »

2011年12月13日 (火)

美川憲一似?!

今日は雲が多い一日でしたが、とりあえず晴れ(゚▽゚*)
銀ちゃんとのお散歩もルンルン♪で( ←古っっ(;;;´Д`) )行くことが出来ました。

そんな今日のお散歩の様子↓ Img_1824銀ちゃん、今日は雨の心配をしないでのんびりお散歩に行ってこれるねー(*^m^)


Img_1825 「 行きますですdog 」
( ↑あんまり凛々しいお顔だったので、載せちゃいましたっ(*´ェ`*) )


今日のお散歩のコースは、、↓Img_1826 線路の下をくぐり・・・、

Img_1841
Img_1842 綿毛になったお花を見ながら・・・、


Img_1839 次女の通う小学校の近くの川まで来ちゃいました。


Img_1845川ではいっぱいクンクンをしたあと、銀ちゃんがめざすは階段。



銀ちゃんは知っています( ^ω^ )




Img_1859 この階段を上がったら・・・、



Img_1861学校がある事を(o^-^o)


でもまだ早い時間だったので、次女は教室で勉強中。
銀ちゃんと銀のままは次女を待たずに帰る事にしました。


途中、、↓
Img_1865久しぶりっっ!
ゴールデンのドール君に会って行こうよー(*゚▽゚)ノ


Img_1866
Img_1867
Img_1868こーして久しぶりに会った2人( 2匹 )は、途中跳びはねてみたり、クンクンしたりと
忙しそうでした;:゙;`(゚∀゚)`;:゙



ドール君にたっぷりあいさつもしたし、そろそろ銀ちゃん、お家に帰ろうね(゚ー゚)

ドール君、バイバイー(○゜ε゜○)ノ~~



Img_1871
ドール君、銀ちゃんとのお別れに寂しそうにしてくれるの・・・。
ありがとね(´;ω;`)  また遊びに来るからね(*゚▽゚)ノ


あれっ?ドール君のそのお顔・・・・・・。  
誰かに似ているような??


Img_1872
ほらーっ??
誰だっけー?????







あーっっ!!!!!



分かったーっっ!!!!!!!!!!! !(・oノ)ノ






美川憲一だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーっっ!!!!!













見て見て!!
ドール君の口元っっ!!  ↓Img_1873

ってか、コロッケがマネする美川憲一だぁ~(*≧m≦*)





Img_1877 「 何かおかしい???dog 」




お散歩の帰り道、銀のままがついつい口ずさんだ曲は、もちろん、、、、、


「  いいえ、ワタシはぁ~~~、さそり座のおんなぁぁぁ♪(* ̄0 ̄)ノ  」







・・・・・と、今日も楽しいお散歩だった、銀ちゃんと銀のままなのでした♪


                                            銀のまま




にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へみてくださってありがとうございます(゚▽゚*)
      今日は美川憲一似のドール君にポチっと、お願いします( ^ω^ )

« 君かわうぃうぃねぇー☆ | トップページ | 思い出の・・・。 »

コメント

さすが、ポインターだけあって、手足長いですね~。
たしか猟犬でしたっけ?本気で走ったらすんごく早いんでしょうね。
本気走り・・・見てみた~い!
ちゃんと、あいさつできるから、これまたおりこうさんですね。
ルイーズに教えてやってください。

それと、美川憲一それもコロッケがする美川憲一・・・ウケました。(爆)

可愛い。ゴールデンってやっぱりカワイ。
モフモフしたいし、、、、

その唇元に戻して差し上げたい☆
ふふ。

>ルータンルージュさん ヽ(´▽`)/

銀ちゃんはポインターですが、今だに銀ちゃんがポイントする所を見た事がありません(^-^;
( 一度くらい見てみたいのですが・・・。)
でも!! 
ポイントはしませんが、走ると早いですよー=3
( ただし!めったに本気で走りませんが・・・(゚ー゚; )

あのドール君の口元(*^m^)
コロッケがまねする美川憲一に似てませんか??
そう見えちゃったら、おかしくっておかしくって。。( ´艸`)プププ
ドール君はきょとんとした顔してましたけど。


>katerさん (◎´∀`)ノ

ねーっねーっ♪
ゴールデン、かわいいですよね(*´ェ`*) 私も大好きです(*゚ー゚*)

ドール君、あの唇のまま、私たちが見えなくなるまで見送ってくれました。
振り返ってドール君を見るたび、かわいいやらおかしいやら。
そして私の頭の中はずっと、
「 いいえ、私は~、さそり座のおんなぁ~♪ 」 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 君かわうぃうぃねぇー☆ | トップページ | 思い出の・・・。 »