2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 銀ちゃんは見た?! | トップページ | つらら c(>ω<)ゞ »

2011年12月24日 (土)

銀ちゃんと銀のままのクリスマスイブは・・・

みなさん、楽しいクリスマスイブをお過ごしでしょうか?


我が家はクリスマスを前にして、オーブンレンジが壊れ、
おまけに旦那さまは数日前から喉ち〇こが腫れ、食事が取れず(温かい食べ物は喉が痛いようで、口当たりの良い冷たい麺類のみ食べています・・・(ρ_;) )、
せっかくのクリスマスイブなのに、とても寂しい食卓になってしまいました。

けれどもケーキだけは本日予約していたので、かろうじてクリスマスっぽくなっていますが、
まー、今日は予想外にもとっても良い天気だったのでヨシとしましょう(^-^;

そんなイブの今日の空↓Img_2302昨日の夜から今朝にかけて50センチくらい積もりました。


Img_2315ここは長女が通う中学校のグラウンド。
今日は長女の部活動の練習に、次女が所属するミニバスケットボールチームが合同練習にやってきました。
なので銀のままは、駐車場で長女と次女の練習が終わるのを待っています(*^-^)


Img_2314

Img_2320_2娘たちを待っている間にパチリ!!
この木↑、、なんかクリスマスツリーっぽくないですか?


銀のまま、冬の晴れた日がとっても大好き(o^-^o)
いつもの景色が一段ときれいになって見えるような気がします。



そしてこの方も、銀のままと一緒に娘たちのお迎えに同行(*゚▽゚)ノ↓Img_2306
銀ちゃんは中学校に来ても、雪かきに夢中です(゚m゚*)



Img_2308 「 この雪の下には何が?・・・dog 」


Img_2311 「 ん?!dog  これはー?!dog 」


Img_2312 はい、どう見てもただの土です(;´▽`A``



Img_2319「 お姉ちゃんたち、そろそろバスケットが終わったかな?dog 」



Img_2313こうして銀ちゃんは、長女の通う中学校にも自分が来た!?という証を残したのでありました。
( 銀ちゃんが掘り出した土は、この後、銀のままが雪でフタをしましたけどね( ^ω^ ) )





今日は午後になっても良い天気だったので、
銀のままはカメラを片手に銀ちゃんとお散歩へ♪↓Img_2327

Img_2338 ほら♪ 銀ちゃん、雪の壁を上がって楽しそうでしょ?(゚▽゚*)




Img_2340


Img_2351
Img_2345
銀のままも晴れの日の雪景色を満喫しながら、こーして1時間ほど銀ちゃんとのお散歩を楽しみました(*゚ー゚*)



雪のクリスマスイブも雰囲気があっていいけど、
今日のように、良いお天気のイブもいいね((w´ω`w))




・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



夜になって、あの青空が嘘のように大粒の雪が降ってきました。

そして我が家は、、、↓
Img_2364_2
これからじいちゃんが買ってくれたクリスマスケーキをいただきますヽ(´▽`)/

今年のケーキはいつもの生クリームケーキのほかに、チョコレートケーキも食べたい!!というわがまま娘のリクエストにより、こんな感じで1ホールで2種類の味が楽しめるケーキを注文しました(◎´∀`)ノ



Img_2369そして、そのケーキを狙っている白黒のお方が・・・(*≧m≦*)

でも銀ちゃんはミルクでメリークリスマスね:゙;`(゚∀゚)`;:゙☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*





では皆さん! 
楽しいクリスマスを~ヽ(´▽`)/




                                       銀のまま

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ←見てくださってありがとうございますm(_ _)m
   今日はミルクでメリークリスマスの銀ちゃんに、ポチっと、お願いしますo(*^▽^*)o

« 銀ちゃんは見た?! | トップページ | つらら c(>ω<)ゞ »

コメント

メリークリスマス♪

銀ちゃんのパパさんの具合はいかがですか?
早く良くなりますように!

わが家は数年前に
家族全員がインフルエンザで迎えたクリスマスイブがありますよ(爆


うんうん、晴れの日の雪景色
とっても素敵だよねぇ

>当麻かあちゃんさん (*゚▽゚)ノ

メリークリスマス★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ご心配ありがとうございます。
旦那さま、昨日病院に行って来て、お薬を頂いて来ました。
昨日よりはだいぶ良くなったようですが、まだまだ痛みがあるそうです。

当麻かあちゃん一家はインフルエンザのクリスマスイブがあったのですねー!!∑(゚∇゚|||)
おーのー┐(´д`)┌

いつもは銀ちゃんメインで写す事が多いのですが、昨日は雪景色がほとんどでした。
ところが今日は一転、、、。ものすごい雪です( Д) ゚ ゚
明日から我が家は雪堀ツアーになりそうです。


いまね、フィギィアを見ながらこの風景を見てました。

ツンと透明で肌を刺すような空気を感じてます。

この空間を閉じ込めた写真。本当に好きです。
見るだけね、見るだけ(笑)

>katerさん (*゚ー゚*)

私も見てました(*゚ー゚*)
歳のせいかしら?? 私よりもずっと若い子たちが、あの大舞台で一生懸命頑張ってる姿を見てるだけで何だかじぃーんときちゃいます。

クリスマスの今日、かなり雪が積もりました。
白い雪の壁がますます高くなりますよ(;´▽`A``
私もイブの日のように写真に写したりするのは好きなんだけど・・・
明日からは除雪作業が始ります(* ̄0 ̄)ノ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 銀ちゃんは見た?! | トップページ | つらら c(>ω<)ゞ »