2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 思い出の・・・。 | トップページ | やる気マンマン!! »

2011年12月16日 (金)

銀ちゃんの気持ち

今日は朝から雪・雪・雪。。。
降っている雪で遠くが見えないくらい、降り続いております。

そんな降り続いている雪の様子↓Img_1964この雪のおかげで、午後になってもとっても寒い ーヾ(;´Д`A
こーしてパソコンをしている指先もとても冷たいです。

それでも午前中にほんの少しだけ晴れ間が、、↓Img_1948
銀のままはこの晴れ間を見逃さずに、銀ちゃんをお散歩に連れ出しました(゚m゚*)




Img_1934銀ちゃん、パークにも雪が積もったよ(*^-^)
お散歩に行く前に、ちょっとパークの中を走っておいでぇー♪


Img_1936
Img_1937 「 ぱからっ、ぱからっ、dog 」

Img_1939雪の上には銀ちゃんの足跡がしっかり残っています。

雪の中のお散歩はあまり好きじゃない銀ちゃんだけど、
めずらしく、ぱからっ、ぱからっ、、っと走っていますo(*^▽^*)o


パークのなかを軽く1、2周くらいすると、、、↓Img_1940 「 ・・・・・・あのう、、、ままさんdog 」


Img_1941 「 相談なんですが、、、dog 」


銀ちゃん、銀のままにじわじわ接近中。


Img_1942 「 ままさんの言うとおり、パークの中を1、2周したので、、、dog 」


Img_1945 「 そろそろ、ストーブのついたお部屋に入りませんか?dog 」

ってな態度の銀ちゃん。
銀のままに帰ろうよ!的な感じで訴えてるように感じるんだけど、、、





ち、違うよね(;´▽`A``

これからお散歩に行くんだよ、銀ちゃん\(;゚∇゚)/




・・・・・と、「 ヨシ!(お散歩に) 行こう!! 」と銀ちゃんに声をかけたところ、
銀ちゃんが1人で( 一匹で )向かった所は、、、↓Img_1953「 ・・・・・・dog 」

事務所の裏の入り口。。( ̄◆ ̄;)
( この奥に薪ストーブのお部屋がある事を銀ちゃんは知っている・・・)




Img_1954 「 ・・・・・・・・dog 」


Img_1956 「 僕は行きませんdog 」


やっぱりー(;´Д`A ```

銀ちゃん、お散歩には行かず、
ストーブのお部屋に入りたいんだぁー ┐(´д`)┌ヤレヤレ




Img_1958 「 僕はここを動きませんよぉーdog 」



こんな気持ちが分かりやすい銀ちゃんですが、銀のままが
 おーいーでぇー!!ヽ(゚ω゚ )ノ」と言うと、、、↓



Img_1959「 しぶしぶしぶしぶしぶしぶしぶしぶしぶしぶしぶ dog 」


Img_1960 「 ・・・・・・行きますdog 」


初めはしぶしぶですが、
結局このあと楽しくお散歩した、銀ちゃんなのでした。


                                         銀のまま

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ←見てくださってありがとうございますo(*^▽^*)o
     とっても分かりやすい銀ちゃんに、ポチっと、お願いします( ´艸`)プププ

« 思い出の・・・。 | トップページ | やる気マンマン!! »

コメント

銀が元気でよかった

>ykさん (o^-^o)

はい。
銀ちゃん、元気です(◎´∀`)ノ

「もうお散歩したからいいでしょ?」って感じ!?
いや、パーク内だけですから・・・。(ザンネン)

「僕はここを動きませんよぉー」の写真・・・。
「なが~~い目で見て下さい」(古っ!!)になってますよぉ~。(笑)

やっぱ、ワンもあったかいとこがスキなんですね~。
ルイーズも夜は、ホットカーペットの上でゴロ~ン状態です。^_^;

>ルータンルージュさん (o^-^o)

とりあえず外に出たから良いでしょ?・・・的な考えなんですかねー(^-^;
全く、、銀ちゃんたら┐(´-`)┌

「僕はここを動きませんよぉー」の写真・・・。
あんな遠い目で見つめなくてもいいのにぃ。。
銀ちゃんの気持ちがお顔に出た写真です( ´艸`)プププ

ルイーズちゃんも寒がりさんなのですね。
銀ちゃんはこたつで寝る時もあります。
人間もこたつでお昼寝すると気持ちいいですもんね、銀ちゃんの気持ち、よーく分かります(*^-^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 思い出の・・・。 | トップページ | やる気マンマン!! »