2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 銀ちゃん、大会に向かいますっ ! | トップページ | ぷしゅー=3 »

2011年12月 6日 (火)

春が来た!?

今日は午後から次女の学習参観日があります(゚▽゚*)

その後に講演会や懇談会も予定されていますので、いつもより少し早めに、
そして急ぎめにUP!!
焦って、途中で記事を消さないように頑張らなくっちゃだわっ(  ̄^ ̄)ゞラジャ









さて。
そんな今日の朝の事。

長女を送ろうと自宅の玄関を出ると、、、↓Img_1565 これこれっ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

分かるかなー???


Img_1561 ほらっー!  ここと、、、


Img_1563 ここにもーっっ!!m9(^Д^)

そう。。。
銀のままが見つけたものとはーーーーーーーっっ、、、、






ふきのとう~ヽ(´▽`)/






12月ももうじき半ばになるというのに、、、すごくない??(*゚∀゚)=3ハァハァ
一足も二足も早く、春が来たっ!!って感じです(゚▽゚*)





このふきのとう、銀ちゃんにも見せてあげなくっちゃっ! c(>ω<)ゞ

銀ちゃ~ん、見て見てっ!! ふきのとうだよぉぉぉ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン
Img_1566「 クンクン・・・dog 」


Img_1567 「 おっ??dog これは???dog 」


Img_1571 「 ・・・・・dog 」




銀ちゃん、ふきのとうをスルー il||li _| ̄|○ il||li





Img_1572 ねぇねぇ銀ちゃん、季節外れのふきのとうに気づいてくれた??



Img_1573「 いえ、、、全くですdog 」


Img_1574 「 何かあったような・・・?dog 」


Img_1575 「 無かったような・・・dog 」


銀ちゃんにとっては、この春を感じる事が出来るふきのとうも、
その辺りに生えている雑草と同じなんでしょうかねー(^-^;





・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━

よしっ!
急いでUPしたけど、ここまで順調に書きあげましたっ(*^ー゚)b

やれば出来るじゃん、私!!って事で、もひとつおまけー↓Img_1585 銀のままの柿好きが広がり、昨日は知り合いの方から干し柿を頂きました(*≧m≦*)

まだ粉をふいてないので、乾燥させている途中なんですけど、
この状態でも、とっても美味しいとの事です(*´ェ`*)
( ってか、頂いてすぐに味見しちゃったしー♪ 甘くて美味しかった♪♪ )



では、これから学校に行ってきまーす(*゚▽゚)ノ




と言う事は、今日の午後はお留守番を頑張る、銀ちゃんなのでした。

     
                                           銀のまま




にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ見てくださってありがとうございます´ω`)ノ
       お留守番を頑張る銀ちゃんに、ポチっと、お願いします(*^-^)

« 銀ちゃん、大会に向かいますっ ! | トップページ | ぷしゅー=3 »

コメント

おう、、、ふきのとう??
でも、今から雪に埋もれるんでしょ??

それで良いの??

銀ちゃん、「で??」って感じなのがウケマス。ふふ。

>katerさん (*゚▽゚)ノ

あのふきのとう、採っちゃおうか悩みましたけど、
今日は結局そのままです。katerさんのおっしゃる通り、きっとそのまま雪の下だわ・・・(^-^;
>それで良いの??
って聞かれるとぉ・・・((・(ェ)・;))  やっぱり味わったほうがいいかしら?

おぉ~~っ!!ナゼ今頃ふきのとうが・・・・!?!?
匂いを嗅ぎに行くだけいいじゃないですか。
ルイーズなんか、フンッ!ってなもんです。きっと。

でも銀ちゃん、コメントの通りにしゃべっているみたいで
おもしろいですね~。

週末あたり・・・来そうですね。チラチラ空から・・・・。

>ルータンルージュさん ヽ(´▽`)/

ふきのとうを見つけた時、わたしもビックリしました!
先月の初雪後によい天気が続いたので、ふきのとうが春と勘違いでもしたのでしょうかねぇ??
せっかく銀ちゃんにもふきのとうを教えてあげたのに、、、。
まっ、あんな感じだと予想はしていましたが・・・(;´▽`A``

銀ちゃん地方、近くの山のてっぺんは、何度も白くなりましたが、
日曜日に霰が降っただけです。
いよいよ今週末ですかねぇ~。きっと寒くなるんだろうなぁぁぁ。。。
その週末、次女のミニバスの大会が。。
アラフォーの私は全身カイロを貼って体育館に向かおうかしら???(゚ー゚;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 銀ちゃん、大会に向かいますっ ! | トップページ | ぷしゅー=3 »