2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« よぉい、どんっっ ! | トップページ | 銀ちゃん、大会に向かいますっ ! »

2011年12月 3日 (土)

よしっ!って事で・・・。

今日は土曜日~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

長女は明日の大会へ向けて朝から部活動へ。
次女も再来週にミニバスの大会を控えているため、練習に行きました(*^-^)

こんな感じて今月も娘たちの大会が多いため、バスケット三昧の我が家。
師走は何かとバタバタするので、せめて土日のうちに大掃除を少しずつ進めておこう!と
思ってはいるものの、こーしてバスケットにどっぷり時間をついやしているので
大掃除も年賀状の準備もまだ何もしていません・・・ι(´Д`υ)アセアセ

まー、また大掃除には、娘たちや甥っ子・姪っ子のアルバイトを頼もうか、、、と考えている、自分に甘い私です(;;;´Д`)ゝ








さて。
予報だと、土日はイマイチのお天気なはずなのに、今日は見事に晴れてくれました
ヽ(´▽`)/

そんな今日の夕方の空↓
Img_1497午後3時頃かな。 車からパチリ(゚ー゚)

銀のままと長女は明日の大会で持っていくパンを買うため、スーパーへお買い物。
ついでに、銀ちゃんのお散歩をすませちゃいましょう!!

さぁ、銀ちゃん!これから夕方のお散歩だよー(*^-^)


Img_1500銀のままと横断歩道を渡って・・・


Img_1505 スーパーの目の前にある川沿いの道をお散歩します(*^-^)

しかし、↑銀ちゃんと銀のまま、、、。
2人のいきが合ってないのか、お互い別の方を向いている・・・((・(ェ)・;))




Img_1506おまけに銀のままが顔を銀ちゃんに近づけると、
銀ちゃん迷惑そうにお顔を下げてたし・・・(゚ー゚;

(  ちなみに・・・好評につき、今日もカメラマンは長女ですっっ(*´σー`)   )






・・・と、
長女にカメラマンを任せて、銀のままは銀ちゃんとのお散歩を満喫したのですが、
自宅に帰って、長女が銀ちゃんと銀のままの写真をどんな感じに写してくれたのかなぁ・・
と、チェックしてみたところ、、、↓Img_1527
うんうん(*゚ー゚*)
なかなかキレイな写真だね♪


Img_1530
おおー!
これもキレイなお山だねーc(>ω<)ゞ



で、、、
そろそろ銀ちゃんと銀のままの写真があるのかしら???(;´▽`A``




Img_1531
あらー!!
この写真もいいじゃん(*゚∀゚)=3




で、
銀ちゃんと銀のままのラブラブショットはそろそろかしら?Σ(;・∀・)



Img_1533ほほう!!
これは鷺が飛んでいたところを写したのねー♪♪







・・・・・・・・ってか、
銀のままと銀ちゃんの写真はあれで終わりー?!\(;゚∇゚)/







まー、たいしてコレといったネタも無かったので、
いい写真が撮れてよかったねー♪って事で、よし!とします(^-^;









明日はみんなで長女の大会の応援に行く予定です!!

ガンバレーっ、長女!!
ガンバレーっ、チームのみんな!!(* ̄0 ̄)ノ


バスケット三昧な12月を過ごしている、銀のままなのでした。

                                        銀のまま

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ見てくださってありがとうございます´ω`)ノドモ
なかなかイキが会わない銀ちゃんと銀のままに(?!)にポチっと、お願いしますヾ(.;.;゚Д゚)ノ

« よぉい、どんっっ ! | トップページ | 銀ちゃん、大会に向かいますっ ! »

コメント

12月、体育館は寒いんだけど

プレーしてる子たちには丁度良いんですよね。

夏の体育館は、地獄ですもん。水分補給と体温調節。

でも、本当に綺麗な写真を撮りますねぇ~。
あれですか、心のぴゅあーなのが写真に反映されるんですか??
だとしたら・・・・・はっ、、、    あははは(笑ってごまかそう)

> katerさん o(*^▽^*)o

そうそう。。。
12月でも汗かいて走ってますねー。
見ているこっちは腰にホッカイロつけてますけど・・・(;´▽`A``

あら???
わたくしのおさしんがくすんで見えるのは、心が、、、、、。
悲しくて言葉にできない・・・ il||li _| ̄|○ il||li

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« よぉい、どんっっ ! | トップページ | 銀ちゃん、大会に向かいますっ ! »