2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 今日は雪 ! | トップページ | 美川憲一似?! »

2011年12月12日 (月)

君かわうぃうぃねぇー☆

今日は月曜日ヽ(´▽`)/
皆さま、楽しい週末を過しましたでしょうか?

銀ちゃん地方は金曜日が例の雪、
そして土曜日も予報では雪だったはずが、みごとに外れて良い天気になりました。
銀のままはこの日、朝から次女とミニバスケットボールの大会に参加して来ました
(* ̄0 ̄)ノ

一回戦の対戦相手は前年度の優勝チーム!
( 長女のこの間の大会もそうだったけど、今年は我が娘たちのチーム、、、なかなかクジ運がございませんっっ(ノ_≦。) )
でも、気落ちする事なく、思いっきり頑張っておいで!!・・・と、
次女たちチームのみんなをコートに送り出しました。

その結果、、、
26-40と、大差で負け。
それでもコーチや銀のままたち保護者のみんなは、なかなかよい試合だったと拍手で子供たちを迎えました。

負けたけど、もしかしたら、今年一番の内容のいい試合だったのかも♪
銀のままはそう思っています(o^-^o)




土曜日の大会が終わって、
今年度、次女が参加出来る大会も残る所あと2大会になりました。
初めの頃は不安と緊張でいっぱいで参加していた大会も、最近になって試合が終わったあと「 楽しかったー♪ 」という言葉が出るようになりました。
土曜日の大会も負けてしまって悔し涙が流れた次女ですが、
涙が止まったあとは、「 楽しかった。また同じ相手と試合がしたい!!」と言っていました。
ただ悔しいだけでなく、次はこうしよう!もっと頑張ろう!と思える気持ちが強くなって
、残るあと2大会は、結果はどうであれ( いや、もちろん勝利してもらいたいけど・・・ )
土曜日の試合のように、「楽しかったー♪」と思える試合をしてもらいたいです(゚ー゚)









さて。

今日は雨の新潟ですが、午前中のほんのわずかな時間、青空が出てきました。
その晴れ間を見のがさずに、銀のままと銀ちゃんはお散歩にGO=3 ↓Img_1790

Img_1791 青空が出てるけど、風が強いし冷たい( ̄ロ ̄lll)


さあ、銀ちゃん(*゚▽゚)ノ 
出発しますよぉー ↓Img_1787「 OKですdog 」


Img_1789「 ままさん、行きましょうdog 」

こーして銀ちゃんは銀のままのお顔をチラチラ見ながら歩きます(*^-^)



お散歩の途中には、今日ももちろん↓Img_1792

Img_1798側溝チェック!
水が冷たくたって、これだけは外せないみたい(*^m^)


こうして一時間ほどお散歩を楽しんだあとは、
銀ちゃんはしばらくお昼寝タイムに入るのですが、今日は銀ちゃん、
薪ストーブではなくて、銀のままの机のとなりにあるハウスで爆睡してます ↓Img_1803 「 ZZZZZdog 」


しかし銀ちゃん、
なんだか首が痛くなりそうな体勢で寝てますね(^-^; ↓

Img_1815 「 ZZZZZdog 」



おまけにお鼻が、、、↓

Img_1813 「  ZZZZZdog 」

くい込んでるよぉー( ̄Д ̄;;

そしてお手手までも、、↓

Img_1817
きれいに折りたたんでるし・・・(^-^;


もっと体を伸ばして寝たら、楽に寝れるだろうに。
でも、こんな体勢でも、とっても気持ちよさげに寝ています( ^ω^ )



きれいに折りたたんでいるお手手も、くい込んでいるお鼻も
銀のままはこう思います。
「 銀ちゃん、とっても君かわうぃうぃねぇー☆ 」(*´ェ`*)




銀ちゃんのくい込んでいるお鼻を見ながら、( そしてププっと笑いながら )、
今日もお仕事に励んだ、銀のままなのでした。


                                           銀のまま

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ見てくださってありがとうございますm(_ _)m
       とってもかわうぃうぃ銀ちゃんに、ポチっと、お願いします( ^ω^ )

« 今日は雪 ! | トップページ | 美川憲一似?! »

コメント

あらん、、、ランキング1位返り咲きおめでとう♪

銀ちゃん、お鼻痛くないのかしら。。。笑ってしもたけど。っぷ。

>katerさん (◎´∀`)ノ

ありがとうございますヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

銀ちゃん、しばらくの間、お鼻も首も痛そうなあの格好で寝ていました。
いつもこたつの中では私たちの足を入れるスペースがないくらい、のびのび寝ているのにΣ(;・∀・)。。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日は雪 ! | トップページ | 美川憲一似?! »