2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 銀ちゃん、商品化?! | トップページ | よぉい、どんっっ ! »

2011年12月 1日 (木)

「 嫌いです・・・ 」

今日から12月~(* ̄0 ̄)ノ
今年も残るところ、あとひと月。ガンバロー!!と、思っていた矢先、悲しいニュースが。。

BSジャパン「ポチたま だいすけ君が行く!」のだいすけ君が、
胃捻転により虹の橋を渡ったとの事。

銀ちゃんも、いつかだいすけ君のようになれたらなぁ・・と思いながら、
テレビの前でだいすけ君の旅を見ていたのに。。。

だいすけ君の、食いしん坊でとっても愛らしい所、、とっても大好きでした。




だいすけ君、今ごろ天国で、お父さんのまさお君と一緒におっかけっこして遊んでいるかな?
そして天国でも食いしん坊を発揮してるかしら?





だいすけ君のご冥福をお祈りいたします。













さて。
昨日の夜の予報では、雪のマークが出ていたので、朝起きたら一面雪で真白(゚▽゚*)・・・
と思っていたら、道路はいつものアスファルトの色でした。
でも、山を見てみると、、、↓Img_1458頭のてっぺんだけ、雪~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

こんな感じで雪が降った部分がくっきり分かれてまいした。



この半分だけ雪が降った山をバックに、、、↓Img_1456
銀ちゃんいくよー!! 

はい! チーズ!!(*^ω^*)ノ彡




・・・・・と、今日は雨も降らなかったので、のんびりご機嫌にお散歩に行くことが出来たのですが、お散歩に行く前、銀ちゃんは銀のままにとっても嫌な事をされました( ̄▽ ̄)

その嫌な事とは、、、↓Img_1447 ゴシゴシ(* ̄0 ̄)ノ



Img_1450まだまだゴシゴシ・・・(  ̄^ ̄)ゞ

銀ちゃんの嫌な事・・・
そう! 歯磨きですっっ(゚ε゚)!!



Img_1452 ほら、銀ちゃんの嫌そーなお顔。

ちっちゃな声で、何気にヴーヴー言ってます┐(´д`)┌ヤレヤレ



Img_1453 「 歯磨き、嫌いです・・dog 」


銀ちゃんヴーヴー言いながらも、きちんと最後まで磨かせてくれました( ´,_ゝ`)ハイハイ
( ってか、無理やりやりましたっっ!! )









先日の部活動の大会で足を痛めたので、今日、長女と病院へ行ったのですが、
その車の中での長女との会話・・・。↓

長女 「 ねぇねぇ。。嵐の中で付き合うとしたら誰がいい?((w´ω`w)) 」

銀のまま 「 んーとねぇ、私はねぇ・・・・・ (*゚∀゚)=3 」


こんな空想の世界の話でたっぷり盛り上がった、私たち親子。

旦那さまに話たら、「 バカじゃねーのε-( ̄ヘ ̄)┌ ・・・ 」と、
あっさり言われてしました(;´▽`A``







ちなみに・・・・・、
その長女の質問の答えに、大野君を選んだ、銀のままなのでした。


                                            銀のまま


にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ見て下さってありがとうございます(◎´∀`)ノ
        歯磨きを頑張った銀ちゃんにポチっと、お願いしますo(*^▽^*)o

« 銀ちゃん、商品化?! | トップページ | よぉい、どんっっ ! »

コメント

お久しぶりですぅ


だいすけ君、、、本当にショック・・・。

でも、今頃は天国で
お父さんのまさおくんと爆走したり
美味しいものたくさんゲットしているよ・・・きっと。。


新潟寒そうだねぇ(汗
コチラ埼玉も今日は寒~~~い
明日はこの冬一番の冷え込みになるみたい
風邪っぴきにはちとツライですぅ


あはっ、銀ちゃんママは、大野君なんだぁー
ワタシは相葉君♪

>当麻かあちゃんさん (◎´∀`)ノ

だいすけ君、突然の事でびっくりしました。
天国でもあの愛嬌たっぷりのだいすけ君のままで、
お父さんたちと仲良く遊んでくれてるといいなぁ。。。

大野くん、ボーっとしているようでリーダーらしいところが好き(*゚ー゚*)
相葉くんも一緒にいて楽しそうですよねぇ。。悩むわぁヾ(´ε`*)ゝ

風邪の具合はいかがですか?
気温の差が激しかったりすると、体調を崩しやすいですよね。
お大事に(*゚ー゚*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 銀ちゃん、商品化?! | トップページ | よぉい、どんっっ ! »