2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« ぴったんこ(゚m゚*) | トップページ | 銀ちゃんは見た?! »

2011年12月22日 (木)

カラスだぁ~

娘たちは今日が終業式。
長女・次女とも、明日から冬休みに入ります(*^-^)

今ごろはそれぞれ通知表とにらめっこして、2学期の自分に喜んだり、反省したり、
反省したり反省したり反省したり反省したり反省したり反省したり・・・・・・

その喜びや反省をもとに、3学期に向けて目標を決めて、
自分なりに頑張ってもらいたいです(゚ー゚)








さて。

今週、来週とバタバタ忙しくなるであろう銀のままですが、
昨日もそれなりにあちこちと用事がありました。
午後になり郵便局へ行く用事があり、ついでにお天気も良かったので、
銀ちゃんもお散歩がてら一緒に連れていく事にしました(*゚▽゚)ノ

その様子がこちらっ↓Img_2168_2さぁ、銀ちゃん♪
いつものこの坂道を歩いてあの信号を超えたら、郵便局が見えてくるからねー(◎´∀`)ノ


Img_2169「 僕が歩く道は雪がいっぱいだけど、頑張るですdog 」


Img_2173 ほら、見えてきたよー(o^-^o)


Img_2175銀のままは中で用事を足してくるから、銀ちゃんは駐車場でちょっと待っててね☆
( なぜか銀ちゃんは柱に向かってお座りを・・・(;´▽`A`` )



そして銀のままが用事を足して帰って来ると・・・↓Img_2177

Img_2178
おー良い子だねー、銀ちゃん(*´σー`)
そのままで「 マテ!」してたよぉー((w´ω`w))


さあ、良い子の銀ちゃんを連れて、お散歩の続きにGO=3  ↓
Img_2185 おおみそかの夜に、我が家が二年参りに毎年行く神社の横を通って、、、


Img_2193_2 いつもの柴犬親子にもあいさつをして、、、

またまたお散歩を続けていると、、、

Img_2198 銀ちゃん、何かを発見!!!



Img_2202 カラスだあー!!!


Img_2204 銀ちゃん、すかさずカラスがいた場所をチェック(* ̄0 ̄)ノ


Img_2206 「 ここにカラスさんがいたですdog 」


Img_2208 「 クンクンdog 」


Img_2213 「 ホジホジdog 」


Img_2214 「 何もなかった・・・・・dog 」


Img_2217 「 でも、もう一回ホジホジしてみます!!dog 」


Img_2218 「 それぇ~dog まだまだぁ~dog 」


Img_2221 「 やっぱり何もなかったですぅdog 」


で、銀ちゃんがここ掘れワンワンした後、、、↓Img_2219 穴だらけー(^-^;



そして近くには、ここ掘れワンワン!をしている銀ちゃんを見つめているカラスが。。。

そのカラスには気付かずに、一生懸命ホジホジしていた、銀ちゃんなのでした(゚ー゚;

                                           銀のまま 

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ←見てくださってありがとうございますm(_ _)m
        めずらしく、カラスに反応した銀ちゃんに、ポチっと、お願いします(*^-^)

« ぴったんこ(゚m゚*) | トップページ | 銀ちゃんは見た?! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ぴったんこ(゚m゚*) | トップページ | 銀ちゃんは見た?! »