2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« つらら c(>ω<)ゞ | トップページ | 大掃除=3 »

2011年12月28日 (水)

破壊王!

師走だ!師走だ!=3=3

今週に入って、朝から夜までフル活動の銀のまま。

昨日はお昼休みも返上して朝からお仕事に励み、夜は市内の小・中学校のPTA合同会議に参加して、
おまけに今年最後の次女のミニバスケットポールの練習もあったので、本当にバタバタとした一日でした。

そんな中、たびたび続いている家電製品の故障が更に追い打ちをかけ、
昨日は夕方になって、自宅の全部のテレビが全く映らなくなってしまいました・・・ つД`)

( ここまでアレコレ故障するとは、、
  もはや何かに呪われているといか思えない・・・il||li _| ̄|○ il||li  )


とりあえず昨日は、テレビも見れずに持て余している時間を
親子でしりとりをして過しました(;´▽`A``









さて。

そんな忙しい昨日でしたが、机に向かってばかりで脳みそが破裂しそうだったので、
気分転換を、、と思い、たくさん積もった雪の除雪をしました。
(  ↑悲しいかな、雪国で生まれ育って39年の考え(;´Д`A ```
   他に良い気分転換の方法が思い浮かばないわ・・・((・(ェ)・;))  )



そんな銀のままの様子↓Img_2429 銀のままだけでなく、銀ちゃんも( そして次女も )一緒に除雪作業をヽ(´▽`)/

こーして積もった雪を池の中に入れて溶かします。



Img_2435

Img_2436 銀のままが一心不乱に除雪をしている間、次女はたくさんのミニ雪だるまを作っていました(゚▽゚*)



Img_2437「 それはおやつですか?dog 」



銀ちゃん、違うよ\(;゚∇゚)/
ミニ雪だるまは、おやつじゃないからね(^-^;



Img_2443 おやつじゃないと分かると、銀ちゃんも銀のままと一緒に除雪作業を頑張ります!
(  いや、、ただのいつものホジホジだ!! (^-^;  )



Img_2446_2 除雪作業をしている銀ちゃんの奥では、ミニ雪だるまの制作に飽きた次女が
丸めた雪だんごのタワーを建設中。



Img_2447この時次女は、銀ちゃんが、どうかこのタワーを崩しませんように・・・。と願いながら
建設するのでありました(*^m^)



( 残念ながらその願いは届かず、数分後には破壊王・銀ちゃんに体当たりされて
  崩壊した、雪だんごタワーなのでした( ̄◆ ̄;)  )







★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜



いよいよ明日からは大掃除に着手致します!!!
そしてまたまた困った時の娘たち&甥っ子・姪っ子をアルバイトで雇い、
大人数で頑張る予定です(* ̄0 ̄)ノ

今年も残るはあと4日!!
まだまだ頑張れー!!!!!  銀のままーっっ!!!!!ヽ(゚ω゚ )ノ





オープンレンジがないと、やっぱり不便だわ・・・とヒシヒシと感じている、
銀のままなのでした。


                                         銀のまま

« つらら c(>ω<)ゞ | トップページ | 大掃除=3 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« つらら c(>ω<)ゞ | トップページ | 大掃除=3 »