2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 銀ちゃんと銀のままのクリスマスイブは・・・ | トップページ | 破壊王! »

2011年12月26日 (月)

つらら c(>ω<)ゞ

今年もいよいよ、残りあと一週間になりました。



あと一週間なのに、、、



まだまだやらなければならない事がいっぱい残っています、私。。il||li _| ̄|○ il||li 





銀のままは今朝、
年末までにやらなければならない事を紙に書き出して、優先順位をつけ、
とりあえずお仕事の方は水曜日までに、そしておおみそかまでの残りの日は、
大掃除や、おせち作りなどして、新年を迎えたいと思います( ・・・の予定 )
(* ̄0 ̄)ノ








よーし!

今週一週間は、気合い入れて頑張るぞー!!!

エイエイっ、おーっっー!!!(  ̄^ ̄)ゞ













さて。

旦那さまたちは、今シーズン初、クリスマス寒波によって屋根にいっぱい積もった雪を降ろしに行きました。

そんな今日の空↓Img_2398こーして晴れ間が出る事もあったのですが、急に激しい風と雪になる事も。
せめて旦那さまたちが雪下ししている間は晴れていてもらいたいなぁ。。。


銀のままが毎年雪下しをしている車庫には、、↓Img_2378おっっー! つららがー!!
しかも長ーいつららを見っけ(*^m^)



Img_2382そのつららを冬休みを満喫中の次女が取り、銀ちゃんにも見せてあげます(*^-^)

銀ちゃん、おととし我が家で迎えた初めての冬につららの美味しさ?!に味をしめて以来、つららが大好きなんです(o^-^o)




Img_2383 銀ちゃんは、さっそく味見ですo(*^▽^*)o



Img_2391 バリバリとつららを食べたあとは、次女と一緒にお散歩へ行きましょう(゚ー゚)



Img_2392 「 今日は寒いのでセーターを着せてもらいましたdog 」

このセーターは、編み物上手な銀のままの母が銀ちゃんのサイズに合わせて編んでくれた物です(*^-^)
( 親子なのに、銀のままは全く編み物が出来ず・・。
  銀ちゃんのセーターは、いつも母頼みです (;;;´Д`) )




Img_2396 「 ままさんも行こうよーdog 」

銀のまま以外の人とお散歩に行く前は、いつも銀のままも行かないのぅ?というお顔で銀のままを見ます(o^-^o)

銀のままも時間がある限り、銀ちゃんのお散歩には行きますが、
どうしても行けない時は、こーして銀のままを見つめる銀ちゃんに向かって、
「 お散歩に行ってきてね(o^-^o) 」・・と、送り出します。

今日はもちろん、銀ちゃんと一緒にお散歩に行きますよー(*゚▽゚)ノ





Img_2407 お散歩に行くと、途中で線路を除雪する除雪列車( そのままだ(^-^; )にバッタリ!!



Img_2411 こーして雪煙りをあげて、懸命に除雪していました。




銀ちゃん地方の天気、今週は雪のマークがずらずらと続いています。
お正月に向けてまだまだ雪が積もりそうです。




Img_2405これから年末、そしてお正月と、今日のこの晴れ間のような日が一日でも多くありますように。。。







さあー!!
今夜は残りの年賀状を仕上げますっっm9(^Д^)


頑張れぇぇぇぇー!!
私ーーー!!!
ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー







忙しくったってぇ~♪、大雪だったてぇ~♪♪♪、
大好きな銀ちゃんとのお散歩は欠かさない、銀のままなのでした(*´ェ`*)


                                          銀のまま





にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ←見てくださってありがとうございますm(_ _)m
      つららが大好きな銀ちゃんに、ポチっと、お願いしますo(*^▽^*)o

« 銀ちゃんと銀のままのクリスマスイブは・・・ | トップページ | 破壊王! »

コメント

おぉ~~つららだぁ~。
スキー場でしかみたことがないですぅ~(;^ω^)
ジョー君も氷大好きだから、バリバリ食べるだろうな。
でもこんなに長いのを一気に食べたら
きっと、げりぴーになるだろうな≧(´▽`)≦アハハハハハ

そのつらら・・・ルイーズにも分けてくださいな。
多分、銀ちゃんの分まで食べちゃいます。^_^;

年賀状・・・まだなんですね。
ひょっとして手書き!?ですか。
手書き・・・味わい深いものがありますよね。

それにしても、雪・・・いっぱいありますね。
お散歩から帰ったら足を拭くだけでOKっていいですよね。(*^^)v

> AKI-JOさん o(*^▽^*)o

ははは(*≧m≦*)
そうですねー、、きっとげりPー間違いなしですねぇ。。。
銀ちゃんもいっぱい食べたがりますが、ほどほどにしてます。
妙高のスキーまでもう少しですね!
こちらはクリスマス寒波で雪がたくさんありますよ♪
思う存分楽しんできて下さいねヽ(´▽`)/

>ルータンルージュさん (*゚▽゚)ノ

これからもっともっと、つららが出来ますよぉ。。
本当、ルイーズちゃんにも分けてあげたいわ(*^-^)

年賀状は、宛名だけ手書きにしています。
とっても大変だけど・・・それは銀のままのこだわりです!

雪って大変な事が多いけど、
お散歩に関しては、足を拭くときも簡単だし、う○こもすぐに見つけられるし、
その点ではとてもいいですねっ♪

うわぁ~、雪国だぁ~。

すてきだぁ~。
生で見てみたいと思い出しました、、危険だわ(笑)

銀ちゃんの表情がなんともたまらなく好きです

銀ちゃんのセーター?腹巻き?なかなかのものですね
こんど正ちゃん帽もかぶせてください

> katerさん (*゚▽゚)ノ

勢いよく雪国に行って、足を一歩踏み入れてあまりの寒さに引っ込める。。きっとそんな感じ?!
39年雪国で育っても、外に出るのは未だにおっくうです(゚ー゚;

>のーぼるさん (*゚ー゚*)

はじめまして&いらっしゃいませーヽ(´▽`)/
ぱっと見、強面な?!銀ちゃんの表情が好き ! だなんて。。とっても嬉しいですヾ(´ε`*)ゝ
ありがとうございます((w´ω`w))

銀ちゃんのセーターは母が編んでくれました。
銀ちゃんのために、きちんとサイズを計って試行錯誤して作ってくれました。
ボンボンが付いている帽子、、『正ちゃん帽』って言うんですね。
初めて知りました(;´▽`A``
今度かぶせてみようかなぁ・・・。でもその前に銀ちゃんはボンボンの部分を取ってしまいそうな予感がします(゚ー゚;
なんせ、前科がありますから・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 銀ちゃんと銀のままのクリスマスイブは・・・ | トップページ | 破壊王! »