2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 春が来た!? | トップページ | スヌーピーと一緒に♪ »

2011年12月 7日 (水)

ぷしゅー=3

今日は雨の新潟です(゚ー゚)
バシャバシャ、、って感じではなく、しとしと降る感じです。


そんな今日の空↓Img_1663午後2時過ぎの様子。

午前中もこんな感じだったので、傘なしでカメラ片手にお散歩へ出かけたのですが、
ここはやっぱり雨女!!

もう少しでお散歩の終わり!ってとこで、『なんとなくあたるかしらっ?』程度の雨が、
傘が必要なくらいの雨に変わってしまいました il||li _| ̄|○ il||li
( 銀のままはカメラが濡れないように着ていたジャンパーの中に入れて、銀ちゃんとダッシュで返りました(;;;´Д`)ゝ )












さて。
雨女の相棒の銀ちゃんですが。。

今日はいつものように薪ストーブ犬ではなく、銀のままのお仕事の机の脇にあるハウスで
寝ていました↓Img_1622こんな感じ(゚ー゚)


すると、銀ちゃんの方から何ら
『 ぷしゅー 』っていう、タイヤから空気が抜けるような音が聞こえてきました(・oノ)ノ



銀ちゃんを見ると、、、↓Img_1665 「 ZZZZZ・・・dog 」

手前にあるストーブの方にベッタリ頭をよせて、よーく寝ています(*^m^)


いったいさっきの『 ぷしゅー 』は何の音だったんだろう?キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ






・・・・・


・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・



!!(゚ロ゚屮)屮









Img_1673 『 ぷしゅーdog 』




その『 ぷしゅー 』音の正体は、なんとっ!!


銀ちゃんの鼻息でしたぁぁーっ(*≧m≦*)
(  銀ちゃんが起きないように、こそっと撮った写真↑ 
   その音のデカさがあまりにおかしくて、ブレプレになっちゃったー(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ)





ものすごい鼻息をたてて眠る銀ちゃんがおもしろくて、しばらく見ていたら、
よっぽど深い眠りだったのか、
口元がピクピクと動いてみたり、手足がプルプルなってみたり・・・。


あまりにおかしくて、大声で、ワッハッハッー(≧∇≦)と笑いたかった銀のままですが、
笑い声で銀ちゃんが起きちゃうと残念なので我慢していました(*≧m≦*)




゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。






と、『 ぷしゅー 』な銀ちゃんをUPしてみましたが、
何だか銀ちゃんの写真が少ないなぁぁ(A;´・ω・)アセアセ


という訳で、銀ちゃんと銀のままのイチャイチャタイムをどーぞ!! ヾ(´ε`*)ゝ↓Img_1654 「 いい子いい子して下さいdog 」

銀のままの足を枕に、銀のままの手に頭をすりつけてくる銀ちゃん(*^m^)



Img_1659 「 いい子いい子して、もらって何だか楽しーぞ!dog 」



Img_1660 「 もっと♪もっとぉー♪dog 」



楽しくなって、おまたおっぴろげーな、銀ちゃんでした(/ω\)ハズカシーィ



                                         銀のまま




にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ見てくださってありがとうございますm(_ _)m
       ものすごい鼻息だった銀ちゃんに、ポチっと、お願いします(≧∇≦)

« 春が来た!? | トップページ | スヌーピーと一緒に♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 春が来た!? | トップページ | スヌーピーと一緒に♪ »