2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 破壊王! | トップページ | 大晦日の銀ちゃんは・・・ »

2011年12月29日 (木)

大掃除=3

今日は朝からとても寒いー!!  ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
道路の路面もあちこちと凍っていました。

そんな寒い中、いよいよ我が家も今日から大掃除に突入~(*゚▽゚)ノ
まずは事務所の大掃除からやっちゃいましょう!と言う事で、
銀のままが大掃除のために雇ったアルバイト員4名( ̄ー ̄)ニヤリ↓Img_2468はい!!
いつもの長女に次女。
そして今年受験が控えている甥っ子に姪っ子の計4名(*^m^)

銀のままが外回りで留守の間に掃除機が終わったようで、
今度はみんなで壁を磨いています(゚ー゚)


写真、一番奥にいる甥っ子を見ると・・・↓

Img_2470銀ちゃんのハウスの掃除をしています(*^m^)
銀ちゃんも、甥っ子の掃除のチェック係(?!)として、ハウスの中に入っています。
(  どー見ても、狭いハウスの中、
 銀ちゃんが掃除の邪魔になっているだけとか言わない事・・・(;´▽`A`` )

こうして午前中は事務所の掃除を頑張ってもらいましたが、
午後からは自宅の障子の張り替えをしてもらいました(゚▽゚*)



アルバイト員が障子の張り替えを頑張っているまさに今、
銀のままは事務所のキッチンの掃除をしたり洗濯機を回したり(只今脱水待ち)、
机の上をきれいにしたり( ブログをUPしたり、UPしたり、UPしたり・・・\(;゚∇゚)/  )


そんでもって、銀ちゃんは、、、↓Img_2476

Img_2481 「 ZZZZZdog 」

午前中はアルバイト員たちにいっぱい遊んでもらったので、
まったくお昼寝( 朝寝 )をしなかった銀ちゃん。

午後になって睡魔が襲ってきたようで、薪ストーブ前のいつもの定位置で爆睡しています
(*´ェ`*)



Img_2484 「 ZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZdog 」

カメラを向けている事にも気づかず、
気持ちよさそうに眠り続ける銀ちゃんなのでした。





さぁーて!!!

洗濯機の脱水も終わったので、またまた大掃除に復活します!!!


頑張るぞー!!!(* ̄0 ̄)ノ


                                        銀のまま

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ←見てくださってありがとうございますm(_ _)m
       まだまだ眠り続けている銀ちゃんに、ポチっと、お願いします(*´ェ`*)

« 破壊王! | トップページ | 大晦日の銀ちゃんは・・・ »

コメント

薪ストーブ暖かくて気持ちいいんでしょうね~。
銀ちゃんの凛々しいお顔は、寝顔も凛々しい♪
我が家のココも、ものすごく寒がりです。
ポインターは毛がシングルだからでしょうか。。。
ここは横浜で銀ちゃんよりは寒くはないはずなんだけど、散歩に行ったとき少しでも立ち止まるとブルブルしてます。しかも銀ちゃんより厚手の服を着ているのに(^^;)
薪ストーブほしいな。。。でも我が家では無理か~残念!!

>cocos mさん ヽ(´▽`)/

本当、ポインターって寒がりですよねー。( それともココちゃんと銀ちゃんだけ?(;´▽`A``)
銀ちゃんは、お散歩に行こうと連れ出すんですけど、雪がもさもさ降っている日や気温が低い日は、
玄関で足が止まります(゚ー゚; 
銀ちゃんは雪が降っても、「犬は喜び♪庭駆け回る♪」ではなく、「こたつで丸くなる♪」派です\(;゚∇゚)/
きっとココちゃんも同じ?!ですかね(*^m^)

薪ストーブは暖かくって、銀ちゃんたけでなく私たちも大好きです。
でも、薪ストーブ前の特等席は銀ちゃんの特等席です(^-^;
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 破壊王! | トップページ | 大晦日の銀ちゃんは・・・ »