2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« やる気マンマン!! | トップページ | ぴったんこ(゚m゚*) »

2011年12月19日 (月)

ぶちゃいく犬 (^-^;

今年も残るところ、あと2週間。娘たちの冬休みまでは今日も入れてあと4日となりました。
今月になって、一日があっという間に過ぎるー。。。 早い早い。。。(;;;´Д`)

今日は○○を・・、今週は○○を終わらせよう!・・・と、毎日目標を立てて進めないと、
なかなか進むことができないダメ人間な、そして怠け者の銀のまま。

とりあえず先週からお仕事用と家族用の年賀状作りに着手!!!
( ↑長女に早目に!!と、2度急かされた\(;゚∇゚)/)
今の所、なんとか順調に進んでいます(;´▽`A``

今週もやる事たくさんあるけれど、気合い入れて頑張って行こーっっ=3 (* ̄0 ̄)ノ












さて。
昨日までの週末、本当に雪がしんしんと、もさもさと降り積もりました。
ところが今日は一転、、、↓Img_2078雲が多いけれど、とりあえず晴れ間がのぞいた天気(o^-^o)
雪は降ってません。



もちろん今日も、この瞬間を逃さずに、、↓Img_2079  銀ちゃんとお散歩です(*゚▽゚)ノ


Img_2080銀ちゃんは今日は雪かきに一生懸命で。。。


雪かきが終わった後は、、、↓Img_2084 「 鼻が冷たいですけど・・・dog 」

雪の中にお顔を入れて掘っていたので、お鼻の上に雪がついていました(*≧m≦*)



お鼻の上に雪をつけちゃってる、こんなにかわいい銀ちゃんですが、
先週は、こんな銀ちゃんのお顔をスクープ!!! ↓Img_1966いつものように、銀のままのお仕事の机の横にあるハウスで
まったりタイム中の銀ちゃん。

でも、この銀ちゃんのお顔をよーく見ると、、、、、↓Img_1974

Img_1977ぎ、銀ちゃん・・・・・Σ(;・∀・)



いつもは、かわいい&りりしいお顔の銀ちゃんなのに、、、、、




あれ・・・・・・・???




なんだかとってもぶちゃいくなお顔になってますけどぉぉぉぉぉぉぉぉヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ







Img_1978

さらに、うつろな目が、、、とても残念っil||li _| ̄|○ il||li






いつもかわいい銀ちゃんだけど、たまにはこんな日もある、銀ちゃんなのでした。


                                         銀のまま

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ←見てくださってありがとうございますm(_ _)m
        こんな顔の日もある銀ちゃんに、ポチっと、お願いします(;´▽`A``

« やる気マンマン!! | トップページ | ぴったんこ(゚m゚*) »

コメント

あははは、ウケました。

銀ちゃんサイコー!!
って、、、年賀状( ̄○ ̄;)!

>katerさん ヽ(´▽`)/

大丈夫!!
まだ間に合うわ!!
(* ̄0 ̄)ノ FIGHT=3=3

かなり、いっぱい雪がありますね~。
でも、こんなもんで驚いちゃダメですよね。
こちらは、まだ除雪に出てません。
年内に1回くらいは出なきゃならないかな~。

銀ちゃん、寝てるの~!?
こんな寝方するんですね~。
ルイーズみたいに「ブヒブヒ」いいそう。(笑)

>ルータンルージュさん o(*^▽^*)o

銀ちゃん地方はあっと言う間に積もりましたよぉー。
スキー場関係の方は、やっと降ってくれた恵みの雪ですね☆
でもまだこの雪の量は序の口。。。これからが本番です!!

銀ちゃん、あのままウトウト寝てました(;´▽`A``
笑っちゃいますよねぇ( ´艸`)プププ
ルイーズちゃんはプヒブヒいうのですか??
銀ちゃんはよーく寝言で話をしてます(*^-^)
そして時々自分の話声(ワンワンの音)で、目が覚めてます(゚m゚*)


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やる気マンマン!! | トップページ | ぴったんこ(゚m゚*) »