2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« じいちゃんの足元で(*^m^) | トップページ | 発見 !!! »

2011年11月28日 (月)

大会!!!

すっかり休んで( サボって?! )しまいましたが
長女の部活動の大会に専念しておりましたぁー(* ̄0 ̄)ノ


昨日・おとといはちょうど旦那さまのお仕事がお休みだったおかげで、、
日中も夜も( 夜は泡泡の会だけど・・(;´▽`A``) バスケット三昧の2日間を過ごし、
長女やチームのみんなの頑張る姿を堪能してきました。


そんな大会の様子(゚ー゚)↓Img_1149土曜日の開会式。
前日までイマイチの天気だったけど、この日はとっても良い天気ヽ(´▽`)/
遠方から参加された学校もあったので、ホント、晴れてよかった♪



Img_1153選手宣誓は我が長女のチームのキャプテンが;:゙;`(゚∀゚)`;:゙



Img_1155『 我々選手一同は、保護者や先生の支えがあることに感謝し、
  精一杯力を尽くし、プレーする事を誓います!!! 』


いいぞー!
かっこいいぞー!!!

とっても緊張していたようだけど、堂々としてカッコよかったよ!!(v^ー゜)




Img_1168開会式も終わり、それぞれのチームが試合前の相談?を。
どのチームからも、選手たちの大きな声の返事が聞こえてきます(o^-^o)


こんな風景を見ると、スポーツっていいなぁ。。と思う銀のまま(*´σー`)



Img_1167 この大会に参加できる喜びを胸に、一生懸命頑張ってちょうだいよー(* ̄0 ̄)ノ





Img_1169


Img_1172

Img_1180 こんな感じでこの2日間、良い経験をさせてもらった長女たち。



初日は保護者も先生も、ビックリするくらい頑張った場面もありましたが、
大会の結果は12チーム中8位。。。。。
もっともっと頑張れた所もあったはず。。。。。。。。


この大会の反省点をこれからのプレーに生かせるように、
またみんなで頑張ってもらいたいです(゚ー゚)








さて。
その2日間の銀ちゃんはと言うと、旦那さまや次女と一緒によいこにお留守番o(*^▽^*)o

旦那さまの話しによると、銀ちゃん、
どうやら昨日は次女によって帽子をかぶせられたうえ、マフラーまでさせられたようです
(;´Д`A ```
そんな銀ちゃんの写真も写したらしいのですが、銀のままが見ようと思ったときは
その写真はすでに消去していたようで見れず・・・ヾ(_ _*)

銀ちゃん、(きっと)迷惑そうなお顔して写っていたんだろうなぁ。。と想像したら
よけいに見たくなりました(*^m^)


そんな銀ちゃんの今日の様子、、、↓Img_1320 宿題をしている次女の足元でリラックスヽ(´▽`)/

・・・・・というか、ファンヒーターの前の暖かいところでリラックス( ̄◆ ̄;)



Img_1322 「 ここは暖かい風が出て、最高ですdog 」


銀ちゃん・・・、どんだけ寒がりなの?Σ(;・∀・)




Img_1327 ・・・・と、銀ちゃんがいなくなった隙に、
次女がファンヒーター前の特等席を独り占めー\(;゚∇゚)/



お顔も似ているといわれるこの2人(1人と1匹)。
自宅では、こーしてファンヒーターの前をこの2人のどちらかが奪い合っているけど、、、

なんだかんだ言ってこの2人、我が家で一番のコンビだと思います(゚m゚*)




長女の大会なのに、なぜか肩や腕が筋肉痛になった、銀のままなのでした。


                                         銀のまま


にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へみてくださってありがとうございます(゚▽゚*)
 最近は旦那さまのお布団がお気に入りの銀ちゃんにポチっと、お願いします( ^ω^ )

« じいちゃんの足元で(*^m^) | トップページ | 発見 !!! »

コメント

分かります。。。わかります。。。
アタクシも筋肉痛になってました。。。特に腹筋。
大声を張り上げてのどより先に腹筋が筋肉痛でした。あははは。

でもさ、自分がプレーするより緊張するし疲れますよね。
母だもの☆

お疲れさんでした。
あ、、事後報告。銀ちゃん写真使いました。うふ。

銀のままさんへ

本当にお疲れ様でした。

筋肉痛になりましたか・・・(・∀・)ニヤニヤ
わたしは、明日カナ?どんだけ鈍いんだっっcoldsweats01

皆さんのおかげで、無事に何事もなく大会が終わって良かったです。

また、今週の大会に向けて練習ですね。
母たちもまた頑張りましょうね(*^-^)

>katerさん (◎´∀`)ノ

大会終わって2日がたったけど、私の肩はまだ痛い・・・ι(´Д`υ)
日ごろどんだけ運動不足なのか、よーく分かりました。
いと悲し つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

ストーブにあたっている銀ちゃんの後ろ姿、すぐにわかっちゃったー(*≧m≦*)
《なじょーも、使ってください!》

銀ちゃん地方の方言で、
《どうぞどうぞ、お使いください》という意味ですヾ(´ε`*)ゝ


> dojyousukuiさん o(*^▽^*)o

久しぶりに子供たちの試合をじっくり見せてもらって、楽しかったー♪
大会前の準備から終わりまで、いろいろと大変だった事と思います。
お疲れ様でした(*^-^)
今週末の大会も、子供たちのみならず、私たちもいつもにも増して
一致団結して応援しましょうね(*゚▽゚)ノ

筋肉痛になって、長女に「 (コートで走った訳じゃないのに)一体何したの? 」と言われました\(;゚∇゚)/
何した?って言われると、、、応援かな?((・(ェ)・;))
今週末までに治るかしら・・・(゚ー゚;


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« じいちゃんの足元で(*^m^) | トップページ | 発見 !!! »