2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« ガーデニング ! | トップページ | キタワァ*・゜゚・*:.。(n‘∀‘)η゚。..。.:*・゜゚・* !!!!! »

2011年11月19日 (土)

相合傘(*´ェ`*)

昨日の女子バレーボール ! 

みごとアメリカに勝利しましたねーっっヽ(´▽`)/ 嬉しかったーっっ!!

残念ながら五輪大会の出場は持ち越しになってしまいましたが、
チーム一丸となり、最後まであきらめずに頑張る姿は、とてもかっこ良かったです(*゚∀゚)=3









さて。

今日は朝から雨。。。。。

雨の音があまりに静かだと、「 もしかして・・・雪になった??;:゙;`(゚∀゚)`;:゙ 」と、ついつい窓の外を覗いてしまいます(;´▽`A``
先ほどは雨の音が急に強くなったので、「 もしかして・・・霰が降ってる??;:゙;`(゚∀゚)`;:゙ 」と、また確認してしまった私。( ただの大粒の雨でした(^-^; )

そんな今日の空↓Img_0913これはちょうど、銀ちゃんのお散歩に行った時の空。小雨になった時を狙って行きました。
空の色は水色のような、、灰色のような。。。


Img_0898こんな天気だと、やっぱりお散歩が楽しくないのかなぁ。。
銀ちゃん、玄関のドアのところで、外に出るのを少しためらってました(゚ー゚;

銀のままも今日はカメラが雨に濡れないように、気をつけてお散歩しなきゃだわ!!



Img_0897 「 ・・・・・dog 」

ノリノリっ♪・・・・・って顔じゃないですねΣ(;・∀・)



Img_0903お散歩している銀ちゃんの足並みも、なんだか急ぎ足。
銀ちゃんに、大好きな側溝などのチェックしてもいいよ!って言っても、
今日はひたすら歩いています。



写真を一枚!と、銀ちゃんの前方でカメラを構えたら、、、↓
Img_0905

Img_0909 銀のままをめがけて、傘の中に入ってきました(゚ー゚)

この時、銀ちゃんと銀のままは2人で相合傘~ヽ(´▽`)/ 
                       →( 古っっ・・`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! )

傘の中に入って来た銀ちゃんが可愛くって、しばらくこーして相合傘をしていました(*´ェ`*)



Img_0912そしてその後のお散歩も、こーんな感じで銀ちゃんと相合傘をしながら歩いた銀のまま
(*゚ー゚*)


この後、この記事を読んだ旦那さまや娘たちに、
「 銀ちゃんには甘いんだからぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!(* ̄0 ̄)ノ 」と
言われそうですけど。。。(;´Д`A ```








銀ちゃんは雨の中のお散歩で、イマイチだったかもしれないけど、
銀ちゃんと相合傘が出来て、ちょっぴり嬉しかった、銀のままなのでした。


                                         銀のまま

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ見て下さってありがとうございます(* ̄ー ̄*)
       雨に濡れるのが嫌いな銀ちゃんに、ポチっと、お願いします( ^ω^ )

« ガーデニング ! | トップページ | キタワァ*・゜゚・*:.。(n‘∀‘)η゚。..。.:*・゜゚・* !!!!! »

コメント

銀ちゃん

雨の中でも良い男☆

相合傘って今も言うんじゃかなろうか・・・(*゚▽゚)ノ

>katerさん (◎´∀`)ノ

相合傘・・・って言葉を久しぶりに言って(使って)みたけど
今でも言うのですかねー?
昔は相合傘もよーくしたけど、
おばさんになった私の傘に入ってくれるのは、今は銀ちゃんだけです(^-^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ガーデニング ! | トップページ | キタワァ*・゜゚・*:.。(n‘∀‘)η゚。..。.:*・゜゚・* !!!!! »