2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 暖かー(*´ェ`*) | トップページ | 休日といえば・・・ »

2011年11月12日 (土)

今日のお散歩♪

今日はとても良い天気の新潟です。
週末にこの天気なんて、久しぶりじゃーないかな?(゚▽゚*)

今日のとっても良い天気に嬉しくなって、銀ちゃんのお散歩に
午前中で部活が終わった長女を誘ってみました↓Img_0642それでは、しゅっぱーつ!!(*゚▽゚)ノ   
今日は遠くまで行っちゃうよー!!


Img_0647 途中、栗のイガを見つけて、みんなで栗探しを。
でも残念ながら、栗は拾われた後だったのか、ひとつもありませんでした(;;;´Д`)ゝ




Img_0654栗は無かったけど、長女が一緒に自転車で来てくれたおかげで、
「その籠に入れてもってけー(゚▽゚*)」と、お散歩の途中に知り合いの方からかぼちゃを3つ、頂きました(*゚ー゚*)



Img_0652_2かぼちゃと一緒に、今度は橋の上まできました。

川のチェックを入念に(?!)する銀ちゃん。
魚でも見つけたかな??


Img_0655そして夏の頃銀ちゃんと行った、
『 ここがランだったらいいのになぁ。。』と思った場所に着きました。

足元は、葉っぱのじゅうたんが広がって、、、、、


Img_0662
Img_0663 こーんな感じに、、、。

写真で見ると分からないのですが、実際は、次々に枯葉が落ち、
まるで絵に書いたような素敵な景色でした。



Img_0660 「 素敵ですねーdog 」



ここまでいっぱい歩いて、銀のままの足には少々疲れが(;´▽`A``
そろそろ折り返して、帰りましょうね。


Img_0664 銀ちゃん、帰り道もお散歩を充分に満喫!
大好きな側溝チェックをしながら、軽快に歩きます(*^-^)


帰り途の途中、
道の真ん中にカマキリを発見!!早速銀のままがカメラを向けると・・・↓Img_0675体を大きく揺らしながら、カメラに向かってきました!!(゚ロ゚屮)屮
カマキリさん、、、怒ってますΣ(;・∀・)


Img_0679 「 何?dog   誰が怒ってるって??dog   僕は楽しいよー♪dog 」



カマキリさんに気付くことなく、お散歩を楽しんだ、銀ちゃんなのでした。


                                         銀のまま






にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ見て下さってありがとうございますヽ(´▽`)/
     たっぷりお散歩を楽しんだ銀ちゃんにポチっと、お願いします;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

« 暖かー(*´ェ`*) | トップページ | 休日といえば・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 暖かー(*´ェ`*) | トップページ | 休日といえば・・・ »