2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 見張られる ! | トップページ | 今日で3日目 ! »

2011年11月 2日 (水)

暇つぶし

今日はとても暖かい新潟です(o^-^o)

暖かくなって、カメムシ( 銀のまま地方ではヘットと言います )も活発になっていますが、
カメムシの他に出てきたのがハエ( ̄Д ̄;;
寒かった時は消えてたのに、今日はやたらと目に付きます。

ただ1人、そんなハエを相手に暇つぶしをしているのが、、、↓Img_0277 銀ちゃん(*^m^)
(  昨日に引き続き、今日も銀のままに見張られ中。 )

銀ちゃんはプーンと飛んでくるハエを相手にハウスの中で追っかけっこ。
もちろんハエさんの方が動きが機敏だし、捕まえる事はできません(*^-^)


Img_0294 「 今日はハエがいるですdog 」



Img_0296 「 でもなかなか捕まえられませんdog 」



Img_0298「 でも楽しいですdog 」



ちっちゃいハエを相手に、
一生懸命頑張っている銀ちゃん。けっこう笑えます(≧∇≦)





さて、今日はもひとつ、昨日の配達帰りに写した景色をいくつか。。↓

Img_0251

Img_0254

Img_0256 お日様に照らされて、本当はもっときれいな色をしている山々。
なかなか上手に写す事が出来ないわぁ・・・(ノ_≦。)


そして、今朝、朝露がついてキラキラしている草たち↓
Img_0257
Img_0258 朝露が朝日に反射して、とってもきれいでした(*´σー`)



この時期、銀のまま号の助手席は、カメラの指定席!
とっても大活躍な、銀のままのカメラなのでしたヾ(´ε`*)ゝ


                                      銀のまま




にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ見て下さってありがとうございます(*゚ー゚*)
     e1まだまだ見張られている銀ちゃんに、ポチっと、お願いします(*^m^)

« 見張られる ! | トップページ | 今日で3日目 ! »

コメント

銀ちゃんも捕まえられないんだね。。ふふ。

ヒビも凄くドン臭いです。
見ててイライラする(笑)

水滴がついた葉っぱ。
実物より、写真のほうが綺麗に見えます。
素敵だわ。

> katerさん (*´ェ`*)

katerさん、指の具合はいかがですか?

ヒビちゃんも銀ちゃんも、そのドン臭さがかわいいのよねぇヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
そこがいいのよぉ((w´ω`w))

朝、この朝露にキラキラ反射している草たちを見たら、
写真を撮らずにはいられませんでした。
いつも誉めてくれて、ありがと♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 見張られる ! | トップページ | 今日で3日目 ! »