2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 「 バカ 」・・・は私(;ω;) | トップページ | 銀のままは修学旅行へ »

2011年11月 8日 (火)

復活~(* ̄0 ̄)ノ

昨日は書きあげた記事を消してしまったという、痛恨のミスをしてしまった銀のままです
( ̄Д ̄;;


その記事の一部↓

Img_0452おととい・日曜日のこーんな様子や、



Img_0477 こーんな様子も。。
( アルパカが見たい!と言う、銀のままの実家の母のリクエストに答えて、アルパカ見学に行ってきました )


Img_0486 休日の締めは、商売繁盛の神様のもとへお参りに( めざすは、あの矢印のさらに上 )


Img_0507載せるはずだった記事をかなり端折りましたが、
銀のまま一行は、こーして休日を終えたのでした。




そして今日の銀のまま!

皆さまの温かい言葉を胸に、今日の銀ちゃんの様子もUPいたしますっっ(*^ー゚)b↓

Img_0561 朝は雨だった新潟、午前のうちに晴れ間が出てきました。


Img_0570 もちろんこの晴れ間を見つけて、今日も銀ちゃんのお散歩へGO=3


Img_0574 今日は7月の大雨で氾濫した川の土手へお散歩。

ここで写真を一枚!と、銀ちゃんに「マテ!」をしてもらったのですが、、、↓


Img_0575ぎ、銀ちゃん、、、(;´▽`A``

その首、無理してない???

「 マテ!」って言ったけど、お顔は正面でもいいですよ( ̄◆ ̄;)



Img_0576 「 「マテ!」言ったですdog 」



Img_0577おーっ、良かったー(^-^;
お顔を戻してくれたー(;´▽`A``


この土手をお散歩している途中で、雨がポツポツ・・。

急いで帰った銀のままと銀ちゃんでした。




...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оooо○**○оo。...。

そして、そして。
本当はこれも昨日UPしたかったんだけど・・(;´▽`A``

銀のままが届くのを楽しみに待っていたコレっ ↓Img_0549 銀ちゃんのふる里、新潟動物ネットワークの来年のカレンダーヽ(´▽`)/

この表紙のワンちゃん、とってもかわいいでしょー!!(*≧m≦*)
このワンちゃん、銀ちゃんと同じく保護犬のルイーズちゃん(*゚ー゚*)
今は赤い糸で結ばれていた素敵なご家族と一緒に、幸せに暮らしております(o^-^o)
銀のまま、このルイーズちゃんの笑顔がとっても大好きなんです♪

このルイーズちゃん、カレンダーの表紙だけでなく、、、↓Img_055210月の所にも載っております(*´ェ`*)こちらのお顔もかわいい。。

新しい家族に出会えて、みんながいい顔してる。
みんなとってもかわいいねー♪


それにしても、、、、、
皆さん、お写真がお上手(*゚∀゚)=3
次は銀のままも銀ちゃんとタッグを組んで、奇跡の一枚を写せたら、
このカレンダーに挑戦しようかな。。。





今日は無事、記事を消さずに終える事ができました(;´▽`A``
復活~(* ̄0 ̄)ノ!

昨日の記事を読んで、
「 銀のまま、どんまーい!」と思ってくれた皆さま、、ありがとうございますm(_ _)m
再び頑張る事が出来ましたっ(  ̄^ ̄)ゞ

見にきてくれた皆さまに感謝の、銀のままなのでした。

                                        銀のまま

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へみてくださってありがとうございます(*^-^)
        見たよーのしるしにポチっと、お願いします(o^-^o)

« 「 バカ 」・・・は私(;ω;) | トップページ | 銀のままは修学旅行へ »

コメント

銀ちゃん、首が~~~!!(゚ロ゚屮)屮
ホッ!直ってヨカッタ。

そして、カレンダー。
表紙でビックリしましたヨ。w(゚o゚)w
みんなに好かれるルイーズ。
お世辞でもうれしいです。
10月のルイーズよく分かりましたね。
ホントは、ルイーズの目の前には
タンポポの花があったんです。
来年は、是非チャレンジしてくださいネ!
それと、先日の譲渡会で
銀ちゃんの一時預かりの方と会いました。
「銀ちゃんとはブロ友さんですよ~」って
話をしました。

NDNさんの輪がもっと広がるっていいなぁと
思いました。

>ルータンルージュさん (*^-^)

いやいや、お世辞ではなく、ルイーズちゃんはかわいいんですもの(*´ェ`*)
ルイーズちゃんの笑顔を見てると、こっちまでニコニコ顔になります(*゚ー゚*)

NDNさんの同窓会など、我が家も機会があれば
参加してみたいなーって思っています。
そしてこれからも、銀ちゃんとの赤い糸を導いてくれたNDNさんの応援を
していきたいと思います(゚ー゚)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「 バカ 」・・・は私(;ω;) | トップページ | 銀のままは修学旅行へ »