2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« キタワァ*・゜゚・*:.。(n‘∀‘)η゚。..。.:*・゜゚・* !!!!! | トップページ | 怪物くん! »

2011年11月22日 (火)

記念日

本日、11月22日は良い夫婦の日。
そしてワンワン・ニャンニャンの日。
そしてそして。 我が家にとって、とっも大切な記念日(*´ェ`*)

2年前の2009年11月22日、我が家と銀ちゃんのお見合いをした日なのです(*゚ー゚*)


そんな2度目のお見合い記念日を迎えた今日、
昨日たっぷりと降った雪の中、銀ちゃんとお散歩に行きました(*゚▽゚)ノ↓ Img_1062昨日とは違い、よいお天気になった今日。
お日さまが私たちのお見合い記念日をお祝いしてくれてるのねぇ(*´σー`)
( ・・と、勝手な思い込み )



Img_1053


Img_1054 銀ちゃんは雪の上をお散歩中(*^-^)


Img_1060そして穴を見つけて顔を突っ込み中(*^m^)

雪景色のお散歩を、銀ちゃんなりに楽しんでます♪


Img_1064 「 雪は冷たいです dog 」



今日はこんな銀ちゃんですが、初雪だった昨日のお散歩はどうだったと思います?
『 犬は喜び、庭駆け回る~ 』だったのかな???↓Img_1022銀ちゃんパークの隣にあるじいちゃんの畑にはまだ収穫していない大根が。 
でも大根は雪の下になった方が甘くなるんだって;:゙;`(゚∀゚)`;:゙



Img_1021パークに置いてあるテーブルの上にはこんなに雪が積もりました。



さぁー、銀ちゃん!!

雪化粧した銀ちゃんパークで思いっきり庭駆け回っておいでぇぇぇぇぇーヽ(´▽`)/ ↓



Img_1023「 てちてちてち・・・dog 」


Img_1025 「 クンクン・・・dog 」





予想した通り、やっぱり庭駆け回らない銀ちゃん\(;゚∇゚)/


ひととおり雪をクンクンしたあとは、さっさとトイレを済まし、
とりあえずストーブでヌクヌクしたそうな銀ちゃんなのでしたΣ(;・∀・)


                                        銀のまま

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ見て下さってありがとうございますo(*^▽^*)o
     今日はお見合い記念日の我が家に、ポチっと、お願いします(o^-^o)

« キタワァ*・゜゚・*:.。(n‘∀‘)η゚。..。.:*・゜゚・* !!!!! | トップページ | 怪物くん! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« キタワァ*・゜゚・*:.。(n‘∀‘)η゚。..。.:*・゜゚・* !!!!! | トップページ | 怪物くん! »