2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 怪物くん! | トップページ | 大会!!! »

2011年11月25日 (金)

じいちゃんの足元で(*^m^)

今日は朝から雨。。。
その雨も、時折雪に変わったりしていて、とっても寒い一日です(;;;´Д`)ゝ

銀のままは昨日バッサリと髪を切って来たので、今までよりも一段と寒さが凍みる~~
(゚ー゚;
久しぶりのショートヘアに、新鮮な気持ちになったけど、あまりの寒さに少し後悔・・・。
今日はハイネックのセーターを着て寒さをしのいでいます(^-^;












さて。

今週初めに降った雪も一度は消えましたが、初雪にしてはけっこう積もったので、
あわてて銀ちゃんパークのネットも外す事になりました↓ Img_1111杭だけを残し、、
( 23日の銀ちゃんパークの様子。 この雪も今は消えてなくなりました。 )


Img_1109外したネットはまた来年使うように、きれいにたたんでしまいました。

一年間、パークでいっぱい遊んだね(*^-^)  



ネットを外したパークは、すっかりガランとしてしまいましたが
この2、3日元気がなかった銀ちゃんのお散歩は、このパークを中心にしていました(*゚ー゚*)




その銀ちゃん、
あの食欲の無かった銀ちゃんは一体何だったの??・・・と思うほど、
いつもの銀ちゃんに戻って銀のままもホッとひと安心しています(;´▽`A``

そんな今日の銀ちゃん・・・↓Img_1128今日もゴロゴロとストーブ犬(^-^;

ただし、いつものようにベストポジションでのびのびする予定だったのが、
じいちゃんの足が邪魔だったようで、ちょっと遠慮しながら寝ていますΣ(;・∀・)
( 銀のままの足だったら枕にして寝るのにねぇ(* ̄ー ̄*)・・・ )



Img_1130 少しすると、お顔を下しても じいちゃんの足に当たらない事が分かったのか、
いつものスタイルで寝はじめました(*^m^)



Img_1134すると銀ちゃん、
お耳が痒くなったのか、一生懸命手でゴシゴシし始めました( ^ω^ )


Img_1135 「 カイカイカイカイ・・・dog 」



Img_1139 「 うひょーdog  カイカイがエスカレートぉぉ!!dog   」


Img_1140 「 うひょひょーーーーdog 」




こーして、思う存分ゴロゴロした後は、、、、↓




Img_1148「 ・・・・・dog 」

何事もなかったように、じいちゃんの足元で眠る銀ちゃんなのでした\(;゚∇゚)/



゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。


明日、明後日と長女は部活動の大会があります。
県内外からチームが集まって、2日がかりで行われるこの大会。
普段戦う事のないチームとの試合に、いい刺激を受けて、いっぱい勉強してもらたいたです(*゚▽゚)ノ
銀のままもすごく楽しみ♪♪

完全防備して応援に行ってきまーすっ!!

                              銀のまま


にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ見て下さってありがとうございます(*゚▽゚)ノ
     一生懸命カイカイした銀ちゃんにポチっと、お願いします(*^m^)

« 怪物くん! | トップページ | 大会!!! »

コメント

カイカイしてるんですね、、、

可愛いわぁ~。
お手手が。

銀ちゃんは迷惑よね。ふふふ。

冬の体育館は底冷えしますからね、カイロ貼り付けまくって行ってください☆

> katerさん ヽ(´▽`)/

今日で大会が無事に終わりました。
本当・・・冬の体育館、とても寒かったです(;;;´Д`)ゝ
足にきますね。とくに膝のあたり(A;´・ω・)アセアセ

銀ちゃんのあのお手手、かわいいですよね(*^m^)
カイカイが段々エスカレートしてきて最後はあんな感じになってました( ´,_ゝ`)
あのあと、ふと我に返った銀ちゃんもかわいかったです★

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 怪物くん! | トップページ | 大会!!! »