2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 休日といえば・・・ | トップページ | 肩を落とす »

2011年11月15日 (火)

雪の匂い

今日は雨の新潟です。
そして今日の雨、雪の匂いがします 銀のままだけかしら? |゚з゚)  
とはいえ、みぞれが降っている訳じゃないのですが、
冬の匂いというか、、雪の匂いがします!!

今日はお仕事で配達に出かけた銀のままなのですが、
車のタイヤをスノータイヤに交換している姿が、あちこちと見かけました。
( ちなみに銀のまま号はまだ代えてません・・ ) 

雪の匂いとタイヤ交換。
銀のまま地方も、いよいよ雪が降るわー(*゚ー゚*)って感じた今日なのです。。。








さて。

そんな雪の匂いがする今日は、気温も上がらず、とても寒いです(;;;´Д`)
銀ちゃんもハウスの中では少し寒いのか、丸くなって寝ていますが、
銀のままのランチタイムに合わせて、ハウスから出してあげると・・・↓ Img_0718「 暖かですぅーdog 」

銀のままの足の間で、ゴローンと横になった銀ちゃん(o^-^o)
銀のままの太ももを枕に( ぷよぷよで気持ちがいいのか?!)ウトウトし始めましたが、この状態じゃー、銀のままの体勢がつらいので、銀ちゃんには、いつものストーブの前の指定席に移動してもらいました(;´▽`A``



Img_0728 「 やっぱり、ここ!!dog 」

銀ちゃんの背中がそう語ってます(゚m゚*)






「 銀ちゃーん、暖かくていいねぇ(◎´∀`)ノ 」と声をかけると、、、↓
Img_0736 「 何?dog 」


Img_0738 「 また寝るですぅ。。dog 」


こーして寒い日には、ストーブの前でお昼寝するのがお決まりな、銀ちゃんなのでした。


                                           銀のまま



今日のおまけーっっヽ(´▽`)/

Img_0711 この↑かごバック、、ピンク色でかわいいでしょー???(*゚∀゚)=3

先日、お客様から頂いたかごバックなんですが、
これ、そのお客様の手作りなんです;:゙;`(゚∀゚)`;:゙


Img_0715平らで固いビニールのひものようなもので編んであるのですが、
ほら、取っ手の部分もこんなに上手に編んであります(*^-^)

このバックの他に、くす玉のような物や、お花など、
このビニールのひもでたくさん作ってありました。
このひも、新聞屋さんでいらなくなったのを頂いて作っているそうです。


ただのビニールのひもが、姿・形を変えて生まれ変わるって素敵な事だなぁ。。と思った、銀のままでした(*゚ー゚*)








  

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ見て下さってありがとうございます。寒い日には、ストーブの前で
        お昼寝するのがお決まりな銀ちゃんに、ポチっと、お願いします(*゚ー゚*)

« 休日といえば・・・ | トップページ | 肩を落とす »

コメント

「雪の匂い」あるんですか。。
クンクンしてみたい。

銀ちゃんとストーブのコンビネーション。
去年は何度も何度も羨ましいと思ってました。
今年もまた同じ気持ちでブログを見ることにします(笑)

うちは、昨夜やっとエアコンのスイッチを「暖房」に切り替えました。ふふ。

> katerさん ヽ(´▽`)/

「雪の匂い」・・・あるの!あるの!
昨日の朝は、次女も私と同じ事を言ってました
( 旦那さまに言うと、?って顔、されますけど・・(゚ー゚; )

寒い日のブログネタは、毎回「銀ちゃん+薪ストーブ」となりつつありますが、
ストーブの前であんな風にうっとりとした銀ちゃんのお顔を見ると
カメラを向けずにはいられません(;´▽`A``
我が家はコタツも出ましたよぉー。
最近の銀ちゃんの日課は、子供たちに「行ってらっしゃーい」をした後、
こたつで2度寝をする事です( ^ω^ )


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 休日といえば・・・ | トップページ | 肩を落とす »