2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 発見 !!! | トップページ | 「 嫌いです・・・ 」 »

2011年11月30日 (水)

銀ちゃん、商品化?!

暖かかった昨日とは違い、今日はとっても寒い1日でした。
そんな今日、銀のままはせっせと配達のお仕事へ(*^-^)

その帰り道に見つけたかわいい子たちが、、、↓Img_1397カモ~ヽ(´▽`)/


Img_1400


Img_1402かわいいなぁ。。。((w´ω`w))

銀のまま、一時期、このカモたちを飼いたいなぁ。。と思った事があります。
しかも1羽でなくて複数羽。。。
いつか銀のままになついてくれて、銀のままが歩くたびにカモたちがぞろぞろと後ろをついて歩いてくる・・・(*´σー`)
そんな事を夢見たときもあったっけヾ(´ε`*)ゝ





で、現実になついたお方は↓Img_1410 「 僕ですdog 」



今日は銀ちゃん地方、1日霧雨が降っている感じのお天気でした。
今は1番日が短いのかあっという間に暗くなるので、明るいうちにお散歩にGO=3


まずは近所のお友達、ハスキーのバルト君の元へ(*゚ー゚*)↓Img_1412

Img_1413
ばると君のハウスは寒さ対策か、ビニールのカーテンがつけられていました(*^-^)


Img_1414
銀ちゃん、ばると君はまったりお昼寝タイムだよ。
さよならして、お散歩の続きをしようね(o^-^o)

ばいばーい、ばると君ーっ(*゚▽゚)ノ


Img_1415


ばると君にさよならして向かったのが、、、↓Img_1440

Img_1442銀ちゃんが大好きな柴犬の親子のお家~ヽ(´▽`)/

銀ちゃん嬉しすぎて、しっぽをマッハで動かしたので、この↑写真、
銀ちゃんのしっぽが写ってません(;´▽`A``


Img_1444 「 久しぶりだねぇdog 」

銀ちゃんは柴犬の息子ちゃんに会うのが久しぶりかもしれないけど、
実は銀のまま、、、
昨日もお仕事の配達ついでに会っちゃいました(*≧m≦*)
( 銀のままが行くと、お顔にペロペロあいさつしてくれるの(*´ェ`*) )



Img_1445 、、、と、柴犬の息子ちゃん!!!

どーした?? ヾ(.;.;゚Д゚)ノ
いきなり銀ちゃんに向かって威嚇ぅー???



・・・・・・・ではなく、
ちょうどアクビをした瞬間に、シャッターのタイミングがあっただけ(≧∇≦)

いやー、ナイスタイミングでしたっ(v^ー゜)!!





って具合でお散歩に行った銀ちゃん。
なんとっ、我が家の銀ちゃんが商品化(?!)されてましたっっ(* ̄0 ̄)ノ

それがこちらーっ↓Img_1391みてみてぇー;:゙;`(゚∀゚)`;:゙ 


Img_1390 『 おまめさん ぎんとき 』 (*^ー゚)b













えっっ???( ゚д゚)




何か変だって??? ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。???










すでに分かってる方もいらっしゃるかしら・・・(;´▽`A``

そう。。。。。
このおまめさんの本当の名前、、、



『 きんとき 』なの~\(;゚∇゚)/



長女が甘く煮たおまめさんが好きなので、銀のままがこの、ふじっこの、
『 おまめさん きんとき 』を買ってきたのですが、キッチンに置いておいたら
次女がマジックで『 き 』の所に
『 』を書いたのですぅー( ´艸`)プププ


↑の写真をよーく見ると、『 』 の部分が違うでしょー?!






なーんて、次女のせいにしてますが、
実は銀のままも次女と同じ事考えてました(^-^;








やっぱり私たちは親子だわ・・・と感じた、銀のままなのでした。


                                         銀のまま




そして今日のおまけ↓Img_1385 昨日の夕方の空。
とってもきれいなピンク色だったので、おもわずパチリ!

こんな空を見るとどこか旅行に行きたくなる、銀のままです(*゚ー゚*)





にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ見てくださって、ありがとうございますo(*^▽^*)o
   おまめさんになった(?!)銀ちゃんに、ポチっと、お願いします( ´艸`)プププ

« 発見 !!! | トップページ | 「 嫌いです・・・ 」 »

コメント

銀ちゃんのTシャツが売り出されたかと思ったわ。
あはは、お豆ね。

最後の写真は凄く綺麗ですねぇ。
ほんわりとなりました。

> katerさん (゚▽゚*)

銀ちゃんTシャツでなくてゴメンあそばせ(*^m^)
お豆です、お豆( ̄▽ ̄)
( ふじっ子さん、ありがとう☆ )

お天気がよい日だと、夕方はあんな感じの空になります。
これからはほとんどが雪になると思うので、貴重な晴れ!!
とってもきれいな空でした(*´ェ`*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 発見 !!! | トップページ | 「 嫌いです・・・ 」 »