2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 「 バカ 」 | トップページ | 復活~(* ̄0 ̄)ノ »

2011年11月 7日 (月)

「 バカ 」・・・は私(;ω;)

またまた、やってもーた(;д;)








ぜーんぶ書きあげて、後はアップするだけだったのに・・・・・(;д;)(;д;)(;д;)










その記事、、、、、








消しちゃったのぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ


il||li _| ̄|○ il||
li









昨日じゃないけど、、、、、

「 バカ 」は私・・・・・

あまりのショックに立ち直れず、銀ちゃんとお散歩へ行ってきました _/\○_ぐすん


   





Img_0555_2 「 どんまーいdog 」






また明日頑張る(`・∞・´)



何度やっても学習できない、銀のままなのでした。

                                         銀のまま 

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ見て下さってありがとうございます。
        がっかりな私にポチっと、お願いしますε-( ̄ヘ ̄)┌

« 「 バカ 」 | トップページ | 復活~(* ̄0 ̄)ノ »

コメント

銀のままさん

我が家の場合そんなことはしょっちゅうですよ。
消えてしまった瞬間「あ゛!!」って思いますが、まあいいやって感じで基本的には立ち直りの早いジャック一家ですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
でも渾身の作品だった時はショックですよね・・・。

>ジャックの父ちゃんさん (◎´∀`)ノ

同じ失敗を何度繰り返したことか・・・(ノ_-。)
私は立ち直れずにイライラ。。。
すると娘から、「イライラはお肌の大敵よ!!」と言われます( ̄○ ̄;)!

あ゛ー、、今日はかなりショックでした il||li _| ̄|○ il||li

先日もやりましたもん。

時間を返してって思いますもん。

怒りをドコにぶつけようも無く、ただただ凹むしかないんですもん。

頑張りましょう☆
とりあえず、銀ちゃんの写真貼っといて(笑)

あちゃ~、やっちゃいましたね~。(>_<)
まぁ、ほぼ毎日更新されて、
自然の流れでついついやっちゃいますよね。
ルイーズパパも、たまにやるんですよ。
そんなときは、ギブアップしちゃいます。(笑)

銀のままさんは、めげずにアップするんだもん。
尊敬しちゃいますぅ~。

> katerさん o(*^▽^*)o

記事が消えちゃった時、「5分前の私に戻してぇ~o(;△;)o 」って、
思わず叫んでしまいました。
記事を消して傷ついた心は、銀ちゃんに癒してもらおう!としか思い浮かばす、
すぐさまお散歩に出かけた私です(;´Д`A ```

そうね、また頑張りましょう(=゜ω゜)ノ

>ルータンルージュさん (o^-^o)

皆さんが銀ちゃんに会いに来てくれていると思うと
更新するのも楽しくて(゚▽゚*)
また皆さんからのコメントがとっても励みになって、
悲しい事があっても、記事を消しちゃっても、
「また頑張る!」という気持ちになります(*´ェ`*)
改めまして、、、ですが、
いつもありがとうございます!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「 バカ 」 | トップページ | 復活~(* ̄0 ̄)ノ »