2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 肩を落とす | トップページ | ガーデニング ! »

2011年11月17日 (木)

長女の写真展

今日もよいお天気になった新潟ですヽ(´▽`)/

つい最近まで多かったヘット虫もかなり見かけなくなったので、
今まで室内干しをしていた洗濯物を外に干しました(゚▽゚*)
おかげで洗濯した娘たちのシーツもしっかり乾いて、
なんだか得した気分の銀のままです♪

そんな今日の天気↓Img_0817雲もありますが、さわやかーヽ(´▽`)/


Img_0814 銀ちゃんのお散歩も張り切ってGO=3 (*^ー゚)b


Img_0816 「 行きましょうdog 」


・・・と、午前中のうちにがっつりとお散歩に行ったのですが、
夕方になって長女と出かける用事があり、銀ちゃんも一緒にお供したついでに、
またまたお散歩をしてきました(o^-^o)

その時の様子↓Img_0866お天気と言う事もあって夕日がとってもきれい(*´ェ`*)


Img_0870夕方は長女と順番で夕日を写したんだけど、、、、、
どっちが写したのか忘れちゃった・・・(^-^;


Img_0837 こんなきれいな夕日を見ながらのお散歩は、ちょっとセレブ(?!)な気分(*≧m≦*)
( ・・・の割には、お散歩バックを忘れてしまい、車に積んであったビニール袋を3枚ほど
拝借(;;;´Д`) ぁぁ、残念・・・


Img_0840 長女に写真を写してもらおうと、銀ちゃんと銀のままでポーズをとってみたものの、
銀ちゃん、何か気になるものがあるのか、後ろばっかり見ています・・。
なので銀のままも銀ちゃんと一緒に後ろを見てみました(*≧m≦*)


Img_0860ほらほら。。
銀のままと銀ちゃんの夕日の中のお散歩、なかなかいい感じでしょ?(*´σー`)
( 銀のままのおしりが大きいとか言わないこと! )


Img_0856足元には、銀のままが大好きな銀ちゃんの肉球のスタンプがヽ(´▽`)/
改めてこうして写真で見ると、本当、肉球ってかわいいなぁぁヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


Img_0846お散歩の途中、う●こもしっかりして、
夕日を浴びながらのお散歩は終了いたしました(*´ェ`*)


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜



と、UPした写真を長女と一緒に見ていたら、
夕方の写真は最後の一枚を抜かして、後は長女が写していたことが判明いたしました。
( なんだかいつもの銀のままの写真より、いい感じだわ・・・( ̄○ ̄;)! )



と言うわけで、今後は長女にカメラマンを頼むことが多くなることでしょうヾ(;´Д`A







自分で写したボツの写真を見ながら、少しむなしさを感じた、銀のままなのでした。


                                           銀のまま



にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ見てくださってありがとうございます(o^-^o)
     きれいな今日の夕日&長女の写真にポチっと、お願いします(*^-^)

« 肩を落とす | トップページ | ガーデニング ! »

コメント

長女さん、センスのある写真を撮りますね。
銀ちゃんところの散歩道のどかでうらやましいなぁ〜
ゆったりと散歩できて。(o^-^o)
こちらは、車ががんがん走ったり、子供がわいわい言っているところを散歩するので
ジョー君いつもビビりながらキョロキョロ落ち着いて散歩できません。;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
散歩よりも車で公園に行って遊んだりドッグランで遊ぶ方が好きです。

野沢菜いい感じに漬かってますね。(v^ー゜)ヤッタネ!!

>AKI-JOさん (◎´∀`)ノ

自然の多さとのどかさは、どこにも負けませんよー(*≧m≦*)
なので銀ちゃんの遊び相手も、ワンちゃんよりもトンボや蛙などの
自然の中の生き物の方が多いですね(^-^;
ドックランでお友達と遊んでいるジョー君、楽しそうですもんねー♪♪
銀ちゃんもせめてランでは、お友達ワンちゃんと遊んでもらいたいのですが、
私を追いかけるだけ・・( ̄Д ̄;;

今までは私がカメラを持つ子とが多かったのですが、
これからは長女に託します(゚ー゚;

野沢菜漬け、お昼に食べたのですが、なかなか美味しかったですよぉ(≧m≦)
ご飯が進むので、ある意味危険です!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 肩を落とす | トップページ | ガーデニング ! »