2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 強気だねー(;´▽`A`` | トップページ | 今日のお散歩♪ »

2011年11月11日 (金)

暖かー(*´ェ`*)

今日は朝から雨・・・。気温も上がらず、とても寒い新潟です。

10月の末に遠くの山に降った雪も一度は消えたのですが、
今日同じ山を見たら、また雪が降ったようで、山の上の辺りが白くなっていました(゚0゚)
あの山にもう一度雪が降ったら、銀のままが暮らすこの地に雪が降る!とじいちゃんが教えてくれました( 本当か??)
そして、今年も大雪だと旦那さまは話しています( さらに本当か?????)

寒いのも、去年みたいに大雪過ぎるのも嫌だけど、
初雪は大人になった今でもワクワクしちゃう、銀のままなのですヾ(´ε`*)ゝ






というわけで、
寒ーい今日、この場所から離れられないこのお方、、↓Img_0626 「 ・・・ん?dog 」

相変わらず、ストーブの前の特等席は譲れない銀ちゃん(^-^;
カメラを向けてたら、こっちを向いてくれました。
( 今シーズン初☆、セーター着た銀ちゃんです )


Img_0627 「 暖かいですよぉーdog 」

この時銀のままは、電気屋さんの点検作業で、電気が使えなくなるため、
電気屋さんが来る前にお仕事を!と、まだ暖まってない、寒い部屋で必死にお仕事
ι(´Д`υ)アセアセ
ストーブの前でまったりしている銀ちゃんが羨ましかった・・・。




Img_0633そのお仕事もとりあえず終了。
あとは体が温まるまで、銀のままも銀ちゃんと一緒にストーブの前でお茶タイムを
ヽ(´▽`)/

ちょうど旦那さまが帰って来たので、ゴロゴロしている銀ちゃんの鼻の穴に指を入れるマネをして、おもしろ写真を写してみました(*≧m≦*)




Img_0634 「 そんな写真はいいから、ナデナデしてぇーdog 」

アゴをうんぐと上げ、ナデナデを要求する銀ちゃん(o^-^o)
かわいいねぇ(*´σー`)

そんな銀ちゃんと一緒に、まったりできる幸せを感じた、銀のままなのでした。


                                           銀のまま

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ見て下さってありがとうございます(*゚ー゚*)
   今シーズン初☆のセーターを着た銀ちゃんに、ポチっと、お願いします(゚▽゚*)

« 強気だねー(;´▽`A`` | トップページ | 今日のお散歩♪ »

コメント

銀ちゃん、暖かそうですね~

寒くなってきて、我が家の3頭も、丸まって寝るようになりました。

まるで、あんころ餅、胡麻団子、きなこ餅 みたいな感じです。

>エステルのパパさん (゚▽゚*)

あんころ餅、胡麻団子、きなこ餅・・・・・。
ははははは(≧∇≦) 色もちょうどいい感じですね。
想像すると、どのお餅も、美味しそう♪・・・じゃなかった、
どの娘さんたちも、上手に丸まってて可愛いのでしようねー(*´ェ`*)

我が家の辺りは、今月には初雪が降りそうです。
私と銀ちゃんの、ストーブ前の特等席の争奪戦がいよいよ始まります!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 強気だねー(;´▽`A`` | トップページ | 今日のお散歩♪ »