2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 相合傘(*´ェ`*) | トップページ | 記念日 »

2011年11月21日 (月)

キタワァ*・゜゚・*:.。(n‘∀‘)η゚。..。.:*・゜゚・* !!!!!

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!





本日午前9時過ぎ、雨が、、、↓
Img_0996
Img_1009

Img_0994

雪ぃーーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノうぉぉぉーー!!
( 嬉しさからか、寒さからか、プレプレの写真ですんませんι(´Д`υ)  )




今朝とっても寒いーーと思ったら、キマシタァァァァァ(*^m^)

写真を写した時は小粒だった雪も、時間が経つにつれて大粒になって降っています。










でも、、、、、





雨が雪に変わって、とってもワクワクしたけど、







銀のまま号のタイヤ、、、、、、、







まだノーマルタイヤです・・・( ̄◆ ̄;)









そして銀ちゃんパークのネットも、







まだ片付けてません・・・ι(´Д`υ)アセアセ

( とりあえず、今日はまだ積もらないで!・・と都合よく願う私(^-^; )






この雪に銀ちゃんは、、、↓Img_1005銀ちゃん、雪だよぉーーヽ(´▽`)/♪って、ドアを開けてあげたのに、
全く外に出ようとせずに、こーして窓から外を見ている銀ちゃん(;´▽`A``
おしっこにも行きたくないようで、この後いつものようにストーブ犬になっていました
Σ(;・∀・)









さて。

20日の昨日は銀ちゃんの月に一度のお楽しみ、新潟県が全国に誇るお米№1のコシヒカリのおにぎりが食べれる日でした。

Img_0953ほら、見て!!
ツヤツヤ☆ピカピカなコシヒカリおにぎり(*´σー`)

銀ちゃんのこのコシヒカリおにぎりの中身は、今年は今月で最後のフィラリアのお薬(*゚ー゚*)
なので銀ちゃんがコシヒカリおにぎりを食べれるのも、今年はこれで最後です(゚ー゚)



Img_0958 「 あれは・・・・・・・dog 」


Img_0959 「 コシヒカリおにぎりです!!dog 」



Img_0965 「 もしかして、、、僕のおにぎり・・?dog 」

銀ちゃんのお口から、早速キラキラの滝が出てきました( ̄○ ̄;)!



Img_0966はいっっ!!
銀ちゃん、フィラリアのお薬入りおにぎりをどーぞ(◎´∀`)ノ
今年はこれでおしまいだよ(*゚ー゚*)



銀のままが「 ヨシ!!」と言った瞬間、、、↓Img_0968コシヒカリおにぎりが倒れてしまい、おにぎりに集中していた銀ちゃんは、
銀のままの「 ヨシ!!」の言葉が聞こえないほどのショックを受けたのか、
しばらく倒れたおにぎりを見つめていました(ノ∀`)



この後もう一度「 ヨシ!!」を聞いて、
今年最後のコシヒカリおにぎりを食べた銀ちゃんです(o^-^o)



今日の雪が積もったら、「 犬は喜び、庭駆け回る~♪」をしてみようかなー、、、
と思っている、銀のままなのでした。
( ただし、銀ちゃんが外に出る勇気があったらの話(^-^;  )


                                            銀のまま







・・・・・・・・そして午後。

銀のままの願いもむなしく、だた今降り積もっております↓Img_1016
Img_1012
Img_1017
Img_1019 ↑銀のまま号carの屋根にも、ほら・・・∑(゚∇゚|||)


タイヤ、代えてもらわなくちゃ・・・il||li _| ̄|○ il||li




にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ見て下さってありがとうございますヽ(´▽`)/
    こしひかりおにぎりを食べた銀ちゃんに、ポチっと、お願いしますo(*^▽^*)o

« 相合傘(*´ェ`*) | トップページ | 記念日 »

コメント

あははは、
オニギリ倒れたのがショックだったのか(笑)

キラキラも健在で( ̄▽ ̄)

って、、振りましたか、、、とうとう来ましたねぇ~♪
また写真勝手に持ってくシーズン到来でございますです。

楽しみ楽しみ( ^ω^ )

>katerさん o(*^▽^*)o

倒れたおにぎりを見つめる銀ちゃんの目。。
なにげに寄り目になっているような・・・( ´艸`)プププ
「 ヨシ!!」言ってるのに、放心状態でありました。

予想以上に降り積もったので、ちょっとビックリしています。
いい写真がとれるように頑張りますわヾ(´ε`*)ゝ

とうとう雪ですか!ヤッター!(^.^)>(^.^)>\(^_^)/
私も、月一楽しみにしている、銀ちゃんおにぎり。
私には、野沢菜入りのおにぎりにしてね。(⌒〜⌒)ニンマリ
昨年、雪が降った時、ジョーはジャンプして雪を食べようとしてましたよ。
≧(´▽`)≦アハハハ
ジョーは、雪の上をかけづりまわりましたとさ!

おぉ~~!!ついにそちらは降りましたか~。
こちらは、あられが降りました。
しか~し、既にもうありませ~ん。
ノーマルタイヤ・・・今週が限界でしょう。

今年最後のフィラリアのお薬も贅沢に
頂いた銀ちゃん・・・さぞかしご満悦だったことでしょう。

ルイーズにも、新米コシヒカリの中に入れて
あげてみようっと。

うわぁ~~~雪~~~@@
また、白銀の世界になるのですねぇ。。。

銀ちゃんのおにぎりもピカピカで美味しそう!

本当に表情豊かな銀ちゃん♪

全然関係ないですが、
青いチリトリと箒がセットになっている奴。。。我が家にも
全く同じものがあります・・・便利ですよねぇ~

いつも、応援ありがとうございます。

>AKI-JOさん (◎´∀`)ノ

いよいよ降りましたっ!!雪ーっっ!!!
銀ちゃん、我が家にきて空から降ってくる雪を初めて見た時は、
不思議そうなお顔して、空を眺めていましたが、
去年の大雪ですっかり慣れたのか、今年は「 ふううん・・dog 」ってな
感じでした。

野沢菜のおにぎり!いいですねぇぇ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
私は浅漬かりより、よーく漬かった野沢菜のほうが好きです。
それを細かく刻んで、おにぎりに入れたら・・・。
とっても美味しそうなので、まずは私が頂きます(*≧m≦*)

>ルータンルージュさん (*゚▽゚)ノ

銀ちゃん地方は、
雨→あられ→雨→雪でした。
初日でこんなに積もるとは・・・。私もちょっとビックリですヾ(*゚A`)ノ

銀ちゃん、コシヒカリおにぎり大好きです(゚▽゚*)
せっかくのコシヒカリ、、味わって食べてくれると嬉しいのだけど
毎回一瞬で食べてしまいます(;´▽`A``
ルイーズちゃんもおためしあれ~ヽ(´▽`)/

>mamabbyさん (*゚ー゚*)

今日はあっという間に一面真っ白になりました!
寒いのがとっても苦手な私ですが、
雪の降り始めは、この歳になってもワクワクしますね(;´▽`A``

あのちりとりセット。じいちゃんが買って気ました。
ストーブの薪のくずが、あちこちと散らかるんですよね。あれがあると便利です(゚▽゚*)

mamabbyさん。どうかご自身のお体も大事にしてくださいね。
私の祈りもどうかアビ君に届きますように・・・。
寒い新潟から応援しています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 相合傘(*´ェ`*) | トップページ | 記念日 »