2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 暇つぶし | トップページ | 俳句 ! »

2011年11月 3日 (木)

今日で3日目 !

11月3日、
文化の日の今日は曇り空が広がった、新潟です。



そんな休日の今日、我が家はお仕事(* ̄0 ̄)ノ

いつもは部活動が入っている長女は、めずらしく一日お休み。
その貴重なお休みを、引退した部活動の先輩と一緒にお出かけを、
次女も友達と一緒に朝から遊び、各々で休日を満喫しているようです(o^-^o)





さて。
銀のままは、今日もお薬をぬった足をペロペロしないよう、
銀ちゃんを見張りました( ̄ー+ ̄)

昨日・おとといに続き、見張られて今日で3日目の銀ちゃん↓Img_0315

「 今日はコンクリートの上をお散歩しましたdog 」

おとといよりは足の赤みもひいて、足も引きずる事がなくなりました(*^-^)
これも、銀のままの見張りが効いたのかな ? 
でも、まだ傷口は痛そうです。

もうしばらくお薬をつけようね。

お散歩も控えめにして、あとはいつものようにまったりタイム↓Img_0319午前中は雨が降り少し肌寒かったので、今日は薪ストーブが大活躍 !
この薪ストーブに、もちろん銀ちゃんも大喜びです( ^ω^ )

もちろん、薪ストーブの前でまったりしている時も、
銀のままはしっかり見張りますよー(  ̄^ ̄)ゞラジャ



Img_0320 「 僕がどこにいても、ままさんと目が合います・・・dog 」


薬をぬった所を舐め始めると、すかさず銀のままに 「ダメっっ!」と言われるので、
ちょっと不満そうな銀ちゃん。

それでも薪ストーブの前でのんびり過せて、幸せそうな、銀ちゃんなのでした。

                                          銀のまま

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へみて下さってありがとうございますヽ(´▽`)/
 薪ストーブの特等席でたっふりお昼寝した銀ちゃんに、ポチっと、お願いします(゚▽゚*)

« 暇つぶし | トップページ | 俳句 ! »

コメント

銀ちゃんに、言うてあげたいな。。
「あなたのためだから」

エリカラすることを思いえば「ダメ」の方が良いでしょう☆

あぁ、、昨日はこちらは半そででも大丈夫でしたよ。
薪ストーブ、、、やっぱり温度違うんだなぁ~と感じますです。

> katerさん ヽ(´▽`)/

銀のままも見張りを頑張りましたが、銀ちゃんも頑張ってくれました(゚ー゚)
頑張ったおかげでかなり治ってきたので、
今日は久しぶりに長いお散歩に行ってきました♪

昨日と違って銀ちゃん地方、今日はとても暖かかったです。
私も昼間は半袖にカーディガンで過せました(*^-^)
銀ちゃんも今日は洋服なしで過せましたよ(o^-^o)


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 暇つぶし | トップページ | 俳句 ! »