2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 風車:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+* | トップページ | 殿中でござる、殿中でござる。。。 »

2011年10月 3日 (月)

ねぇ、、見てないのなら食べちゃってもいい ??

今日は月曜日(◎´∀`)ノ
9月、10月の週末は何かと子供たちの行事が入っていて、
さすが スポーツの秋 !
     芸術の秋 !    という感じがしますヽ(´▽`)/

昨日は次女が芸術の秋を楽しみました。その様子がコレっ↓Img_8749ステージの上と前に並んでいるかわいい保育園児たち。
みんなでマルモリダンスを踊っています♪

昨日はこんな感じで、市内の保育園や各小学校、中学校、市民の皆さんが集まって
日ごろ練習している歌や踊り・演奏など、発表するお祭りがありました ! 


次女は、小学校の吹奏楽部に所属しており、
このお祭りには、毎年中学校の吹奏楽部と一緒に演奏する予定になっており、
今年は西野カナの「 BEST FRIEND 」を演奏するとの事でした(*^-^)

そして園児たちのマルモリの後、いよいよ次女たちの出番が(*^m^)↓Img_8757おっ ! 
いたいた(*≧m≦*)
次女はクラリネット担当です♪


Img_8759いよいよ演奏だぁーヽ(´▽`)/






・・・・・
って、次女、ものすごーく後ろの方で全く姿が見えません。*((艸д・。`*)゜*。



写真で見ると、確かあの辺にいる( はず(;;;´Д`) )。。。

「 ソロで演奏する部分もあるからっっ(*゚∀゚)=3  」って次女から聞いてたのに。。。。。

これじゃー、全く分からないわっil||li _| ̄|○ il||li



やっと次女の顔が見えたのは、↓Img_8763演奏が終わり、ステージの上から降りる姿・・・ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ


とりあえずお疲れ様でしたm(_ _)m





実は次女、この後も出番があるのです(*≧m≦*)
どうか今度はしっかり次女の姿が見えますよーに !!!!! 

それが、これー!! よさこい踊り キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!
Img_8800


・・・・・・あら ? !   

もしかして、こっちもステージの奥で踊る、全く見えない系 ? !






Img_8794 と、思いきや、
ちょっと見えたー\(;゚∇゚)/



こんな感じで、昨日は芸術の秋を満喫した次女なのでしたo(*^▽^*)o





その一方、
スポーツの秋( 部活動 )を終えて帰宅した長女。
もうすぐ中間テストがあるっていうのに、勉強するそぶりさえ見せず、
キッチンでなにやらゴソゴソと始めました↓Img_8807我が家の長女。。↑
テスト前になると、何かスィーツを作りたくなる癖があるようで
(  そう、きっとこれは現実逃避だ ! ) 
去年のスィートポテト、クッキーに続いて、今回作った物は、、、↓Img_8809 バナナクレープ(≧∇≦)

中身はバナナとカスタードクリーム。
( カスタードはダマにならずに上手に出来てました☆ )


このスィーツをゲットできるチャンスを見逃すはずがない、この方↓Img_8816 「 何かいい匂いがしますけど・・・dog 」

銀ちゃん、クレープを作っているの銀のままじゃなくて長女よ(*^-^)


Img_8820 「 ここでお姉ちゃんに良い子アピールのお座りをしたら、クレープがもらえるかな ? dog


Img_8825 「 お姉ちゃん、良い子な僕に気付いて・・・dog 」


Img_8821 「 ねぇ・・・。dog 」


Img_8832 「 ねぇったら・・・。dog 」


Img_8829_2 「 見てないのなら、目の前のコレ、食べちゃってもいい ?  dog





残念ながら、銀ちゃん。

盗み食いはいけません。

銀のままが見ています(*≧m≦*)





この後長女から、クレープの端っこを少し分けてもらった、銀ちゃんなのでした(*´ェ`*)


( ※ しかし長女よ、
      毎回毎回テスト前に現実逃避して、スィーツ作りするのはやめませんか ? (;´▽`A`` )



                                          銀のまま

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ←今日も見て下さってありがとうございます(◎´∀`)ノ
          盗み食いが未遂に終わった銀ちゃんに、ぽちっとお願いします(;´▽`A``

« 風車:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+* | トップページ | 殿中でござる、殿中でござる。。。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 風車:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+* | トップページ | 殿中でござる、殿中でござる。。。 »