2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« ぐれーどあっぷ!! | トップページ | ヘリコプタ~ =3 »

2011年10月19日 (水)

かわいい旅人

今日は新潟、とっても良い天気でしたヽ(´▽`)/


良い天気なのは嬉しいのだけど・・・・。

暖かくなって気温が上がると、カメムシ( 銀のまま地方では、へット虫と言う )が
あちこちに出てくるのです( ̄Д ̄;;
銀のまま、( いや・・・銀のままだけでなく、きっとみんながだと思うけど )
このへット虫が大嫌い! 

動きも素早く、いきなり飛び立つ。それより、なんてったって、あの臭い !!!!!
チョー嫌いっ!!!ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

今日のお天気に、家族のお布団をズラズラーっと干してあげたいところですが、
干した布団にあのヘット虫が付くと思うと、、、、、。_
布団を干すどころか、洗濯も室内干し。そして窓も締め切ったまんまです。
せっかくの秋晴れなのになんだかもったいないのですが、
ヘット虫の恐怖には代えられません!!!

このヘット虫、
杉が多い所や、水がキレイな所に多くいるようなんですが、
何だか今年は特別多くいるような気がします。。。。。il||li _| ̄|○ il||li


このヘット虫対策に、どうにか良い方法がないかと思っている、今日この頃です。。。












さて。
この良い天気の中、銀ちゃんと銀のままは近くのドックランへ行ってきました。

このドックラン、いつも貸し切り状態なのですが、
今日はとってもかわいいお友達が遊びに来ていました(*´ェ`*) ↓Img_9649 じゃーんっ(*゚ー゚*)


Img_9650 ①(*´ェ`*)

Img_9658 ②* ´З`)σ

Img_9689 ③(≧∇≦)

Img_9702 ④ヽ(´▽`)/


みんなちっちゃくって、とってもかわいーーーっ((w´ω`w))



この4ワンズは、60代くらいのお父さん・お母さんと一緒に車で旅行しているそうで、
ドックランがあるという事を知らずに、たまたまこの公園に辿りついたとの事。

銀のまま、いつもは貸し切り状態のこのランに4匹ものお友達がいた事が嬉しくて、
このお父さん・お母さんともいろんなお話をさせていただきました(*゚ー゚*)








さー、銀ちゃん!!
この4匹のかわいいお友達と仲良く遊べるかなー?(*^m^)  ↓Img_9651 「 !!dog 」


Img_9654 「 いつもは僕1人なのに、、、dog 」


Img_9655 「 今日はこんなにたくさんのお友達がいるよ・・・dog 」


Img_9656 「 えーっと、①、②ぃ、、dog 」


こーんなにかわいいお友達にも、ちょー、ビビり腰な銀ちゃんです(;´▽`A``




Img_9659 それでもお友達の事が気になるようで、こそーっと後をつけてみたり、、、、、


Img_9660追っかけられてみたり。(゚m゚*)


Img_9677時にはお友達一家の一員のように、一緒に行動したり。。(゚▽゚*)
銀ちゃんなりに、お友達とのランを楽しんでいたようです(o^-^o)


Img_9696お友達がお水を飲んでいると、とても気になるようで、、。


Img_9698「 何を飲んでいるのですか?dog 」

お友達がお水を飲み終わるまで見守っていた?!銀ちゃんでした。





こーしてお友達とのランを楽しんだ銀ちゃん。
今日は銀のままも銀ちゃんも、とってもワクワクする光景を目にしたのでした。

その様子はまた明日。。。(*^-^)




偶然に出会えたけど、ワンを通して、いろんな人とお話するチャンスが生まれるって
すごく素敵な事だなぁ、と思った、銀のままなのでした★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜


                                          銀のまま


にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へみてくださってありがとうございます(◎´∀`)ノ
       かわいいお友達との出会いに、ポチっと、お願いします(o^-^o)

« ぐれーどあっぷ!! | トップページ | ヘリコプタ~ =3 »

コメント

銀ちゃん、ちっちゃなお友達と仲良く遊べてよかったね。
銀ちゃんの、ビビり姿、笑えるぞぉ~~(@^▽^@)ニコッ
ドッグランに行くと、ワンちゃんはもちろん、そのオーナーさんともいろいろなお話ができて
楽しいですよね。

ドッグランは、犬の社会性を学ばせるには最高の場所ですよね。

>AKI-JO さん (◎´∀`)ノ

銀ちゃんのあの耳、あの腰、、、、、
ビビりまくりの銀ちゃんに、かわいいお友達のお父さんもお母さんも、
そして私も笑うしかありません(;´д`)トホホ…
黒くて強面なお顔な銀ちゃん、とっても強そうに見えるのに、あのビビり具合。
そのギャップがとっても可愛いのよねぇ(*´σー`)( ←親バカ中 )

>ドッグランは、犬の社会性を学ばせるには最高の場所ですよね。
本当ですね(*゚ー゚*)
ただ、田舎なせいなのか(?!)、ランに行ってもなかなかお友達がいなくて残念です・・・
なので昨日はかわいいお友達に会えて、とっても嬉しかったです♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ぐれーどあっぷ!! | トップページ | ヘリコプタ~ =3 »