2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 殿中でござる、殿中でござる。。。 | トップページ | 銀ちゃんの特等席♪ »

2011年10月 5日 (水)

タダなんです♪

今日の新潟、お昼前になり雨が降ってきました(´・ω・`)ショボーン
昨日の青空が嘘のようです、、、。

そして今日は新潟だけでなく、関東方面も雨が降っているのかな・・・ ?
予報だと全国的に雨マークが出ているようですか、
実は我が家の次女、明日から東京に1泊2日の予定で修学旅行なのです(*^-^)

修学旅行の定番の国会議事堂や東京タワーを見学したり、
キッザニアでの職業体験などが予定されているのですが、、
その他にも各々興味がある職場でアポを取り、そのお仕事についてインタビューしたり、体験したり。。。
これが興味がある職業にグループに分かれているので、見学個所もグループ事に電車を使っての移動になるわけですが、東京の見た事もない町並みの中、人ごみの中、
迷子にならないか、電車の乗り換えがうまくいくのかなどなど、、、。
先生が付いて下さると言っても、やっぱり母は気になります・・・(;;;´Д`)

せめて、お天気だけでも晴れてくれたら、少しは荷物も心の不安も軽くなるかなーなんて思ったり。。。。。。



だけども仲の良い友達と行く修学旅行は、どんな事が起きても、
それはそれできっと楽しいだろうなー♪♪♪(≧∇≦)

心に残る思い出になるように、
楽しみながら勉強してきてくださいヽ(´▽`)/









さて。
銀のまま、今日はなんだか無性にパンが食べたくなって、
銀のままが学生時代から通いつめている大好きなパン屋さんへ行ってきました(*´ェ`*) Img_9000買って来たのがこれーっヽ(´▽`)/
①・・・メロンパン (  3つも買っちゃったっっ !  )
②・・・食パンに生クリームがサンドしてあるの  (  なぜかいつも買っちゃう。。)
③・・・カレーパン  (  旦那さまように購入 )
④・・・野沢菜パン  (  もちもちのパン中に炒めた野沢菜が入っているおやき風なパン。
              これ、長女が好きなの(゚m゚*) ) 


中でも銀のままイチ推しの①メロンパン↓
Img_9001

Img_9003普通のメロンパンとは違って、ここのメロンパンは甘食のようなメロンパン。
売り切れている時も多々ありますが、今日はしっかりゲットー(◎´∀`)ノ


そしてこのパン屋さんで①~④の他にゲットしたものが。
それは・・・↓Img_9004 これこれ(*^m^)


Img_9005 パンの耳ぃ~ヽ(´▽`)/

こちら
なんと0円 !!!  ダダなのです( ̄ー ̄)ニヤリ



店員さんにこのパンの耳、頂いてもいいですか ? と許可を取り、
しっかり頂いてまいりましたぁー(v^ー゜)

ってか、銀のままも次女も、
どちらかと言えば白い部分よりパンの耳の方が好き(≧∇≦)きゃは♪

そしてこのパンの耳を、かわいい息子にも食べさせてあげたくてねー(*´σー`)Img_9007 その息子 ↑
( すでに狙っている )

Img_9008 「 このパン、食べちゃってもいいんですか ?  dog


Img_9009 「 いーんですか ?????  dog


Img_9010今日も絶好調 ! 
銀ちゃん、キラキラの滝☆


Img_9031 「 ・・・・・dog 」




はいっ、銀ちゃん、
食べてもよしっっ !! (◎´∀`)ノ




Img_9032

Img_9033「 パクっっ !!  dog 」



銀ちゃんがパンを食べるその瞬間を、上手にカメラに収めたくて、
テーブルの上にカメラを置いて写してみたんだけど、
銀のままがシャッターを押すスピードより、銀ちゃんがパンを口に入れる速さの方が
ずっと早くて、結局こんなブレプレの写真しか撮れなかったー(;´д`)




タダだけど、とっても美味しいパンが食べれて嬉しかった、銀ちゃんなのでした。

                        
                                          銀のまま


今日もあります、おまけ(*´σー`) ↓Img_8989昨日の夕方の空。
雲がこっちに迫って来るような感じで、とってもきれいだったー(*゚ー゚*)

この空の下、銀ちゃんと夕方のお散歩に出かけたのでありました* ´З`)σ





にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ見て下さってありがとうございます(*゚ー゚*)
         見たよーのしるしに、ポチっと、お願いしますm(_ _)m

« 殿中でござる、殿中でござる。。。 | トップページ | 銀ちゃんの特等席♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 殿中でござる、殿中でござる。。。 | トップページ | 銀ちゃんの特等席♪ »