2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 思いは届く! | トップページ | 見張られる ! »

2011年10月31日 (月)

ハロウィンの今日は・・・

HAPPY HALLOWEEN +*+:;;;:+*+:;ヽ(´▽`)/+*+:;;;:+*+








・・・・・・・・・・

と言ってはみたものの、

特別何かあるわけでもない銀のまま家です(;´▽`A``テヘッ



そんなハロウィンの今日、
銀のままは、先週の土曜日に行われた学習発表会の代休で、学校がお休みだった次女の病院巡りをした一日でした(゚ー゚;

その次女の病院巡り。。。
日曜日の昨日は、一日中、ミニバスケットボールの練習試合があったのですが、
会場に着き、第一試合の途中で
「 顔がピリピリ痛い・・・」と言いだしました。
次女の顔を見ると、唇にも少しブツブツが出ていて、顔全体が赤くなっていました。


何だ?何だ?

顔が赤くなってヒリヒリするなんて、、思い当たることは・・・キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ

寒くなり肌が乾燥して?

それとも何かのアレルギー?




朝ごはんは普段から食べている肉のそぼろだったし、
特に日ごろかからアレルギー反応が出る物はないし。。。。。

とりあえず、濡れタオルで冷やすとヒリヒリがおさまるようだったので、休憩中には冷やし、
試合に集中している間はヒリヒリするのも気がまぎれているようでしたので、
そのまま頑張ってもらいました。
午後になって、ヒリヒリもかなり引いたようで、結局一日頑張った次女でしたが、
今朝も少し頬が痛かったり、唇のブツブツが残っていたので、とりあえず診察してきました。( 何か突発性のアレルギーだったのでは?と言う事でお薬を頂いてきました。)

で、その後。もひとつ行って来た病院が眼科。
学校で行われた検査で、視力が悪く、眼科へ行くようにお手紙が届きました。
色々と検査をしていただいた結果、まだメガネは必要ないとの事でした。
良かったーι(´Д`υ)アセアセ







こんな感じで一日の大半を次女と病院めぐりしたわけですが、
その病院先で見つけた、、これ。↓Img_0196 いちょうのじゅうたんヽ(´▽`)/


Img_0197黄色の色がとってもキレイ!!
まさに今が見ごろです。


Img_0199あーっ!
見つけた、見つけた。。。
ぎんなんの実(゚▽゚*)

食べると美味しいんだけど、これ、、、、、とっても臭いんだよねー(^-^;




銀のままたちが病院へ行っている間、銀ちゃんは良い子にお留守番をしていました。
そんな良い子の銀ちゃん↓Img_0211 銀ちゃんパークでひと遊び(o^-^o)


Img_0202 サラダをムシャムシャ食べています( ^ω^ )


銀ちゃんパークも、雪が積もる前にお片づけしなきゃね。
あと一カ月ぐらい遊ぶ事が出来るかなぁ~?



Img_0209「 そうなんですか・・・dog 」


それまでいっぱい遊ぼうね、銀ちゃん(*^-^)


Img_0210 「 はいっ!dog 」



あと一か月!何て言ったけど、
遠くの山には、、、↓Img_0192 じゃーんっ!!
分かるかな?????


Img_0191 雪ーーーーーーーーっっ!!


銀のまま、気付かなかったけど
旦那さまの話だと、3日くらい前には、こーして山のてっぺんが白くなっていたようです
w(゚o゚)w


今日はハロウィンだし、きれいないちょうで秋を感じたのに、
これで一気に冬を感じた、銀のままなのでした。


                                        銀のまま








にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へみてくださってありがとうございます(*^-^)
      病院巡りをしたハロウィンの日にポチっと、お願いします(;´▽`A``

« 思いは届く! | トップページ | 見張られる ! »

コメント

お〜〜〜すでに山は雪景色ですか!!
さすが、新潟ですね。
こちらは、まだポカポカ陽気ですよ。(⌒▽⌒)アハハ!
イチョウの葉もまだほとんど緑です。
イチョウのじゅうたん、きれいですよね。私も好きな景色の一つです。
銀杏、うまいよね!
フライパンで炒ってさっと塩を一振りこれが最高!!
ビールが飲みてぇ〜〜〜!
いかんいかん、昼間っから仕事中でした。(^▽^;)

>AKI-JOさん (゚▽゚*)

去年のブログを振り返ると、やっぱり10月にいちど、雪が降っていました。
今はまだ遠くの山だけど、次に降る時は銀ちゃんパークにも降るかなぁ??

そうそう(*^m^)
ぎんなん、もちもちして美味しいですよねぇ。。。
我が家は薪ストーブの上で子供たちが焼いちゃいます!
その横で泡泡をプシュッ!!
最高だぁぁぁヽ(´▽`)/


おおおお、きたぁ~
とうとう、、、雪。
きゃ。(見るだけなら)本当に好き。

またまた銀ちゃんの渋いお顔が素敵だしね。ふふ。

>katerさん (◎´∀`)ノ

はいはい、きましたよぉー!
今年も銀世界を載っけちゃいますので、もう少々お待ちくださいね(*゚▽゚)ノ

こっちの銀世界は相変わらずマイペースです。
渋い顔してサラダ食べてます(*^m^)


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 思いは届く! | トップページ | 見張られる ! »