2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 銀ちゃん、デートをする??? | トップページ | サギ(氏)発見 !? »

2011年10月 9日 (日)

運動会 !!

今日は3連休の真ん中。とってもお天気が良くて、行楽日和となりましたヽ(´▽`)/
皆さんは楽しい連休を過していますでしょうか ? (*´ェ`*)



銀のまま家は本日もお仕事。旦那さまは朝から現場へ出ておりますが、
銀のままと長女、次女、それに甥っ子と姪っ子が加わり計5人は、地域の運動会へ参加してまいりました(◎´∀`)ノ

この運動会、
昨年まではバレーボールと野球のみ行われる大会でしたが、今年は志向を変えて、
パン食い競争や○×クイズなどのある運動会になりました。
銀のまま、去年もおととしもちょうどこの日に娘たちのバスケットボールの試合と重なり
参加出来ませんでしたが、今年は偶然にも長女も部活動がお休み、次女も練習がなかったので、今年はそこに甥っ子・姪っ子もプラスしての久しぶりの地域の運動会に参加となりました。



そして、その運動会でゲットした戦利品の数々(*^m^)・・・↓ Img_9278パン、ラップ、お菓子、ティッシュボックス、タオルなどなどo(*^▽^*)o
もちろん、子供たちが主力メンバーになってゲットぉー(v^ー゜)


なので銀ちゃんは、良い子にお留守番となりました。

運動会で頑張った後は、お腹がすくのよねー(^-^;って事で、
帰宅して美味しく戦利品のパンが食べれるように、コーンスープを買って、、、↓Img_9286_2 いただきまぁ~す ヽ(´▽`)/

もちろん美味しい匂いにつられて、銀ちゃんも一番もらえそうな人の近くに座ります(゚m゚*)


Img_9282 「 それは何ですか??? dog 」

はいっ、姪っ子が捕まったー(;´▽`A``


Img_9283 「 もしかしてそれは、、、僕の大好きなパンですねっっ!! dog 」


Img_9287 「 パンかぁー♪ いいな・いいな・いいな・いいな・いいな・いいな・・・・・dog  」


Img_9289 「 食べたい・食べたい・食べたい・食べたい・食べたい・・・・・・dog 」

銀ちゃんのあまりの熱い視線に、やさしい姪っ子からパンのおすそわけが。。。
良かったねー、銀ちゃん(o^-^o)


姪っ子からもらったその次は・・・↓Img_9291 「 今度はお姉チャンの番ですよーdog 」

ターゲットを長女に変えて、パンをもらう作戦に出た銀ちゃんなのでありました( ̄○ ̄;)!




ところで話は変わりますが、、、、、
Img_9288 コーンスープ。。。。。

我が家はつけパン派が多かったのですが、あなたは何派 ?

ちなみに銀のままは、つけパン派でもなく、ひたパン派でもなく、、、、、、
そのまま飲む派ですっ ! (* ̄0 ̄)ノ

久しぶりに飲んだコーンスープ、とっても美味しかったーヽ(´▽`)/






紙飛行機飛ばし大会にも参加したけど、
どの競技もイマイチで終わってしまった、銀のままなのでした。


                                        銀のまま

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ見て下さってありがとうございます(*^-^)
     スポーツの秋を楽しんだ銀のままに、ポチっと、お願いします;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

« 銀ちゃん、デートをする??? | トップページ | サギ(氏)発見 !? »

コメント

私もそのまま飲む派ですよ。(@^▽^@)ニコッ
銀ちゃん、じりじり寄っていく姿がちょーかわいい!
きっと、光る糸がだら~~~んですよね。,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

> AKI-JOさん ヽ(´▽`)/

そうです!そうです!
銀ちゃんの光る糸は、どこまでも伸びるのでありました(*^m^)

このところの寒さに、スープがとっても美味しく感じます。
AKI-JOさんもそのまま派ですかー(v^ー゜)
ちなみに私、、、粒があるコーンスープの方が好きです;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 銀ちゃん、デートをする??? | トップページ | サギ(氏)発見 !? »