2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 今日のおめざ★ | トップページ | 助けてください »

2011年10月27日 (木)

ショボショボ・・

今日は秋晴れの一日~ヽ(´▽`)/
とっても良い天気の新潟です。

この天気に銀のままも張り切りモード!
朝のうちに夕食の仕込みをしたり、洗濯機を4回も回したり、
なかなかやる気があった朝なのでした(v^ー゜)

そんな今日の、銀のままにやる気を起こしてくれた、スカーっとする秋晴れの空↓Img_0065いいねーっっ(゚▽゚*)
ホント、この空を見ているだけで気持ちがいいっ!!

この写真↑には雲がありますが、午後には雲ひとつない青空になりました。



自宅で4回も洗濯機を回したけど、
今度は事務所で銀ちゃんの洋服も洗濯しちゃえーっ!って思い、↓Img_0073本日5回目の洗濯を~ヽ(´▽`)/

我ながら、今日はいっぱい洗濯したなぁ。。と感心したのでありました(*´σー`)








さて。
今日の銀ちゃんですが、昨日はストーブ犬だったけど、
こんなお天気の日はもちろん、、、↓Img_0062旦那さまが作ってくれたお外のハウスで、ひなたぼっこをしながら看板犬を(*゚ー゚*)


日も当たり、とっても暖かそうな銀ちゃんだけど、、、↓Img_0066 「 ショボショボ・・dog 」


Img_0068 「 ショボショボショボショボ、、、・・・dog 」


日の光が銀ちゃんを直撃(o^-^o)
どーやらまぶしくって、目が開けられないようです(^-^;
(  それともただ単に眠いだけ ? )



Img_0070 「 まぶしくって、目がショボショボしますぅdog 」


今日はとってもいいお天気で、なかなか目があけれないねー、銀ちゃん(*≧m≦*)
でも、このお天気のおかげで銀ちゃんの洋服も洗濯できたし、パリッと乾いて
また気持ちよく着れるよー(*゚ー゚*)


こーして、しばらくの間、目をショボショボさせながらひなたぼっこをしていた銀ちゃん。
午後になり、いつもの時間より少し早いけれどお散歩に出発(*゚▽゚)ノ↓Img_0078 「 てちてち・・・dog 」

雨の日のお散歩はカメラを持ち歩くにも不便だし、雨に濡れないように気を遣うし、
やっぱり晴れの日のお散歩っていいねー(*´ェ`*)


Img_0079 銀ちゃんもいいもの探しに楽しそうです(*^.^*)


今日はいつものお散歩コースより、ちょっと遠くまで行ってきました。


銀ちゃん、晴れの日のお散歩って、とっても楽しいね~ (*゚∀゚)=♪♪♪
Img_0082_2 「 えへへdog 」





なんとも言えないこの銀ちゃんの笑顔が大好きな、銀のままなのでした。

                   
                                          銀のまま 



にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へみてくださってありがとうございますo(*^▽^*)o
    今日は大好きな側溝チェックもした銀ちゃんに、ポチっと、お願いします(*^m^)

« 今日のおめざ★ | トップページ | 助けてください »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日のおめざ★ | トップページ | 助けてください »