2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 娘たちの力作っ♪ | トップページ | 銀ちゃん IN ススキの広場 »

2011年10月16日 (日)

銀ちゃん、たたみます!!

日曜日の今日は、朝から長女の部活動の見学に行ってきましたヽ(´▽`)/

今日の部活動は長女のチームの他2校が集まり、計3校で練習試合を。
部活動のときは、あんまりカメラを持参しない銀のままですが、
今日は練習試合の会場が長女の通う中学校で行われたので、
その様子を少しだけパチリ!(v^ー゜)↓ Img_9456

Img_9457 ちょうどシュートをしている59番が我が家の長女です(*^-^)


Img_9459今日だけでなく、昨日もこんな感じで練習試合が行われました。

両日とも、なかなかみんな、頑張ってましたよ。。(゚▽゚*)


Img_9463長女のチームの横断幕には、先輩方から頂いた千羽鶴が
コートの中の後輩たちを守っていました(o^-^o)


Img_9467 チームの部室?には女子篭球部の五ヶ条がありました。

勝つ事だけがすべてじゃありません。



みんな、、
しっかり守れてますか???






こんな感じで、午前中は家を留守にしていた銀のまま。

帰宅してすぐに、生乾きだった洗濯物をまとめて乾燥機にかけ、
乾いた順から、よし!!たたもう!!! としたその時、、、↓Img_9472あらら???
銀ちゃん???(゚Д゚)???


Img_9474 洗濯物をたたむスペースに入り、わざわざゴロンする銀ちゃん(;´▽`A``

まだまだたたまなきゃいけない洗濯物があるのに、
とっても邪魔なんですけど・・・(゚ー゚;

なんなら銀ちゃんもたたみますか?(*^m^)



Img_9475

「 僕もたたむの?dog 」



甘ったれ銀ちゃんのおかげで、なかなかたたむ作業が進みません・・・(;;;´Д`)
( ちなみに大きな洗濯籠、3つ分です(A;´・ω・)アセアセ )




進まない洗濯物の事など、全くおかまいなしの銀ちゃんなのでした。


                                          銀のまま

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ見てくださってありがとうございますo(*^▽^*)o
         甘えん坊な銀ちゃんにポチっと、お願いします(*´ェ`*)

« 娘たちの力作っ♪ | トップページ | 銀ちゃん IN ススキの広場 »

コメント

あぁ~、、、青春だ!!
なんか、見てるだけで目頭が・・・
涙腺壊れてて、本当にゆるゆるですよ。

皆、素敵!
銀ちゃん畳まれてて、タンスから出てきたらたまげるよね。ふふふ。

>katerさん (*^-^)

私も数○年前には、こうして部活動にのめり込んだものでした。
今の長女と同じで、学校には勉強をしに行った記憶はなく、
部活動で泣いたり笑ったり・・。そんな記憶しか残ってません(゚ー゚)
ちなみに銀のまま、卓球部でした(* ̄0 ̄)ノ

銀ちゃん、すんごくジャマなんです。
たたむのをジャマするだけでなく、
きれいにたたんだ洗濯物を崩したりもします(;´Д`A ```
デカイ銀ちゃん、どうやってたたんでみようかな???
私がたたんであげなくっても狭い箱とかに入る事が大好きだから、
自らコンパクト銀ちゃんになって、キレイに収まってくれそうです(*^m^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 娘たちの力作っ♪ | トップページ | 銀ちゃん IN ススキの広場 »