2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« あぁ!!青春♪ | トップページ | オムツ »

2011年10月24日 (月)

かゆいところに手が届かない

月曜日の今日、厚い雲が広がっている新潟です。

そんな今日の空↓

Img_9994午後から少しお日様も見えましたが、すぐに厚い雲が覆ってしまいます。
でも雨が降っていないので、銀ちゃんとお散歩に行くにはちょうどいい感じです(*^-^)


そして今日の銀ちゃん(o^-^o)↓Img_9996 「 カジカジカジ・・・dog 」

銀ちゃんパークで遊んでいたら、急に肩のあたりが痒くなったのか、
一生懸命首を曲げて、お口でかいています(;´▽`A``


はい、今度は反対側から、、↓
Img_9998 「 カジカジカジ・・・dog 」


あぁ、銀ちゃん、かゆいところまでもう少し ???
届きそうで届いていない。。。



「 かゆいところに手( 口 )が届かない」
まさにこの↑状態の事ですね(゚ー゚;



銀ちゃん、おいで(* ̄0 ̄)ノ ↓Img_9999 「 はい。。。dog 」

キツイ体勢で頑張っている銀ちゃんがかわいそうなので、
代わりに銀のままがかいてあげる事にしました。


Img_0006 「 ありがとですdog 」


どーいたしまして、銀ちゃん(゚▽゚*)


こーして
痒みが収まって落ち着いたのか、このあとはパークでトイレタイムだった銀ちゃんでした(o^-^o)











さて。

昨日は地元JAの農業祭があり、次女がその中のイベントのひとつであるよさこいに
参加してきました(o^-^o)
このJA祭、農産物などの出店がたくさんあり、次女の踊りが始まるまでの時間、
銀のままは部活動が休みだった長女と一緒にお店を見てきました↓
Img_9917祭りといえば、、バルーン!!
その中でも銀のままの目に入った、とってもかわいいコレっ!! ↓Img_9924亀ぇ~ヽ(´▽`)/

欲しいけど・・とっても欲しいけど、銀のままは大人なので見ているだけにします(^-^;



Img_9922 ここには福島県のりんごが(゚▽゚*)


Img_9946 銀のままは、もちろんゲット~(*^ー゚)b

とってもいい色してます(*^m^)


Img_9921 そして昨日灯した「結」のローソクもこちらで購入しました。


Img_9933 色んな色の中から、かわいいピンク色を選択(*^-^)


そして会場には素敵なゲストが!! ↓Img_9915 「 海賊戦隊ゴーカイジャー (* ̄0 ̄)ノトォっ!! 」

これ目当てにたくさんの子供たちが来ていましたo(*^▽^*)o


ゴーカイジャーがステージの上で悪者と戦っている間、
よさこいの出番待ちをしている次女 ↓
Img_9919 右から2番目のリュックを背負っているのが我が家の次女。
あとは同じよさこいクラブの同級生(*^-^)

そうこうしている間に、いよいよ次女の出番です♪↓
Img_9937
Img_9945市内の小学校のよさこいクラブのみんなと一緒に、頑張って踊りました(o^-^o)

銀のままも、前日は長女の合唱コンクール、
そしてこの日は次女のよさこいと、毎日カメラマンとなり、頑張っていたのでありました。





芸術の秋。。。

今週末もよさこいの発表が待っている次女なのでした(*゚▽゚)ノ


                                          銀のまま

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ見てくださってありがとうございます(*^-^)
    かゆい所に手(口 )が届かない銀ちゃんにポチっと、お願いします(^-^;

« あぁ!!青春♪ | トップページ | オムツ »

コメント

うんうん!わかるなぁ〜〜。
もうちょっとで届きそうなところを必死の体勢でかいているよね。
ジョーもよくやってます。(⌒▽⌒)アハハ!
私もそういう時は、((φ(~∇~*)カキカキしてあげます。
すると、後ろ足が、勝手に動き出しますよ。
カイカイカイとっね。(⌒∇⌒)

>AKI-JOさん (*^-^)

銀ちゃんのお耳を掃除するとき、
ジョー君と同じように、銀ちゃんも後ろ足が勝手に動きます(*^m^)
そうそう。。
カイカイカイっとですね(*≧m≦*)

私も、3姉妹が、痒いところに届かずにジタバタしている時は
私の手で、かいてあげます。
人間の手の方が器用にできていますからね!

でも誰かを、カキカキしてあげていると 他の子たちも
「私も 私も!」って近寄ってきて、痒そうなフリをしています(苦笑)

女の子ばかり3頭いると、何でもかんでも 張り合おうとするので
大変です。

>エステルのパパさん ヽ(´▽`)/

痒そうなフリをするんですかぁー?!
パパさんのカキカキをゲットする為なら、みんな女優になるのですね( ^ω^ )

3姉妹のパパさん争奪戦、想像するととても激しそう・・・(;´▽`A``
でも、羨ましいです。。(*´ェ`*)


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あぁ!!青春♪ | トップページ | オムツ »