2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« ねぇ、、見てないのなら食べちゃってもいい ?? | トップページ | タダなんです♪ »

2011年10月 4日 (火)

殿中でござる、殿中でござる。。。

今日の新潟、朝からとっても良い天気~ヽ(´▽`)/

そんな空の様子は・・・↓ Img_8988晴れてるってだけで、とっても気分がいいわぁ。。。


Img_8970 殿様バッタ( ? )も、のんびりとこのお天気を満喫中です(o^-^o)


このお天気を満喫したのはバッタだけでなく、
銀のままと銀ちゃんも、お仕事の配達ついでにお散歩へo(*^▽^*)o

そんな銀ちゃん、配達先ではとっても嬉しそうにお座りしています↓Img_8975 「 ♪♪♪dog 」


今日のお仕事の配達先は、、、、、↓Img_8976銀ちゃんがとっても大好きなお客様のお家(*´ェ`*)

お客様も銀ちゃんの事が大好きで、
今日は銀ちゃんの為に、わざわざソーセージを用意してくれました。

ソーセージをもらった後、銀のままとお客様がお話をしている時も、
お客様のお顔をペロペロなめたり、お客様の腕の間から顔を出してみたり。。。
銀のままそっちのけで、お客様のところへスリスリしている銀ちゃん(^-^;
今日はこのお客様と久しぶり会った銀ちゃんだけど、好き好き度は変わらず、
100%のようです !

ビビりの銀ちゃん、全ての人に対してこんな風にはできないけれど、
このお客様は、銀ちゃんにとって特別のようです(゚ー゚)






こんな嬉しい事があった銀ちゃんですが、
今朝は銀ちゃんの身に、こんな事が(*^m^)・・・・・↓
Img_8916あれっ ?????
銀ちゃん、銀のままの毛布に包まって何してんの ????? 


銀のままが1階の部屋掃除をしていると、2階からドタバタと大きな物音が。
2階へ行ってみると、廊下で銀のままの毛布に包まっている銀ちゃんがそこに!(・oノ)ノ
(  この時点で銀のまま、シャッターチャンス ! !と、
 急いでカメラの準備をしましたっ(*≧m≦*) )




Img_8926 「 ままさん・・・dog 」



毛布で包まっている銀ちゃんをよーく見ると、、、↓Img_8919
? ? ? ? ?  ( Д) ゚ ゚


銀ちゃん、、、、、
それはぁ、もしかして銀のままの毛布を着ているのぉー ? ? ? ? ?



Img_8927 「 どうやら、そのようですdog 」


銀のままの毛布、かいまき毛布で( 知っているかしら ? ) 腕を通せるようになっています。
どうやら銀ちゃん、銀のままの毛布に包まって朝寝をしているうちに、
そのかいまき毛布の腕の部分に頭を入れてたようで、いざ、目を覚ましたら
こんな具合になっちゃったみたいです( ´艸`)プププ
さっきのドタバタ音は、銀ちゃんがこの毛布と格闘していた音だったみたい。


Img_8931 「 ・・・・・dog 」


こんな銀ちゃんの姿が、あまりにもおもしろいかわいいので、
もうちょっとこのままにしておきます(*≧m≦*)


Img_8933 「 ・・・・・dog 」



Img_8936 「 ふぁぁぁぁぁぁぁdog 」



Img_89471階に降りたくなったのか、
毛布を引きずったまま 、廊下をウロウロする銀ちゃん(´,_ゝ`)プッ


Img_8949 「 殿中でござる、殿中でござる。。。dog 」

長々毛布を引きずって歩く銀ちゃんのその姿、
何だか忠臣蔵の松の廊下のよう(*^m^)



毛布を着た銀ちゃんもとってもかわいかったけど、そろそろ脱がしてあげようかー(゚▽゚*)↓
Img_8953 「 あっ、軽っ・・・dog 」

やっと身軽になれた、銀ちゃんなのでした(≧∇≦)


そして本来の場所に戻れたかいまき毛布↓
Img_8956 銀ちゃん、矢印の袖の部分から、お顔を出していたのねー( ^ω^ )

そしてまた、懲りもせず 毛布の上で寝ている銀ちゃん・・・( ̄○ ̄;)! 



Img_8967 「 ネムネムネム。。。dog 」


こーして銀ちゃんは、再び眠りに付くのでありました。。。。。( ^ω^)おっおっおっ


                                        
                                          銀のまま



今日のおまけーっ ↓Img_8847久しぶりに見た、虹ーっっヽ(´▽`)/
昨日の夕方、事務所のすぐ近くで出現しましたっ !


Img_8849しかもこの虹、とっても大きいの(*^ー゚)b
なんだかとってもラッキーな気分でした★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ←見て下さってありがとうございます(◎´∀`)ノ
       ついつい毛布を着ちゃったかわいい銀ちゃんに、ポチっとお願いします( ´艸`)

« ねぇ、、見てないのなら食べちゃってもいい ?? | トップページ | タダなんです♪ »

コメント

かいまき毛布の銀ちゃん・・・カッコイイ~~!!

それにしても、上手に引きずって歩きましたね。

脱がせてもらっても、この毛布が大好きなのね。(^_^)

やっぱ、ママさんの香り付きがイチバンなのかな?

>ルータンルージュさん (◎´∀`)ノ

かいまき毛布を着た銀ちゃんを見たとき、
おかしくって、おかしくってしばらく一人で大笑いしていました(*≧m≦*)
朝は本当に寒くなってきたので、この毛布があるといつまでも一人で( 一匹 )で
寝ている銀ちゃんです(;´▽`A``
ちなみに、銀のままの毛布と色違いの毛布を、旦那さまが使っています。
今度はそれも着たら面白いのに(*^m^)・・・と密かに思っている私です。

毛布にくるまれた銀ちゃんむっちゃかわいいなぁ〜。(⌒∇⌒)
じたばたしている銀ちゃん、笑ってしまいました。(⌒▽⌒)アハハ!
やっぱりママさんの匂いのある毛布の上が大好きなんですね。
ジョーは、私の布団ではなく、必ず嫁の布団の上で寝ますよ。(^▽^;)

> AKI-JOさん o(*^▽^*)o

毛布に包まってた銀ちゃん、暖かくってまんざらでもなかったようです( ^ω^ )
長い毛布を引きずって、よたよたしながら歩いている銀ちゃんを見たら
本当、おかしくって大笑いしましたよー(*≧m≦*)

銀ちゃんも私のお布団で寝る事がほとんどですね。( 嫁の特権です( ̄ー ̄)ニヤリ )
たまに次女のお布団で寝る事もあるのですが、
その時の次女の嬉しそうな顔。。。(*^-^)
銀ちゃんと一緒に寝るとかなり寝るスペースが狭くなりますが、
これからやって来る寒い冬には、暖かくて湯たんぽいらず !
ある意味、エコな銀ちゃんです( 違うか?! )

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ねぇ、、見てないのなら食べちゃってもいい ?? | トップページ | タダなんです♪ »