2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 秋を感じる | トップページ | 運動会 !! »

2011年10月 8日 (土)

銀ちゃん、デートをする???

今日はとても良い天気の新潟でしたヽ(´▽`)/

銀のまま、昨日修学旅行から無事に帰ってきた次女の、たんまり溜まった洗濯物を含めて、朝から4回も洗濯機を回しました !
とってもスッキリ!!

天気が良い日の洗濯って、とっても気持ちがいいよね o(*^▽^*)o


そうそう!!
その次女の東京みやげがこちらっっ↓Img_9178お台場には行ってないけど、黒いお台場(*^m^)


Img_9187 これ、、普通に美味しいヽ(´▽`)/

あと写真はないけど、定番の東京バナナ( 甥っ子、姪っ子宅へのおみやげ )。
他にクリアファイル( 銀のまま実家へのおみやげ )。

今回の修学旅行では5000円のおこずかいの範囲で、昼食や飲み物、移動のための電車代などを出して、その残金の中、おみやげを買ってくる!という、
決められた予算の中で計画的にお金を使うことも、修学旅行の勉強のひとつです。

はたして、その5000円を次女はどのように使ってくるか???



結果、
母の予想を裏切って、次女はお財布に2000円以上残して帰ってまいりましたw(゚o゚)w
東京だもの、見るものすべてがかわいくて、楽しい旅行でテンションも上がり、いろんなものが欲しかったに違いないのに、半分近く残してくるなんて、、、
こりゃー、すごい、すごい(*゚ー゚*)



そして、銀のままが一番楽しみにしていた次女のデジカメの中は・・・

うんっ !
これもなかなかいい感じ(*´ェ`*)




・・・・・と、
その写真のいくつかをUPしようと思ったのですが、
肝心なデジカメが今日になってどこに行ったのか、みつからない~il||li _| ̄|○ il||li


その写真はカメラが見つかったら、UPいたします・・・(゚ー゚;











さて。
今日は夕方になり、銀ちゃんと一緒に近くのランへ行ってきました(゚▽゚*)
その様子・・・↓Img_9199 今日はねー、銀ちゃんだけでなく、姪っ子家のマルックスのさくらちゃんも一緒にGO=3

ふふふっ( ^ω^ )
いうならば今日はさくらちゃんと銀ちゃんの保護者同伴の公園デートってとこでしょうか?

( 上の写真、銀ちゃんを連れているのが姪っ子、そしてさくらちゃんを連れているのが次女です(o^-^o)  )


Img_9206ランに入ってすかさず銀ちゃんにウーウー言う、強気な女の子。。それがさくらちゃん(*^m^)


Img_9207 そしてささっと逃げまくる弱気な男の子。。それが銀ちゃん(≧∇≦)

2人は( 2匹 )は、決して一緒に遊ぶ事なく、
各々好きなことをして過ごします(;´▽`A``  






Img_9214 さくらちゃんは、次女&姪っ子と一緒にベンチでまったりタイム。


Img_9220 銀ちゃんは大好きなクンクンタイム。


Img_9228 ベンチでまったりタイムに飽きても、、、


Img_9241 クンクンタイムに満足しても、、、



それでも2人( 2匹 )は遊ぶ事はありません(^-^;


これが人間なら、
今日のデートは大失敗。。。
速効お別れだねΣ(;・∀・)



Img_9262それでもさくらちゃんは、銀ちゃんが気になるのか
銀ちゃんに気づかれないように、コソッと後ろを付いていきます(*≧m≦*)
でも銀ちゃんは、再びクンクンタイム(゚ー゚;



Img_9277せっかくだもの、みんなで一緒に
ハイっ、ポーズヽ(´▽`)/



ランの中もすっかり秋色↓Img_9257
Img_9259
Img_9269見て見て、これっ↑
小っちゃいきのこがズラリ!(・oノ)ノ

ここだけジブリの世界が広がります((w´ω`w))







こうして秋のランを楽しんだ、銀ちゃんとさくらちゃんなのでした(*゚ー゚*)



                                       銀のまま




にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ見てくださってありがとうございます(◎´∀`)ノ
いつか仲良く遊べるといいな・・・さくらちゃんと銀ちゃんに、ポチッとお願いします(^-^;

« 秋を感じる | トップページ | 運動会 !! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 秋を感じる | トップページ | 運動会 !! »