2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 銀ちゃん IN ススキの広場 | トップページ | かわいい旅人 »

2011年10月18日 (火)

ぐれーどあっぷ!!

今日は昨日までと違って、少し肌寒い朝でした。

朝のお散歩当番の旦那さまは、
「 寒い日は、銀ちゃんを朝の散歩に誘っても、なかなか布団から出て来てくれない・・・ 」
と、ぼやいておりました(;´▽`A``

今までは、、、、、
朝ごはん>お布団の中 の方程式だったようですが、
気温が下がるにつれて、
朝ごはん<お布団の中 になってきています(^-^;









さて。

昨日、我が家の旦那さまが仕事の最中に素晴らしい物を頂いてまいりました。
その頂き物とは、、、↓Img_9593薪ストーブヽ(´▽`)/

この薪ストーブの持ち主の方がストーブの入れ替えをするとの事で、
今まで使っていたストーブをいただく事ができました♪
我が家が使っていた薪ストーブより、こちらの薪ストーブの方が
大きさも作りも断然いいっ!!!
( ちなみに今まで頑張ってくれた我が家の薪ストーブは、
  これまた別宅にお嫁に行きました。。頑張って燃えておくれよー! )

早速じいちゃんが取りつけてくれたので
こりゃー、暖か具合を確かめてみよう!と、旦那さまが火をつけてくれました(*゚ー゚*)Img_9596ふむふむ。。。。。
今までの薪ストーブより、静かにゆっくりと燃えております。

旦那さまと銀ちゃんは、薪ストーブの前のベストポジションでさっそくリラックスタイム
( ^ω^ )


Img_9597 銀ちゃん、ぐれーどあっぷした薪ストーブの具合はどうですか?



Img_9598 「 ゴロゴロ・・・dog 」

薪ストーブの前で気持ちよさそうにゴロゴロする銀ちゃん。
暖かくってよかったねー(゚▽゚*)






寒さに弱い銀のまま( と銀ちゃん )。
ぐれーどあっぷした我が家の薪ストーブは、これからの季節に活躍してくれそうです
(*´ェ`*)






午前中は、こーして薪ストーブを点けてちょうど良いくらいの肌寒さだったのですが、
午後になり青空が出て、とても暖かくなってきました。

薪ストーブの火も消えて、、、↓Img_9601 「 今度はひなたぼっこですdog 」

銀ちゃん、いい場所見つけたねー(*^-^)



Img_9604 「 このポーズの方が寝やすいかな??dog 」


Img_9605 「いや・・・、こっちの方がしっくりくるわdog 」


Img_9609 「 ZZZZZ・・・・・dog 」



ストーブに火が点いてなくっても、暖かいところで上手に眠れる、
銀ちゃんなのでした。


                                           銀のまま

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ見てくださってありがとうございます(*^-^)
     ヌクヌクで幸せそうな銀ちゃんに、ポチっと、お願いします(o^-^o)

« 銀ちゃん IN ススキの広場 | トップページ | かわいい旅人 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 銀ちゃん IN ススキの広場 | トップページ | かわいい旅人 »