2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« オムツ | トップページ | ショボショボ・・ »

2011年10月26日 (水)

今日のおめざ★

今日は朝から雨の新潟、昼になってもたいして気温は上がらず、
一日中寒かった~(´・ω・`)

こんな日はもちろん、、、↓Img_0030薪ストーブ(*´σー`)

部屋が暖まるまで時間はかかるものの、
一度暖まったら、そりゃーもう、このうえない暖かさ(=´Д`=)ゞ


もちろん今日も特等席は、、、↓Img_0033 銀ちゃんが占領しています(;´▽`A``


Img_0038こーんな感じで銀のままがカメラを向けても知らん顔。
ストーブの暖かさを満喫しています(^-^;


Img_0042 それでもまだまだ寒いのか、柵の下の隙間を見つけて、
ストーブの間に鼻を入れちゃってます・・・(;;;´Д`)


Img_0041銀ちゃん、、、。
鼻を入れて、さっきよりもっと暖かくなったかい?


銀ちゃんがたっぷり寝て起きた後は、ちょうど銀のままと旦那さまのランチタイム♪
今日のランチは、、、↓Img_0061 スパゲッティー(o^-^o)


銀ちゃんにも、味がないところを少ーしおすそ分け(゚m゚*)


Img_0048
Img_0049おめざのスパゲッティー。
銀ちゃん、どうぞ( ^ω^ )


あっと言う間に、ひと口で食べてしまいましたとさ\(;゚∇゚)/





もうスパゲッティーはもらえないと分かると、
再びストーブの前の特等席の前でお昼寝タイムに入った、銀ちゃんなのでした。


                                         銀のまま





にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へみてくださってありがとうございますヽ(´▽`)/
    おめざはスパゲッティーだった銀ちゃんに、ポチっと、お願いします(*^-^)

« オムツ | トップページ | ショボショボ・・ »

コメント

フィラリアの薬は、オニギリだし。
お目覚めのおやつは、スパゲティー(笑)

なんかシュッとした外見とミスマッチで笑えるなぁ~。ふふ。

って、もうストーブΣ( ̄ロ ̄lll)

銀世界の綺麗な写真が見れる季節が近づいてるんですねぇ~。。。
今年もよろしくです。

> katerさん ( ̄▽ ̄)

これからはみかんのデザートの季節。
こたつとみかんと銀ちゃん・・・って組み合わせもなかなか笑えます(*^m^)

昨日はストーブが大活躍でしたけど、今日はとても暖かな一日でした。
今年もなんだか大雪らしいと、もっぱらの噂です( ̄◆ ̄;)
去年は10月に一度雪が降ってましたΣ( ゜Д゜)!
寒いの苦手だし、除雪も大変だけど、銀世界の写真撮るのは好き♪
今年もお待ちくださいねヽ(´▽`)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« オムツ | トップページ | ショボショボ・・ »