2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« サギ(氏)発見 !? | トップページ | ススキだらけ~(◎´∀`)ノ »

2011年10月12日 (水)

どこ見てんのよー !

ゴホ、ゴホ、ゴホ、ゴホ、ゴホ、、、、、(||´Д`)o=3=3=3



銀のまま、昨日は風邪をひいちまってダウン・・・・・・・ヾ(_ _*)



3連休の最終日・月曜に、なんだか喉が痛いわぁ、、と思ったら、
夜中に38度の熱が出て、翌日の昨日も熱が上がったり、下がったり。。。。。
熱が出たのも久しぶりで、なんてったって熱による節々の痛みがつらかったー(ノ_-。)
(  ただし、食欲だけは衰えず!!   おそるべしっっ、銀のままの胃袋 !!  )

そんな訳で、昨日はひたすら寝ていた銀のまま。
薬も効いたのか、今日はすっかり熱も下がり、普段通りの生活をしています(*^-^)



朝晩の温度の差が激しい季節です。
どうか皆さんは風邪などひかずに、気をつけてお過ごしくださいねー(* ̄0 ̄)ノ









さて。

今日は病み上がり( 一日だけでしたけど( ´艸`) ) の銀のまま、
午前中はこれも同じく、風邪をひいた長女を診察してもらいに病院へ行ってきました。
銀のままはあんまり咳が出ない風邪でしたけど、長女は本当に咳がひどい・・・。
吸入をして、お薬を頂いて帰ってまいりました。

昨日はひたすら寝ていた銀のままの側で、これまたひたすら寝ていた銀ちゃん(*^m^)
今日は銀のままが病院へ行っている間、良い子に看板犬をしていてくれてました。
そんな銀ちゃんのお昼の様子・・・↓

Img_9330 「 ゴロン dog   」

旦那さまが、
「 パパのココ、空いてますよ( ̄ー+ ̄) 」と、オードリーの春日風に銀ちゃんを誘ったところ、喜んでゴロンとした銀ちゃん♪

その瞬間を上からパチリ !!  (゚▽゚*)



Img_9332 「 ねえったら、、dog 」


Img_9334 「 ナデナデするの、止めないでーーー !!  dog  」

旦那さまが銀ちゃんをナデナデする手を止めると、
旦那さまの手にカリカリする銀ちゃん(≧∇≦)
まるで、「 もっとしてー ! 」って、催促しているようです( ^ω^)おっおっおっおっ


そんなかわいい銀ちゃんを写そうとカメラを向けると、、、↓Img_9333 「 どこ見てんのよー !!  dog 」

青木さやかのベストギャグのような視線で、銀ちゃんに睨まれました・・・( ̄Д ̄;;





はい、、。

これ以上、邪魔はしませんので。

どうぞごゆっくり2人の世界を堪能してください、、、(^-^;












そうそう。。
連休最終日の次女たちの魚釣りですが。

朝9時頃から魚釣りを初めて、夕方4時過ぎまで
まるまる一日頑張った結果、、、、、
サヨリ約20匹だったそうな(*^-^)



(・_・)エッ....?
だったそうな・・・?


そうなんです。
釣った魚の実物は銀のまま、見ていないのです。


釣ったサヨリたちは甥っ子・姪っ子宅に置いて、
我が家には、近くにある鮮魚売り場でお刺身を買ってきてくれたのでした(;´▽`A``

そういえば、
じいちゃんが魚りに行こうと、車に乗り込んだ時、
「 マグロを釣って来るから、夕ご飯のおかずはいらないよー(゚ー゚) 」って言ってたっけ。。。

そのマグロって、、、
鮮魚売り場でお金を出して釣った( 買った ) マグロの事だったのねー(ノ∀`)・゚・

お財布をもってけば、そりゃー、確実に釣れるわ(*≧m≦*)




スーパーに行って、いつも決まった魚しか買わない銀のまま。
しかもその中でも切り身だとか、開いたものが断然多い(^-^;
丸ごと一匹って、イワシ、アジ、サンマ、サバなど、これも簡単な物ばかり。
なので、色んな種類の魚をさばいていない状態で買う人って、すごいなーって思います。



『 どんな魚もかかってこいや !! (* ̄0 ̄)ノ 』 ( ← アントニオイノキ風 )  と言えるような、
お料理上手になりたいと思う、銀のままなのでした。


                                          銀のまま



にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ見てくださってありがとうございます(/ ^^)/
        風邪から復活した銀のままに、ポチっと、お願いします(◎´∀`)ノ

« サギ(氏)発見 !? | トップページ | ススキだらけ~(◎´∀`)ノ »

コメント

はじめまして。

銀ちゃんは、甘えん坊なのかな?
なでなでしてもらえるの、うれしいもんね^^
ちょっとだけお知らせさせてください。

普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
銀ちゃんのセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

銀ちゃん:\今、ボクのお腹鳴ったの聞こえた!? /
銀ちゃん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

https://petorigoto.jp/

あっちゃ~!風邪をひきましたか。
もう治ったみたいですが、病み上がりんで
大事にしてくださいね。
長女ちゃん、ちょっと心配ですね。
あったかくして、ねんねしてね~。

でも、ワンって、風邪ってうつらないのかな?
ルイーズもインフルエンザうつらなかったなぁ。

銀ちゃん、「ナデナデして攻撃」やるんですね~。
エンドレスで攻撃してきますよね。(笑)
まったり堪能できたかな?

> ぺとりごとさん (゚▽゚*)

はじめまして。
数多いプログの中から、「アシタドコイク☆彡」に遊びにきてくださり、
ありがとうございます(*゚ー゚*)

銀ちゃんは、見た目強面なのですが、
実はとっても寂しがり屋の甘えん坊さんです。

色んなサイトがあるのですね!
銀ちゃんの気持ちをのぞく事ができるのですかw(゚o゚)w
すごーい、おもしろそう♪
後ほど見てみます(゚ー゚)


>ルータンルージュさん ヽ(´▽`)/

あたたかいお言葉、ありがとうございます。。
流行りもの、大好きな我が家です(^-^;なので風邪もいち早く取り入れてみましたぁ?!
でも、風邪で熱出すなんて、すんごく久しぶりでした。
アラフォーの衰えた体には、かなりきついっす( ̄Д ̄;;
長女も薬が効いて、今日はかなり楽そうでした。
ホント、ホント。。風邪には暖かくして、寝ているのが一番です(o^-^o)

銀ちゃんのナデナデして攻撃、しつこかったですねー(*^m^)
でもそんな銀ちゃんに旦那さまは、まんざらでもなかったようで
嬉しそうでした(*≧m≦*)

銀ママさん、風邪の方は大丈夫ですか?
新潟はだいぶ寒くなったんじゃないですか。
銀ちゃん、パパさんの横で甘えて寝ている姿涙もんです。
可愛すぎぃ~~~~。(o^―^o)ニコ
ジョーもこんな風に寄り添って寝てくれればいいんですけどね(~_~;)

>AKI-JO さん (*゚▽゚)ノ

はーい!復活いたしましたぁー!!
やさしいお気遣い、ありがとうございます(*´ェ`*)
雨の日は1日中寒いのですが、晴れの日は日中が25度位になり、
夕方になるとグンと寒くなります。。。
この寒暖の差がアラフォーの体には耐え切れなかったのでしょうか、風邪をひいてしまいましたねー(゚ー゚;

この甘ったれ銀ちゃんに、旦那さまは大喜び、すっかり目尻が下がりっぱなしでした(*^m^)
ジョー君は毛がフサフサで一緒に寝たら、とってもあったかそうですねー。
それプラス、あのキュートさ!!!ぜひとも一緒に添い寝してみたいわぁ(*´σー`)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« サギ(氏)発見 !? | トップページ | ススキだらけ~(◎´∀`)ノ »