2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« タダなんです♪ | トップページ | 秋を感じる »

2011年10月 6日 (木)

銀ちゃんの特等席♪

今日はいよいよ、待ちに待った 次女の修学旅行(◎´∀`)ノ
久々に新幹線に乗って、東京方面へ向かいました=3

今はお昼ご飯も済んで、職場訪問へ行ってる頃だと思います。
乗り換えを間違えずに、きちんと目的地まで辿りつけたかしら ? 

Img_9048今朝は6時に起きて、修学旅行へ向かった次女↑
楽しい思いでをいっぱい作って、元気に帰っておいでよーo(*^▽^*)o





そんな今日は朝から雨。。
次女のカバンの中にも折りたたみ傘がしっかり入っていますが、
銀ちゃんとのお散歩は雨がやんだ瞬間を見つけて行ってきました(*^ー゚)b↓Img_9063厚い雲がすぐそこにあります。 なんとなく雨があたる感じ。。。。。
でもこのくらいだったら、傘なしでお散歩に行けちゃいます(*^-^)


Img_9056 「 このくらいの雨なら、僕も全然OKー !!  dog

昨日の夕方のお散歩時にはかなりの雨が降っていて、
銀ちゃんは玄関のドアで、お散歩に行くのを固く拒否してました・・・(;;;´Д`)ゝ





Img_9060お散歩の途中には、、、、、↑
分かるかな・・・ ? 


Img_9061すすきでひと休みしている、もの凄い数のスズメたちw(゚o゚)w
この後この横を通ったら、一斉にスズメたちは飛び立っていきました∑q|゚Д゚|p


そして道路には・・・↓Img_9052_2ほら、コレ。。。
とってもキレイでしょー ???  (*´σー`)


Img_9054雨に濡れた草なんですけど、
普段はどーって事ない草でも、雨の滴が付くとキラキラして、とってもキレイに見えます
:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+








さて。
今日は今年初☆のアレが、雨上がりのお散歩を楽しんだ銀のままと銀ちゃんを待っていました(゚m゚*)

そのアレとは・・・↓Img_9068うふふふ♪
コレコレ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙



Img_9065 薪ストーブヽ(´▽`)/

あまりの気温の低さに、じいちゃんたまらず、
今年初☆の薪ストーブをつけてくれました(≧∇≦)

もちろん薪ストーブに一番近い特等席は、
今年も銀ちゃんが座ります( ´艸`)プププ


Img_9070

Img_9086

Img_9087特等席で、いろんなポーズをとりながらゴロゴロする銀ちゃん(゚▽゚*)


Img_9107 「 ヌクヌクヌクヌク。。。。。dog 」



Img_9095 「 暖かいわーdog 」


Img_9108銀ちゃん、
薪ストーブをつけてもらって良かったね(*゚▽゚)



Img_9112 「 幸せですぅ dog 」




今日はこの場所から一歩も動けない、銀ちゃんなのでした。

                          
                                        銀のまま

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ見て下さってありがとうございます(。・ω・)ノ゙ ♪
  今日は薪ストーブのおかげで寒さ知らずの銀ちゃんに、ポチっとお願いします(*´ェ`*)

« タダなんです♪ | トップページ | 秋を感じる »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« タダなんです♪ | トップページ | 秋を感じる »